アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年11月25日

下関の伝説

先般予告していた通りに、下関でのオフ会に行ってきました。icon16
今回は少なめだなんて言ってましたが、嬉しい飛び入りのご参加等もあり、終わってみれば16パピ21頭の立派な中規模オフだったのです。icon12

現地はペットショップに併設のドッグカフェ・ドッグランだったワケですが、ええ!やりましたとも…らむねのアジリティ訓練を。icon57
しかしながら、ここでとんでもないトラブルに見舞われたのでした。face13

以前もご紹介した通り、筆者が使っているデジカメは広島の義弟に借りたままのモノですが…なんと、シャッターが切れません!icon10
色々と考えた結果、もう限界なのだろうと言う結論に行き着きました。icon196

従って、ロクに写真が撮れてません!icon41

下関の伝説
****携帯カメラで撮影…な、情けない!(涙)****


画像にこそ残っていませんが、そりゃ頑張りましたとも!icon21
何がってアジリティ訓練の事ですが、らむねは予想通り大活躍だったものの、案外ハードルに関してはめろんの方が上手かったのが印象的でした…なんせ理解力が違いますからね、さすが母ちゃんです。icon53

…そんな事より、俄かに信じ難い事件が発生してしまいました。icon67
本日のオフ会の真っ只中に、なんとメンバーのラヴ兄さんが突如として念願の2頭飼い生活をスタートさせてしまったのです!face08
恐らく、よかパピの歴史でも前代未聞ですよね…こんな事。face11

下関の伝説
****可愛すぎます…間違いなく美形に育ちますね。****


そもそも今回の会場は、ペットショップに併設の施設…そうなんですよ、何を隠そうそのショップに居た2ヶ月半の女の子なのです。face16
そこはパピ好きの集団、全員釘付けだった事は言うまでもありません。icon103

そこで、近々ラヴちゃんに妹を迎えようとしていたラヴ兄さんに電流が走り…周囲の強烈な後押しもあって、即ご成約となったってハナシです。icon05
いやぁ~!それにしてもオドロキの即決でした、まさかまさか…。face12

下関の伝説
****即決のキッカケ…らむねとの初2ショット!(嬉)****


即決の決め手、ソレはこの仔がらむねを見てシッポを振った事なんだそうです!テンションMAX状態のらむねの笑顔を見て、仔犬なのに恐がるどころか喜んだというその肝っ玉のデカさに惚れた…と。icon112

どないやっちゅーねん!ウチのらむねっていったい…。icon11
何はともあれ、今後もきっと語り継がれるであろうキョーレツなエピソードを下関の地に刻み、ラヴ兄さんは伝説の男となったのでした。icon99
ラヴ兄さん、本当におめでとうございます!心より祝福致します。。。icon97

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 22:54│Comments(50)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
ひゃ~ラヴ兄さん、即決お買い上げ~だったんですね!嫌~待ってました誰かのブログで真相が分かると思いはっていたんですよ!phoenixさん、サンキュー(*^^)vこれで気分よく寝れるわ~Zzzz
しかし、可愛いお譲ちゃんだこと。ラヴ兄さん「伝説の男」ですね。しかし、太っ腹!お見事!そく、よかパピメンバーですね。
今日も、楽しく過ごされて天気も良くてよーございました。tamieさんも徹夜でおやつ作りしていたし、本当に盛り上げっていて私まで参加した気分です。では、皆さんの楽しかったオフ会ブログ徘徊に回ってきます。
Posted by osumi at 2007年11月25日 23:12
ラヴ兄さん、スゴイ!!昨日のラヴ兄さんのコメントを読んでいると、帰宅後の奥さんとのやり取りが気になりますが…

