アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年12月22日

今年のクリパ

出張から延々と続いていた忙しさが、前日の土曜出勤によってようやくひと区切りついた12月18日のこと、例年より少し早めのX’masオフ会が開かれました!よかパピでは、既に5年連続で行われている催しです。icon99

開始の際の、かずねこ師匠のアナウンスでそれを改めて聞き、もう5年もなるのか…と、感慨深く思いました!その全てに参加しておりますし。face11

今年のクリパ
****いつも以上に、とんでもない状況です。(汗)****


会場となったのは、これまた例年同様にグリーンハート!放っておいても、やたらパピ率が高い事で知られるこのドッグラン施設ですが…この日ばかりは、更にその数段上を行く様なパピ密集地帯となったのですよ。face08

なんと、飛び入り参加のメンバーも含めて48パピ・52頭という超特大規模…えっ?これって過去最高記録を超えたんじゃないかと思いました。icon10

今年のクリパ
****1頭1頭の、小さいことと言ったら…。(笑)****


と思ったら、どうも最高記録はこの時53頭だった様で、筆者のカン違いだったワケですが…50頭超えはそれ以来の快挙であり、なにより純粋にパピの頭数だけであれば、48というのは文句ナシに最多なのでした。icon112

また、この日に初参加のご家庭も3世帯ほどいらっしゃったという事には、例のサークル紹介記事が、多少は効いているのかも知れませんね。icon100

今年のクリパ
****不思議と崩れない、こりんクンのサンタ帽。(爆)****


今年の締め括りとしては、最高の形ですよ。icon12

5年連続で行われたこの催しに出ている…なんて事を考えると、デビューの頃を思い出さずにいられません!当時はまだ仔犬だったらむねが、気付けば立派な中堅層の年齢に達しているという事に、驚くのです。face12

それはそのまま、よかパピ再始動以来の歴史そのものなんですよね!5年間の積み重ねと呼ぶにふさわしい、盛大なお祭りとなりました。。。icon120

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:03│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
パピヨンだらけだな~って思ってたら
48頭でしたか!
ワラワラ感がハンパ無かったですものね~。
いろんな方と会えるのは良いのですが
ゆっくりとお話できる状況にならずですね(;´д`)トホホ
でも、昼食やビンゴと楽しい1日をすごしました(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年12月22日 21:38
おっ!
遅延ブログじゃなくなってる(笑)

オフ会お疲れ様でした♪
今年も最後のオフ会が終わってしまいましたね(T0T)
我が家も何気に全部参加しているんじゃなイカ?
来年も一緒にあちこち行きましょうね~(^0^)

こりんの帽子、ずっと立ってるのは仕組みがあるんですよ(^曲^)
Posted by penママ at 2011年12月22日 23:14
オフ会はお疲れ様でした。
私も昨夜アップするつもりが、
ネットがつながらず、今となってしまいました。
最初に自己紹介があると、いいですよね(o⌒∇⌒o)
でも多かったので、全員のお名前と顔が一致しないです...
初のGH、本当に楽しめました(⌒▽⌒)
また行きたいな~って思います。
Posted by Luna305 at 2011年12月23日 09:51
>みぃさん
48パピは、過去の開催においても最高の数字…って事は、私自身もあれだけの数のパピを見たのは初めてってことですよね。
たしかに、凄まじいまでのワラワラでした。(汗)
大規模になると、決まってそういう不足感が出てしまうのです。
オフ会の規模に応じた楽しみ方というか、こういう時は割り切って楽しむのが一番でしょうね!交流でなく、その規模を楽しむものだと。(笑)
今年は、大当たりだったと言って良いんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2011年12月23日 10:53
>penママさん
すべては、計画通りですよ。
でも、思った以上にクリパの写真が多くって!どうしたモノでしょうか。
このままでは、年内に収まりがつかないかも知れません。(笑)
そう言えば、pen家が参加しなかった回って無かった様な…12回分まとめて、お疲れさまでした!色々と楽しかったですね。
こちらこそ、来年の開催時もよろしくお願いします。
それにしても、よかパピ…デカくなりましたね。(爆)
こりんクンの仕掛け、教えてもらいました。
意外とウマく行くもんなんですね、あんな事で。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年12月23日 10:57
>Luna305さん
いえいえ、当日はどうもありがとうございました。
遠い所を、本当にお疲れさまでしたね。
ネットの調子が悪いと、私などイライラして仕方がありません。
書きたい時に書けないって、本当にイヤですよね。(汗)
まぁ、気長にお待ちしております!
初参加の方がおられた時などは、特に自己紹介はハズせませんよね…かく言う私も、メンバーさんとパピたちの顔と名前が一致してきたのは、せいぜい3回目くらいからだったでしょうか。(笑)
あれがGHでございます!また、お待ちしております。。。
Posted by phoenix at 2011年12月23日 11:01
まだ会社だったりします…^^;

いやぁ…過去最高ならず!惜しかったですね。実は、あの日早朝、カィままさんから携帯に参加しても良いかとのお尋ねメールが入ってまして…。これを私が出発直前まで気付かずに、返信した時には既に遅し。別の予定を入れておられました。カィままさんの参加があれば、軽く記録越えでしたね…。(涙) カィままさんにも悪い事をしましたにゃ。

まぁ、記録更新は、またの機会のお楽しみって事で!^^
Posted by かずねこ&みえねこ at 2011年12月26日 23:28
>かずねこ&みえねこさん
お疲れさまです!めちゃめちゃ寒いですから、お帰りの際は気をつけてください…くれぐれも、コケません様に。(汗)
なんと、そんな事が起きていたんですか。
そりゃたしかに、余裕で記録更新でしたね…でも、50パピの大台には届かないという!改めて、容易に超えられる壁じゃないなと思います。
来年こそはイケるでしょうか!と、年末らしいコメントをしてみたり。(笑)
なんだかんだ言って、ツボに入った時の福岡開催はすごい事になりますね…日頃は、他県開催に押されっぱなしですが。
まだまだ、捨てたモンじゃないって事で。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年12月27日 00:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。