アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年12月12日

今更ながら

よっぽどネタがないってワケでもないのですが、ストックネタです。icon112
いい加減使っておかないと…あまりに古くなってしまいそうで!face14

まぁ、今やるって時点でかなりヤバめではありますが、これ以上古くなる前に…ちょっと前に流行ったネタで失礼致します。icon12

脳内相性メーカー…出た~っ!face11

今更ながら
****今更…って気もするんですが。(汗)****


見ていただいて判ると思いますが、かつて流行った脳内メーカー第2弾ってやつです…ペアで診断するって内容なんですが、要するにお互いのお互いに対する意識を占うって事なんでしょうね、たぶん。icon53

って言うか、この結果はあんまりではないでしょうか…。icon41
何が悲しくて飼い主である筆者が、めろんに対し“金”を意識しなきゃいけないんでしょう!あ、そうか…金銭的負担の事を示しているのかも。face13

今更ながら
****続いて、この組み合わせですが…。****


これもまた、どう受け取れば良いものでしょうか…。face12
“想”ってのが何なのかはさておき、この裏表の無さがなんともらむねらしいと言うか…それより筆者の方がまた一段と意味不明です。icon196

そしてもう1つ…そうなんですよ、母と娘ってのも出来るんですよね!これがまた楽しみじゃないですか、ちょっとばかり期待出来そうです。icon65

今更ながら
****こ、これは…どこからイジってやりましょう。(汗)****


総合的に見てみると、やはりめろんは忘れてしまっている様ですね…自分がらむねを産んだという事を!完全に遊び友達と認識しているのでしょう、これにはかなりナットクしてしまいました。face02

かたやらむねは…かなり好きですね、めろんの事が。face16
でも、やはりどこか恐いと思っている相手…スゴいです、まさしくビンゴじゃないですか!実際に、飼い主もこの通りだと思っているのです。icon97

まぁ、ちょっとしたお遊びでしたが…そこそこ楽しめました。icon105
脳内相性メーカー…まだお試しでない方は、ぜひどうぞ。。。face15

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:20│Comments(16)トピックス
この記事へのコメント
おっと!懐かしい^^; ちなみに本名でやってみましたか??
Posted by えりっち at 2007年12月12日 22:27
>えりっちさん
やりました!でもより一層意味不明だったので…。
こっちの方がイイのかな、と。(笑)
Posted by phoenix at 2007年12月12日 22:40
いやぁ~、モモとやりました。
モモ:ぱしみん♪では…
愛一色のモモ:それの虜一色のぱしみん♪といった内容になってて何とも納得w
私はモモの虜…思いっきり当たってます!
因みに本名は妖し過ぎるので非公開の方向で。。。w
Posted by ぱしみん♪ at 2007年12月12日 23:16
>ぱしみん♪さん
先日はどうも!
さっそく、やってみられたんですね。(笑)
スゴい!なんてハッキリした結果でしょうか。
お見事~としか言いようがありませんね!
本名編、どうなったんでしょう…気になります。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月12日 23:25
脳内相性メーカーおもしろいですね。私もウチのパニキチとやってみます☆
Posted by タヌキチ at 2007年12月12日 23:44
>タヌキチさん
これはまた…意外なタイミングですね。(汗)
ここですかっ!?
あ、そうそう!間違ってますよ~名前。。。
Posted by phoenix at 2007年12月12日 23:45
本名は欲とあっち系の行きかいみたいな…(汗)
そんなことよりphoenixさん!
モモとめろん(呼び捨てじゃないとこんな結果になりませんw)、モモとらむね(同じく)をやってみて下さいよwww
面白い結果になりますよ(^m^*)ウシシ…
これは是非とも自分で見て頂きたいw

因みにモモと花梨、モモとマリンは何だか可愛らしい結果に。
前者はお互い友だと思っているようで、後者はモモはかなりマリンを想っていて、マリンはただの友達…みたいな?w