らむね、眠そうですが、アジで相当頑張っちゃいましたか??!!
Posted by えりっち at 2007年11月25日 23:16
>osumiさん
はは…ソッコー頂きですよ、こんな美味しいネタ。(笑)
ビックリしました~本当に!まさか即決するとは。
でも、これはそういう縁の仔なんだと思います。
聞いた話によると、3頭仔で産まれてきた牡・牝・牝が揃ってこのお店に居たそうですが…真っ先に飼い主さんの元に行ったのがこの仔の妹なんですって。
そして、つい先日に男の子の方が別の店舗へ移され、この仔だけがこの日・このお店に残っていたというワケなんです。
そこに、ラヴちゃんの妹を探しているラヴ兄さんが来た…と。
電流が走ったのも、らむねにシッポを振ったのもきっと運命なんでしょう、携帯の画像ってのが残念ですが、幸せな気分になれました。(喜)
伝説の男、ラヴ兄さんに拍手!
Posted by phoenix at 2007年11月25日 23:27
>えりっちさん
どうなんでしょうね、でもきっと楽しいラヴ家だと思いますよ…。
なんせ、こんなに可愛い仔なんですから!
らむね、い~えまだまだ!です。(笑)
むしろ、早く降ろして走らせろ!の顔なんですよ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年11月25日 23:29
ラヴ兄さんのブログにも少し顔を出してましたが、まだ内緒のままだったんです。
やっぱりこういう事だったんですね~!!
いやぁ、しかしよかぱぴのオフ会中に即決しちゃうなんて、やっぱすごいですねぇ。
それにすごいかわいこちゃん♪
今回は少し遠かったし、私の体調も良くなかったので不参加でしたが、こんなことがあるんなら行けば良かった!!と今更ながら後悔ですよ~。
その子のに会えるのはいつかなぁ??
楽しみです!!
Posted by むーちゃん at 2007年11月25日 23:38
オフ会お疲れ様でした(^-^)
アジの練習も出来たようで良かったですね!
それにしてもラヴ兄さんの伝説!強烈ですね~~( *゚艸゚*)
かずねこさんのメールで「はて?」と気になり、ラヴ兄さんの
ブログではまだ発表しておらず、ここでようやく真相がわかり
とてもスッキリしました~~(笑) そうでしたか~~
オフ会の最中に多頭飼いに~(*^m^*)
画像で見てもすごく可愛い子ですね!
らむねちゃん、グッジョブ♪キューピッドですね~(´∀`*)
Posted by 風ママ at 2007年11月25日 23:39
>むーちゃんさん
おっと!フライングだったかな?
まぁ、イイですか…遅かれ早かれ判る事ですし。(汗)
それにしても、スゴい事が起こったものです。
途中から、オイオイ!何だこの流れ…みたいな感じでしたから。(笑)
ムリもありませんね、本当に可愛いかったですから!この仔。
惜しい機会を逃しましたね~そうそうありませんよ!オフ会の途中でちっちゃい仲間が1頭増えるなんて事は。(爆)
2ヶ月半の仔ですから…来月にはお披露目でしょうね!
ホント、今から楽しみですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 00:05
>風ママさん
ある意味、今まで参加させて頂いた中で一番スゴかったです。(汗)
アジアジ!と燃えていましたが、フタを開けてみればデジカメは死ぬわラヴ兄さんは伝説になるわで…。
なんだか、今でも夢見てたみたいですよ。(笑)
こんなネタ、見過ごす手はないですよね。
カメラが動かなくても、コレだけはシッカリ携帯で押さえましたよ…。
彗星の如くよかパピに加わった小さい仲間!
今後の成長に期待しましょう~。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 00:12
まさしく『運命の出会い』ですねぇ!
私もココに出会った時は電流が走ったので、ラヴ兄さん様のお気持ちが、わかり過ぎる程わかります!
それにしてもパピの赤ちゃんって子ダヌキみたいで可愛い~(*^_^*)
Posted by ゆみぽん at 2007年11月26日 00:21
>ゆみぽんさん
スゴい事が起こったモンです…本当に。(汗)
電流!愛犬との出会いって、得てしてこんなものですよね。
だって、ホントに嬉しそうでしたから!
子ダヌキ…思えば、パピってみんなタヌキ風ですよね。
ここからドンドン変化していく様が、また格別に楽しいんですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 00:27
さっきよかパピのかずねこさんのメッセージが届いてすぐ皆さんのブログにお邪魔したけれど、誰もまだ書いてなくて、???ちゃんってもしや。。。とは思っていたのですよ~!

osumiさんと同じく、コレでゆっくり眠れるわ~!

