アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年11月17日

ピンドラ

もしかすると、麻雀好きの方はちょっと期待されたかも知れませんが…このタイトル、ぜんぜんそういう意味じゃないのでした!実際にこういう用語があるってワケじゃないにしても、なんか妙にそれっぽい響きですね。face11

この日グリーンハートには、また新たなるネタ系衣装がありました…どなたがお持込みになったか、それすら知らなかったりするのですが。icon112

ピンドラ
****まぁ、そういう意味ですよ。(笑)****


聞けば、来年の年賀状用の衣装だそうで!言われてみれば、なるほど次は辰年ゆえにコレですか…って言う事よりも、いつの間にかそれについて考えなきゃいけない時期になっていたという事の方が驚きですよ。face08

ついこの間まで、水泳大会を戦っていた様な感覚です…いつもコレばっかり言ってる気もしますが、歳をとるほど1年が短く感じるモノですよね。face16

ピンドラ
****なかなか勇敢じゃないですか、さすがドラゴン…。****


おっと、珍しく大きい子に挑んでいますね。face02

それにしても、になったり龍になったり、本当に忙しいヤツです…かなり重厚な感じの造りでしたが、気にせず動き回っていたらむねでした。icon108

こういった獣系コスプレであれば、全般的に良く似合うハズなのですが、何か違和感を覚えるな…と、そりゃやっぱりこの色なんでしょうね。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
ピンクの龍服、今一でしたか
やはりらむねちゃんには、リアル龍が似合うかも(笑
この芝犬ちゃん、メルチンも戦ってましたがあっさり負けました

phoenixさんの歳でなにを言いますかまだまだこれからですよ
私の場合はマジでそう感じますよ(涙
1年があっと言う間です

らむねちゃんと柴犬・・・らむねちゃんが貫禄勝ちしてましたよ。
Posted by k.s at 2011年11月17日 21:48
>k.sさん
ええ、できればもっとリアルな感じの、爬虫類っぽい色が良いですね。
そうなると、完全にゴジラになってしまいますか。(笑)
メルちゃん、敗れてしまったんですか…たしかに、手強い相手でした。
らむねも恐かったハズですが、この時は威勢良かったです!なぜか。
体格で劣っても、とうとう名前とオーラだけで勝てる様になりましたか…これもすべて、歴戦の経験の為せるワザですね。(爆)
若い頃に比べると、本当に1年が早く感じる様になりましたよ。
k.sさんのトシになった頃は、きっと今以上に!と思います。。。
Posted by phoenix at 2011年11月17日 23:47
こんにちわ♪
ピンドラってピンフ・ドラ1かと思っちゃいましたよ(゚∀゚ ;)タラー
年賀状用の写真も撮れてないし・・・
締め切りも近いし・・・ドウシヨウΣ( ̄[] ̄;)!
ドラゴンになったらむ姐さん、
まさか炎なんて吐かないですよね?( *´ノェ`)コチョーリ
Posted by みぃ at 2011年11月18日 17:09
>みぃさん
おおっ!これはたいへん意外です。
実は、出来るクチでいらっしゃったんですね。(笑)
年賀状の写真、そろそろ考えなきゃいけませんね…と言っても、ウチはカミさんの一存で決まるのみですが。(汗)
炎って、ちょっとカッコイイじゃありませんか!
芸としては興味ありますが、さすがにムリでしょうねぇ。。。
Posted by phoenix at 2011年11月18日 19:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。