ちょっとモモが可哀想な結果が多いのは何故でしょうか?(謎
Posted by ぱしみん♪ at 2007年12月13日 01:02
>ぱしみん♪さん
なるほど…出ますよね、そういうやつも。
察しました、大丈夫です。(汗)
モモちゃんと母娘、面白いですね~!
めろんもイイ線いってましたが、らむねの方が最高です。(笑)
でも、実際の2人の絡みを思い出すと…なんだかちょっと頷ける様な気がして、それがまた面白かったです。
このテの占い、本当にハマるんですよね~らむねって。(爆)
モモちゃん、可愛そうって事ないですよ。
社交的なところが、とても良く出てるじゃないですか。。。
Posted by phoenix at 2007年12月13日 01:52
めろんちゃんとらむねちゃんの結果が
なんとも微笑ましいですね♪

これって苗字と名前の間に1スペース入れると入れないでも変わってきますね。
犬にも苗字つけてやってみたら散々な結果に・・・(笑)
私とチュウ太の関係はかなりドロドロしたものとなっていました~「金」「欲」「H」など!
Posted by チュウ太 at 2007年12月13日 09:36
>チュウ太さん
最後のやつ…ですね。(笑)
でしょ、私も何となく気に入っています。
そうそう、本名バージョン・苗字付き・スペース付きでそれぞれ変わってくるみたいですね。
ドロドロの診断結果、出ます出ます!そういうやつも。(爆)
愛犬との間で出てもねぇ…とも思いますが。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年12月13日 10:23
当初試した時は本名でかなりショックな結果だったので
(悪だ金だと)その時はUPもせず封印したのですが(^.^;
この相性の分は面白いですね~~♪
風吹と私では風吹の脳内「好」だらけ!
あらしと私では私の脳内「愛」だらけ!
風吹とあらしでは、風吹の脳内「好&友」に対して
あらしは「無」に囲まれた中にポツンと「愛」が一つ(≧3≦) =3
一人で笑ってしまいました!
↓会員証、こうやって並べるとすごく可愛いですね~(´ー`)
さすがphoenixさん、素敵に仕上げましたね♪
Posted by 風ママ at 2007年12月13日 17:16
>風ママさん
わかります!あまり結果が良くないと、封印したくなりますよね。
もっとも、ウチの場合は“面白くなかった場合”ですが…。(笑)
風吹クンとあっクンの診断結果、最高ですね!
すごい…なんか解る様な気がします~。
↓会員証の件、本当にお疲れ様でした!
この通り、大変満足して使わせて頂いております。
素敵だなんて…素材がいいんですよ!
Posted by phoenix at 2007年12月13日 19:06
脳内メーカー、懐かしいですね(*^_^*)
phoenixさんは、欲とか金とか意味不明ですが、、ププッ
めろんちゃんらむねちゃんは可愛い脳内ですね(^_-)
私もしましたが、エルフは私に友ひとつ、他は全部無でした(゚゚;)
私はエルフにHひとつ(℃_゚)ン!?他は全部好でした(*^_^*)
Posted by エルフママ at 2007年12月14日 00:03
>エルフママさん
やってしまいました…いよいよ古くなる前にと。(笑)
で、エルフママさんトコもやってみられた…と。
なんとエルフちゃんらしい結果!
“友”1つに他は全部“無”ですか…なんだか雰囲気ありますねぇ。
イイんじゃないでしょうか?キャラ出てますよ、なかなか。。。
Posted by phoenix at 2007年12月14日 00:39
脳内メーカー、なつかしい~、かな。
私はチョー悲惨な結果だったので
もう見たくもないです。。。(涙)
ほんとに悲惨で、誰にも言えません!!
(って、言いたそうだな~)

アデラはほとんど全部が友でした。
いいなぁ~
Posted by ゆうこりん at 2007年12月15日 00:09
>ゆうこりんさん
チョー悲惨…だったんですか!
そういう時は、本名でやったりHNでやってみたり…色々とナットク行くまで試してやればイイんですよ。
アデラちゃんらしい結果ですね、なんとも。
たしかにフレンドリーで、お友達を作るのが上手そうですし。
イイんですよ、言いたかっら言っちゃっても。。。(笑)
Posted by phoenix at 2007年12月15日 19:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。