ほんとは行きたかったのですよ~。。。
でも、明日(既に今日になってますが)は会社だし、今回は。。。
ととっても行きたかったのに、このエピソード生で見られなかったのも残念でした~!
Posted by saiko at 2007年11月26日 00:41
>saikoさん
そうなんですよ、どうやら私がバラしちゃったみたいですね。(笑)
MLにラヴ兄さんのブログ、ありゃ~気になるでしょう!
まぁ、そんなこんなだったワケですよ。
それにしても、スゴい体験をしたモンです。(汗)
あの場に居るだけで、十分刺激的でしたよ!
saikoさん、実に残念でしたね…。
また次回!この仔の注射が終わった時が狙い目です!ぜひイチデジで撮ってあげて下さい…めっちゃ可愛いですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 00:51
うっわ~!カワイイです!
ふわふわの美人さんになりそう♪
それにしてもラヴ兄さんという方は、どこのセレブなのでしょうか?
即決だなんて!
めろんちゃんもアジ出来そうなの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
母娘で大会制覇目指してみては??
めろんちゃんのキレイな耳毛がなびく姿を見てみたいなぁvv
で、らむねちゃんって一体どんな位置付けされてるのかしらね~(笑)
Posted by momo at 2007年11月26日 02:37
本日はお疲れ様でした^^。
やっとこさ、先程、日記を作り上げました。

ラヴ兄さんが思わせぶりで中断しているので、どうしたものかと思っておりましたが、ここに特攻隊長がおられたので助かりましたっ!敬礼 ビシッ!(笑)

まぁ、これだけのネタ。放っとくわけにもイカンでしょうな・・・^^。MLでは、名前付けるのが・・・とか白状してるし(笑)。

ラヴ兄さん、あれから数々のコメントがついているにもかかわらず無反応ですので、多分飲んで寝てしまっているのでありましょう・・・(笑)。明日が楽しみ。
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年11月26日 03:17
昨日はお疲れ様っ♪

私は近場なほい寝坊して・・・すみません(汗。

でもさぁ~出会いって凄いっちゃ(キラァ~ン。
Posted by tamie at 2007年11月26日 08:37
>momoさん
そうなんですよね、仔犬の頃のモコモコ感で、ある程度成犬時の毛吹きが予想できたりするじゃないですか。
かなり有望な感じがします、この子。
ちなみにこの方、momoさんと同じ市内YN区のセレブですよ。(笑)
めろんは…ムリです、ハードルしか出来ませんから。(汗)
高いところに登る様なやつについては、おやつで釣ろうが何をしようが「それが何か?」って感じですもん。
あくまで、本命はらむねですよ…やっぱり。
まぁ、度胸試しの基準なんでしょうね、ラヴ兄さんの中では。。。(爆)
Posted by phoenix at 2007年11月26日 10:08
>かずねこ&みえねこさん
お疲れ様でした!帰りのSAは笑っちゃいましたね。
正直、どうしようかな~と思いつつも「行っちゃえ!」で書きました。
ムリですよ~こんなオイシイのに伏せるだなんて。(汗)
って言うか、きっと公開を期待されているんだろうと思いました!
たぶん…言い出し難い部分もおありだったんだと思います。(笑)
午前中にヒマな時間帯があるんですよね、ラヴ兄さんって!そろそろレス付く頃じゃないでしょうか…ホント楽しみです。
今回も、色々とありがとうございました!
Posted by phoenix at 2007年11月26日 10:13
>tamieさん
あれ?珍しい時間帯に活動されてらっしゃいますね。
寝坊…問題ないでしょ!そういう内容のオフですし。
そんな事より、ラヴ兄さんの件では見事な大活躍でしたね!本当にお疲れ様でした…tamieさんのおかげですよ。(笑)
楽しみですね~次に会うの。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 10:16
えーーーーーー!!ビックリ!!(∂▽∂)
ラヴちゃんに妹がオフ会場で出来たんですね!!凄すぎる!!
ラヴちゃんもビックリでしょう。凄い!!
それにしても可愛い子ですね♪
いや、凄い!ラヴ兄さん、ほんとに伝説の漢になりましたね。
Posted by セバス at 2007年11月26日 10:46
>セバスさん
超ド級のサプライズでした、本当に。(汗)
漢と書いて“オトコ”ですね、そっちの方が適切でしょう…たしかに。
ラヴちゃん、しばらくは試練が続く事でしょう。
でもムースちゃんの例もありますし、案外これが“特効薬”になるんじゃないかって、みんな期待してるトコなんですよね。
どうなんでしょう…次に会うのが楽しみで仕方ありません。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 10:59
あららっ…(/_;)、デジカメ返却前に壊れてしまったんですねぇ~(>_<)

