アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年12月21日

サークル紹介号

犬吉猫吉:九州版の発売日は月初の1日、その頃にはちょうど出張中で地元に居なかった筆者ですので、ついつい最新号を手に取るのが遅れてしまいました!この号だけは、ちょっと早くに見たかったんですけどね。face07

今号の特集は、犬仲間を作るには…みたいなテーマで、いつくかのサークルが紹介されているのですよ!無論、我がよかパピも載っています。icon12

サークル紹介号
****なにげにセンターな母娘、オイシイですね。(笑)****


これをご覧になったパピ飼いの方が、仲間に加わって下さったら嬉しいな…と、喜んで取材に応じた次第です!とは言っても、応対したのはあくまでかずねこ師匠、筆者はそんな話があったと聞いただけですけどね。face02

そうデカデカと扱われていたワケでもありませんが、大きな一歩の様な気がします!これだけ活動している割に、ほとんど露出をしませんから。icon112

サークル紹介号
****それより、こっちに度肝を抜かれましたよ。(汗)****


また1組、表紙犬を輩出したよかパピです!icon99

こちらは同誌のフリーペーパー版ですが、なんと表紙がほるこさん家の2頭でした!ウォルフィくんテレーゼちゃん、しばらくご無沙汰ですね。face01

いいなぁ~表紙なんて羨ましい!と思ってしまいますが、ウチは向いてないかも知れません…いざ想像すると、なんかしっくり来ないのです。。。face13

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
最近 パピヨンを多く見かけるような気がします
よかパピって本当すごいな~と
友達もパピヨンを見かけると
『よかパピの人じゃない?』というほどなんですよ
集合写真の様な時はめろん・らむねちゃんって だいたい良いポジションキープですよね(笑 リーダー的ですから
ウォルフィくんとテレーゼちゃんのフリーぺーパーオフ会の時に頂いて帰りました
知ってるだけに何だかうれしいですよね
Posted by らんらん at 2011年12月21日 21:25
>らんらんさん
そうそう、私も最近パピばっかり見ています!
って、私の場合はパピが集まる場所にしか行っていないからに他ならないのですが…増えているんでしょうかね?嬉しいことですよ。
ほとんど宣伝をしていない我がよかパピですが、じわじわと知られ始めているのでしょうか?長く続けていればこそ…なんでしょうね。(喜)
言われてみれば、母娘はたいてい良い位置にいますね!特に拘っている気もないですが、なぜなんでしょう?
まぁ、たしかにどの子よりも態度はデカいですが。(汗)
ウォルフィくんとテレーゼちゃん、やりましたね。
仲間うちから表紙犬が出るのって、何度経験しても嬉しいです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年12月21日 22:14
「わ!!ウォルフィとテレーゼじゃなイカ!!」とビックリしました(笑)
載せてくださってありがとうございます!!
表紙とは言っても本誌の方じゃないからなぁと思って
身近な人にしかお知らせしておりませんでしたので、
phoenixさんが載せてくださって嬉しかったです♪
(あ、さっちーさんからお祝い伝言うかがいましたよー!!)
ありがとうございました~~~m(_ _)m

よかパピ…私の友人(別犬種オーナー)が参加頭数に
驚いていましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちっともオフ会には参加していない私なのに「そうやろ~?」
と自慢げに言うてしまいました…(^-^;(笑)
Posted by ほるこ at 2011年12月22日 11:53
犬吉猫吉のサークル紹介は、
私も見ました~...書店で立ち読みでしたが...
これを見て、興味をもって、
入ってくれる人がたくさんいたら、嬉しいですね。
鹿児島からももっとたくさん入ってくれたら嬉しいんですが(^▽^)
フリーペーパーもオフ会の時にいただいて帰りました。
このウォルフィ君とテレーゼちゃんは、
隼や桜と同じように兄妹なんですよね~(⌒▽⌒)
いつかブログにお邪魔しよう、お邪魔しようと思っているところです。
オフ会の記事は、そろそろアップする予定です(汗)
Posted by Luna305 at 2011年12月22日 14:19
>ほるこさん
いえいえ、とんでもありません。
そんな事より、ご無沙汰しているにもかかわらず、こうして覗きに来て下さっている事が嬉しいです…こちらこそ、ありがとうございます。
本誌じゃなくても、表紙なんてスゴいことですよ。
これだけ出まくっているウチでも、それだけは未経験なのですから…なんだか、すごく遠い目標の様な気がするんですよね。(笑)
改めまして、おめでとうございます!
よかパピの活動については、本当に誇らしく思っていますよ。
参加頭数でいえば、もっと上には上が居ると聞いておりますが…この、毎月1回という開催ペースを5年以上も維持できているというのは、ひとえにメンバー皆さんの思いがあっての事です。
ずっと続けていればこそ、お久しぶりの方だっていずれは顔を出して下さいますからね!と言うワケで、お待ちしております。(爆)
ちなみに、さっちーさんに新鮮なイカをお渡ししておきました。
どうぞ、ご賞味くださいませ。。。
Posted by phoenix at 2011年12月22日 15:18
>Luna305さん
なんだか、最近になってWebの登録もじわじわ増えているみたいです…効果が出ているって事なんでしょうね!何よりですよ。
鹿児島の方も、これで増えてくれたら嬉しいですが。
各県でオフ会を行っていることを、もっと強くアピール出来れば良かったんですけどね!なんせ、これだけのスペースでは…。(笑)
そうだ、そういう部分では共通していますね!ウォルテレ兄妹と。
珍しいケースながら、よかパピ内に2組も居るなんて。(汗)
オフ会記事、ウチは今夜から上がっちゃいますよ。。。
Posted by phoenix at 2011年12月22日 15:24
発売日に仕事帰りに買いましたよ!
すると、なんと我が家の2娘・・・いや3娘が掲載されているじゃないですか(笑)
密かに雑誌デビュー☆
あんずのドアップ、これphoenixさんのカメラアングルですよね?
Posted by 凸凹 at 2011年12月22日 17:56
>凸凹さん
他の写真はちょっと解りませんが…お察しの通りです!あんじーのアップは、私からの提供によるものですよ。
アングルでお判りになるとは、さすがですね!この目線は、入水している者にしか絶対に撮れない画ですから。(笑)
そう言や、もっちもこれがデビューですね。。。
Posted by phoenix at 2011年12月23日 10:42
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。