アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年02月16日

きびきび過ぎ

明らかにサプリの効果だろうと思われる、らむねの好調っぷりは、止まるところを知りません!大型ランが空いたスキを窺い、ちょっと入れてみたのですが…それはそれはもう、誰よりも勢い良く走り回っておりました。icon108

縦横無尽に疾走する姿を見ていると、筆者の耳にある擬音が聞こえてくる様な気がします…どんな音かって?そりゃ当然、きびきびですよ。icon99

きびきび過ぎ
****ちょっとオイッ、マジか?おまえ。(汗)****


身体への負担を考慮して、実際に医師からアジごっこを禁じられているハズのらむねですが…普通にハードルを跳びまくっております!これはイカンでしょと思うのですが、勝手に跳んでしまうから仕方がありません。face16

そもそも、ハンドラーの指示で跳ぶモンだろう!まぁ、高さも1段だけですし、コイツにとっては跨ぐ程度のレベルだから黙認してあげましょう。icon53

きびきび過ぎ
****なんか、久々ですね!ここで遊ぶのも。****


放っておいても遊ぶやつは良いとして、めろんAフレームに誘導しました!かつてこれで遊べる様になって以来、そんなに回数をこなしていませんからね…忘れちゃいないだろうかと、ちょっと心配になったりもします。face12

すると、頼んでもいないらむねがもれなくついて来ます!めろんと一緒に昇るのが、楽しいんでしょうね…横から、ジャマばっかするんですよ。face09

きびきび過ぎ
****いや、その…ちょっとやり過ぎじゃないか?(笑)****


おいっ、それじゃめろんが降りられないだろ。icon112

かと思えば、先に駆け降りて下から迎え撃つのでした!実に苦々しい表情で、足を止めてしまっためろん…ど~すんだよ、嫌がる様になったら。face13

きびきびが行き過ぎると、こういう事になってしまうワケですか…って、考えてみたらいつもの我が家そのもので、これが日常なんですけどね。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
でましたね「きびきび」が
この日のらむねちゃんは、完全復活でしたね
勝手にバーを跳ぶし、Aフレームは好き勝手に上り下り
めろんちゃんが、困ったような顔してましたよね(笑
この日はそんなに寒くなかったですし
これから本調子になるのでしょうか

・・・メルチンにとっては、少しくらい温和しいらむねちゃんが有りがたいのですが(笑

「きびきび」・・・効き過ぎも困る、メルチンです。
Posted by k.s at 2012年02月16日 22:11
>k.sさん
なんかもう、これを見て確信しましたよ。
もう大丈夫なんでしょうね!おっしゃる通り、完全復活だと思います。
かつては常にこうだったらむねですが、ちょっと感覚を忘れておりました…きびきびとは、つまりコイツの普通なのですよ。(笑)
めろんにとっては、困る事の様ですが…。
今週末には、また冷え込むみたいですけど…今度こそ最後と思いたいですね!そこから先は、良くなる一方でしょう。
春に備えて、メルちゃんも鍛えておいた方が良いかと…年齢的には、いずれコイツを超えてくれなければならないのですから。(爆)
なんか、ドーピングみたいですね…こんな風に言うと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月16日 23:18
さすが、らむね様です( ^∀^ )
地上から数十センチのところを、
いとも簡単に駆け抜ける姿は、
やはり、その背中には見えない翼があるのかもしれません(*^▽^*)
Posted by Luna305 at 2012年02月16日 23:45
>Luna305さん
かつては、このハードルの一番上の高さを跳んでいたのです。
それを思えば、全盛期にはほど遠いですね…骨格異常が判った以上、ムリをさせるわけにはいきませんので、仕方が無いことです。
いや、むしろそれがあったから跳べたのかも知れないんですけどね。
翼ですか?そりゃ初めて言われましたよ。(笑)
日頃は、ツノが生えてるとか…そんなのばっかりですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月16日 23:58
こんにちわ♪
らむ姐さん絶好調♪ですね~(o^-^o) ウフッ
きびきび散歩の効果抜群です!

ハードルを跳んでるるらむ姐さんの
揃えたお手手に萌ぇ――(〃д〃)――!!です。可愛い♪
Posted by みぃ at 2012年02月17日 15:55
>みぃさん
まさに絶好調です、超きびきびでした。
大型ランに入った途端、更にギアが変わった様な気がします…この場所は、らむねにとって走って跳ぶためのスペースなんでしょうね。
封印されても、身体が覚えているのかも知れません。
手!ホントだ、きちんと揃ってますね。(笑)
そう言えば、跳ぶ時は常にこうだったかも…気付きませんでした。。。
Posted by phoenix at 2012年02月17日 19:42
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。