えっと…。。。らむねちゃんに妹が…って、違いますね~(^_^;)(汗)
でもらむねちゃんに、しっぽフリフリする仔って、
どんな仔に成長するのか、今後が楽しみですよねぇ~(#^.^#)
しかも、とってもかわいい(*^_^*)

運命の出会いって、そう言うものなのかも!?
ある日突然って、ことなんですね(^_-)-☆
Posted by 宇宙&シエル at 2007年11月26日 11:03
はい。来ましたよ特攻隊長さん。
伝説の男・・・ふじゃけんじゃねえ(汗)お宅の奥さん&門司の方&福津の方々・・・いえいえいtamie夫婦が・・・それで、買うハメに・・・
って違います。あの仔はホントらむねちゃんの顔見ながら尻尾フリフリ元気な仔だな~っち思い即決した訳です。
帰ってからは、そりゃ大変・・・なんせ怖い物知らずで、めちゃ好奇心旺盛な仔でした、ラヴが可愛そうぐらい今日からしつけの始まりかな?
phoenixさんが書いてくれて感謝してますよ・・・自分で書くって難しいですからね???後、妻の反応でしょ?あんたいい加減にしーよって、でも結局今日の夕方子パピ用ゲージとか他、一緒に買いに行こうねっち。実は喜んでいた様子ですね・・・
長々書いてゴメン!
Posted by ラヴ兄 at 2007年11月26日 11:08
>宇宙&シエルさん
焦りました!かなり…。(滝汗)
ただ、如何せん年季が入ってる事もあり、義弟の方でも“寿命”との判断で、私は不起訴処分となりました。
いやぁ、恐いですよ…借り物って。(汗)
度胸満点で、しかも可愛いこの子です!どんなパピに成長していくのか、本当に楽しみですね。
運命、まさしく運命です!
飼い主さん同様、この子も“伝説のパピ”になりますね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年11月26日 12:01
>ラヴ兄さん
お待ちしてました!真打ち登場ですね。(笑)
いやいやラヴ兄さん、ムリもありませんよ~本当に良いパピだと思います!最初から、ラヴちゃんの妹になる運命だったんですよ、きっと。
“伝説の男”、失礼しました…もとい“伝説の漢”ですよね、セバスさんのおっしゃる通りですって。
どうですか?帰ってからの様子…暴れん坊は大変でしょ!外に行った時は楽しいですが、家の中がそりゃキツいです。
そのへん、我が家は良く解ってますから。(爆)
先走っててしまいましたが、恐らくそうじゃないかと思ってました!
ああ、ラヴ兄さんは私が書くのを期待してるんだろうなと…。(閃)
そういうワケで、特攻させて頂きましたっ!
奥様の反応も思った通りですね…嬉しいハズですよ、だってあんなに可愛いんですから!
さて、名前の発表を楽しみにしていますので。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 12:10
お疲れ様でした♪ほんと楽しかったですねぇ♪最後にはおいしいところ全部ラヴ兄さん家がもってっちゃいましたよねぇ♪うちの甥っ子がかなり(汗)やんちゃなもんで、迷惑かけてしまうかなって思ってたんですけど、(+o+)いやはやphoenix家のお嬢様方はさすがです!特にらむねちゃん♪すばしっこくって抱っこできないと言っておりました(笑)やっとめろんちゃんらむねちゃんのお顔が携帯でうつせたので、のろのろなブログですがUPしたら見てくださいね(*^_^*)
Posted by みちたん(ゆう) at 2007年11月26日 13:45
ご無沙汰してましたー。
こんな展開になってようとは!!
そして、こんなネタのあるときに、参加していないとは・・・
でも、めちゃめちゃ可愛いですよねー。
間違えなく、美パピになりそう。
そして、らむねちゃんとハイパーに遊びまわりそう。
会うのが楽しみな仔ですね。
Posted by らんママ at 2007年11月26日 13:47
>みちたんさん
お疲れ様でした!こちらこそ、おかげ様で楽しかったです。
スゴかったですねぇ~ラヴ兄さん!
見ていて、こっちが焦ってしまいましたよ。(笑)
甥っ子さん、そんなエピソードがあったんですね!全然気づいてなかったりして…私。(汗)
あらら、言ってくれりゃ抱っこさせてあげたのに…。
だって、「集合!」って言や集まってくるじゃないですか。(爆)
いいじゃないですか、男の子なんですし。
私なんて、やんちゃなオトナですから。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 14:31
>らんママさん
でしょ!ビックリしますよね、本当…。(汗)
ネタ的には最高でしたよね、イイもの見せて貰いました。(笑)
それはまさしく、筋書きの無いドラマでしたよ!
良いパピでした!可愛いし、元気だし。
早くらむねに挑戦させたいですね!どう絡むんでしょうか…。
楽しみじゃないですか~前途有望な仲間だと思います。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 14:35
凄いの一言ですね~。
ホント伝説の男!!!て感じで、ラヴ兄さんらしいエピソードw
きっと、その子とご縁があったんですね。

デジカメ最悪でしたね・・・・
ブロガーとして大切な写真が・・・・(-_-;)汗
義理の弟さんのやつでしょ??
困りましたね・・・・・・。
Posted by かりんまま at 2007年11月26日 20:47
ひゃ~!(☆Д☆)
オフ会中に即決買いしちゃうとは、ラブ兄さんスゴイですね~。
それにMAX状態のらむねちゃんを見て尻尾フリフリだなんて、
間違いなく将来有望!(笑)
成長のあかつきにはらむねちゃんといいコンビになりそうですよね。
Posted by み~にゃん at 2007年11月26日 20:47
オフ会、お疲れ様でした~!
うちは、日曜日は、用事があり、パスで、残念でしたぁ。
来年なら、日曜日も行ける様になるかなぁ?
それまで、日曜日は、家の用事優先で頑張ろうです・・・
ラヴ兄さんに、二頭飼い生活先を越されてしまったぁ~~です・・・
もし、女の子を飼うなら、やはり、らむねちゃんみたいな元気で可愛い仔が、理想の我が家です。
Posted by モコ at 2007年11月26日 20:58
ラヴ兄さんすごい決断力ですね~!読んでてびっくりしました。でもかわいらしい子とのめぐり合いにいてもたってもいられなくなったんでしょうね~!!その決断力うらやましいです!
…ところでこの仔パピちゃんはちょっと大きめの子ですか??
Posted by 陽芽ママ at 2007年11月26日 21:11
>かりんままさん
スゴ過ぎでしょ、まさにラヴ兄さんですよね。
強烈なご縁だと思います!
愛犬との出会いって、えてしてこんなモノですもんね…。
デジカメの件、どうぞご心配なく!
恐る恐る義弟に報告したところ、“どうせ寿命”との事で不起訴処分となりましたので。(笑)
元々考えてはいたじゃないですか、さっそく動きましたよ…購入へ。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 21:14
>み~にゃんさん
前代未聞の大事件勃発でした。(笑)
まったく予想してませんでしたが、終ってみれば運命かな…と。
ラヴ兄さんのお話では、帰宅後早くもハイパーだそうです!
らむねとも、良いコンビになりそうですね~。
早く一緒に遊ばせたいと思ってます!素質十分の“原石”ですから。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 21:18
>モコさん
どうぞご無理のない様に…参加自由のよかパピですから、都合の合う時だけ楽しめばイイんですよ。(笑)
皆勤賞!なんて言ってるバカは1人で十分です。(爆)
ホント、先を越されちゃいましたね!
元気娘は大変ですよ~と言おうとしましたが、パピの男の子を育てている方は経験済みですよね。
ラヴ兄さん、これから驚いてばっかでしょうねぇ~!
Posted by phoenix at 2007年11月26日 21:22
>陽芽ママさん
ね、まさかこうなるとは思わなかったでしょ!
そのハズです!現地に居た私たちも予測出来ないんですから。(汗)
楽しいと思いません?よかパピ。
こんなスゴいキャラの人が居るんですよ~。(笑)
仔パピですが、大きくも小さくもないと思います。
月齢を考えたら、ごく標準的なサイズだと思いますよ。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 21:27
オフ会おつかれさまでした。
すごいハプニングがあったんですね。
記事読んでびっくりしちゃいました。
すごくかわいいパピちゃんだもの・・・
即決したのわかりますよ~~。
お名前早く決まるといいですね。
って・・・あれれ・・・
らむねちゃんの勇姿が・・・・
見れない・・・ort
Posted by kyon2 at 2007年11月26日 21:56
デジカメが壊れちゃったんですね~。
らむねちゃんのアジが見たかったのですが…
残念です(T_T)
それにしても、ラヴ兄さんすごいですね~!!
即決で、妹ちゃんを買っちゃうなんて…
記事読んでびっくりしました~(゜o゜)
うちはクリームが2頭目で、飼う時に3日間ショップに通い、
悩みまくりました(^_^;)
でも、出会った時にびびっと来るものがあるんですよね~(*^_^*)
Posted by キャンディ at 2007年11月26日 22:31
>kyon2さん
ありがとうございます!
今回も…って言うか、今回は特別に異様な雰囲気でした。(笑)
ええっ!そうなのか?アリなのか…?ってな感じですよ。(汗)
でも、本当に可愛いですよね~コイツ。
リアルで見たら、よりいっそう可愛いんですよ!
名前、まだ未定なんだそうです…色々提案しましたが、その場で全て却下されてしまいました。(涙)
らむねの勇姿…スミマセン、トラブルでした。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 22:41
>キャンディさん
そうなんですよ~本当にガクゼンとしました。(汗)
更新どうしよう…と思いましたが、ラヴ兄さんのネタに救われましたね。
感謝しないといけません!(笑)
スゴいでしょ、この事件。
いまだに、夢じゃなかったろうか…と言った感想ですよ。
悩むのも出会い、こういうのも出会い、色々あってイイんじゃないですか?なんだかあの人らしいですよね。。。
Posted by phoenix at 2007年11月26日 22:45
えーーーっと寝る前に一言。今日のphoenixさんの日記にラヴ兄って何回でたでしょうね???。
とにかく、めちゃ喜んでいる我が家族です。
あのやつは、凄すぎ・・・ですよ~。吠えるは、飛ぶは、ラヴを追いかけ廻るや・・・マジ先が思い知らされますね。座布団・ぬいぐるみ、って全てグチャグチャなんですよーー。
後は名前ですけど、麦とか、ポップとか好き勝手言っていたかたが、いましたが これマジ難しいですね。簡単な名前、ポチとかコロとかでいいんですが、待ってて下さい・・・近々発表致しますから。

今回のphoenixさんの日記最高!

で、私は子パピの家作りとか、他いろいろ今日は大変でしたよーー。仕事・・関係ないですね。
明日からは平常運行する予定です。
ではでは、今日の日記有難う御座いました。
Posted by ラヴ兄 at 2007年11月26日 23:06
ラヴ兄さん、やりましたね!
九州の男たい!!ってカンジ。
家にドッグランを作ったのも
予知していたのかも。。。

カメラとうとうダメですか。。。
phoenixさんも決断の時がきている
ようですね!!
Posted by ゆうこりん at 2007年11月26日 23:45
オフ会お疲れさまでした。
ラブ兄さんのサプライズ、かずねこさんの日記で知り、phoenixさんのブログで確認ししました(*^_^*)
ラヴ兄さん、サイコーですね(*^_^*)
ああ、やっぱり行きたかったなぁと、私も思ってしまいました。

ところで、携帯写真にしては、いい感じで撮れてますよ(^_^)v
Posted by エルフママ at 2007年11月27日 00:14
>ラヴ兄さん
いえいえ…それだけスゴい事だったんです!
ここの読者さんは、皆パピ好きの方ばかりじゃないですか!こんなに痛快で刺激的なお話しはありませんよ。(笑)
な~に言ってんですか、ラヴ兄さん。
我が家なんて毎日それが当たり前ですよ!
暴れん坊のパピってのは、そういうモンなんですって。
外で楽しい分、家の中はタイヘンなんですから…。(汗)
名前、期待してますからね!ビールちゃんとかモルツちゃんってのは如何でしょう~って、まだ言うか?
迎えた翌日、そりゃ忙しかったでしょうね…お察ししますよ。
いやはや、注射明けが楽しみです!ぜひらむねと対決させましょうね。。。
Posted by phoenix at 2007年11月27日 00:29
>ゆうこりんさん
スゴいっスよ、やっぱあの人。(汗)
なるほど!こういうのを九州男児と言うワケですか…ナットクです。
そうですね~奇しくもドッグラン完成の数日後の事でした。
幸せな仔ですよ、優しい姉ちゃんが居る上に、ドッグラン完備の家で暮らして行けるんですからね!
カメラ、やっぱり寿命ですね。
いよいよ…って言うか、もう買っちゃいました。(笑)
Posted by phoenix at 2007年11月27日 00:33
>エルフママさん
すみません、エルフママさんの分までシッカリ楽しんできました。
って言うか…驚いたでしょ!とんでもないオフ会になったモンです。
サイコーですよね、本当!絶対誰にもマネできませんって~。(汗)
さて、早く会わなきゃいけませんね…この仔に。
携帯カメラ、なかなか捨てたモンじゃないですよね。。。
Posted by phoenix at 2007年11月27日 00:37
こんにちは!虎太郎&みくです。

ラヴちゃん妹の真相がついにわかりました!!
ええ~~オフ会で即決なんて・・・間違いなく伝説の男・・・・(笑)
しかし、即決の理由がらむねちゃんにしっぽふったって・・・
さすがは魅惑のらむねちゃんですね!
いや~おどろきました。さすがは社長!!
Posted by みく at 2007年11月27日 17:32
>みくさん
そういう事だったんですよ。
どうです?めっちゃ驚きますよね~。(笑)
こんなにちっちゃい子がシッポ振ってくれたんですから、らむねもきっと嬉しかった事だと思います。
なんだか、スッゴい仲良しになる気がして!楽しみな様な、ちょっと恐ろしい様な…ですよ。(汗)
とりあえず、ラヴ兄社長に拍手!ですね。
Posted by phoenix at 2007年11月27日 17:47
この子ほんとにカワイイですな~
らむねに尻尾を振ったなんて !

パピが写真をじっと見てました。

シト家は2頭飼いする余裕がありましぇん(「「)
Posted by シトリン at 2007年11月29日 19:17
>シトリンさん
めっちゃ可愛いですよ!その上すごい元気です。(笑)
ちなみに、名前はベルちゃんに決まったそうです。
パピくん、興味深々ですか~そうですか。
まぁ、子供が居ませんから…ウチは。(汗)
Posted by phoenix at 2007年11月29日 19:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。