アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年03月01日

超テンション

そう好き勝手はさせないにしても、珀空クンの登場でひたすらテンションの高いらむねでした!放っておけば色々と面白いものを見せてくれるでしょうが、あまり面白すぎても困った事になりますし…ひたすら確保です。face16

とは言っても、珀空クンが下を歩いている時間って、まだ限られたもの…大抵は誰かに抱っこされているので、その間は自由にできますね。icon108

超テンション
****いや、だから…そんな顔してもダメだって。****


もちろん、こんな風に抱っこしている人を追い回す事にはなりますが…それにしても、なんという解りやすい表情でしょうか!先日に砂浜を走っていた時とは、また少し違った意味を持つ笑顔なんでしょうね、これって。face11

ところが、この後で更にテンションが上がる出来事が起きるのです!イヴママさんの登場、それは即ちあの仔猫ちゃんたちの登場を意味します。icon53

超テンション
****1週間前に比べ、それなりに大きくなってますね。****


これにますます狂喜乱舞するらむね、犬だろうと猫だろうと、とにかく子供であれば嬉しいのは周知の事実です…どうにかして仔猫ちゃんたちをイジくり回そうと、例によって変な声を出しながらアピールするのでした。icon112

こちらに関しては、まだ人工授乳中という状態ですからね!珀空クン以上にデリケートだったりするワケで、そうそう渡せるハズもありません。icon88

超テンション
****まぁ、とりあえず女装でもしとけ。(笑)****


よし、コレでうまいこと気が紛れた様ですね。icon100

そんなこんなで、最終的には荒れに荒れた常連会でした!って言うか、ほぼらむね1人で騒いでいた感は否めません…まぁ、この状況ですし。face12

帰途につく際、やはりそれほど雪の影響は受けなかったのですが…しっかりと、フロントガラスは凍結していました!なんか、久しぶりです。。。face08

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
女装でもしとけって!
女子でしたよね~(笑)
この日一番興奮してたのは、間違いなくらむちゃんだったと思います!!
そろそろあれが出るんですかね~!
もう、今から笑うの準備してますよ☆
Posted by さっちー at 2012年03月01日 21:17
>さっちーさん
そうでした!いえね、すっかり決まり文句になっていましたので。
もはや、GHでは自然に出て来る言葉ですよね。(笑)
この日はもう、忙しかったですよ!珀空クンだったりネコちゃんだったり、かと思えば常連会に集まった皆さんのおやつだったり…。
帰ってからは、また死体のように眠っておりました。(汗)
あれでしょ、たしか明後日にあがると思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月01日 23:01
phoenixさん

超~ご無沙汰(^_^;)
毎日、皆さんのブログでらむねちゃんの活躍楽しませてもらっていますよ。
いや~相変わらずのキラキラお目々心底赤ちゃん好きなんでしょう。
昨日は珀空くん追いかけるてる姿は音速超えてますもんね。
たぶん、そろそろお決まりのあれ?がきっと見れるんじゃないですか・・こんど歴代の儀式特集してくださいね。総勢何匹走破したんでしょうか?
PS取りあえず我家みんな元気にやってます(笑)
Posted by osumi at 2012年03月01日 23:37
>osumiさん
おっと、ちょっとだけビックリしましたよ。(笑)
まぁ、色んなところで出させてもらってますからね…らむねは。
放っておいてもネタを作るので、使い勝手が良いのでしょう。
って、ぜんぜん今に始まったことじゃないですけどね。
お決まりのあれ…さすがですね、しっかりと仕込まれております!今回もまた、やらかしてしまいましたよ。
総勢、何頭でしょうか?ぼちぼち、20くらいは行くでしょうね。(汗)
お元気そうで、なによりでございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月01日 23:59
女装ですか?
しっかし、本当に~イイお顔していますねぇ!
らむねちゃん(≧▽≦)
もう、このところ毎日ウケっぱなしですよぉ♪
仔猫ちゃんが、もう少し大きくなって~らむねちゃんと絡む姿が見たいですねぇ。
でも、らむねちゃん、猫パンチにはお気をつけあそばせ!
‥そう、我が家もチャポ丸の前は~ネコちゃんがいたので、私はネコちゃん大好きですが、
ネコちゃんはねぇ、爪を出す時があるので~しつこいとパンチされるかも..。
Posted by まるみ at 2012年03月02日 00:14
ぷっ 吹き出しました
phoenixさん、またまたらむねちゃんをちゃかして
らむねちゃんは、正真正銘のお嬢様ですよ~

今度はいつ常連会なるものがあるんでしょうか?
いつか参加したいです
Posted by シュガー at 2012年03月02日 00:46
>まるみさん
お楽しみいただいたようで、なによりです。
もう、この日は楽しくて仕方なかったんでしょうね…顔を見れば明らかですし、実際にまったく落ち着きませんでしたから。(笑)
このネコちゃんたちとも、遊ばせてみたいですね。
でも、わかっております!ジャレようとする犬とは、根本的に違うんですよね…この子たちは、基本的に本気で来るものですから。(汗)
小さいうちはともかく、オトナになった後はネコちゃんの圧勝でしょう!しょせん、お遊びでは勝てないのです。
だから、今のうちだけですよね!本当に。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月02日 00:54
>シュガーさん
いえいえ、「らむちゃんの女装」は、今やGHの一般用語です…とにかく、コイツが女の子っぽい格好をすることを、そう呼びます。(汗)
ベタな冗談だったのですが、すっかり定着してしまいました。
次の常連会、そう言えば聞いていませんねぇ。
わかりました!日程が判明したら、お教えしますよ。
って言うか、そもそも皆さんに知られていないのが問題ですよね…まったく、いかにもGHらしい中途半端さです。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月02日 00:57
こんにちは
いや~楽しかったですね
食事の後は、らむねちゃんのワンマンショーでしたよね(笑

子犬といい子猫といい、なんでこんなに好きなのでしょうか
何か心当たりはありませんか?

昔、喰って旨かったとか。(爆
Posted by k.s at 2012年03月02日 13:26
こんにちわ♪
らむ姐さんのキラキラ笑顔ですね~
テンション上がりまくりって感じが
よ~~~く分かりまっす(⌒▽⌒)アハハ!
「子犬頂戴!優しく一緒に遊ぶから頂戴!」って
言ってるのかな(o^-^o) ウフッ

女装もすっかり板についてます(笑
カワユイですよ本当に(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2012年03月02日 14:50
>k.sさん
ワンマンショーですか、まさにピッタリな表現かも知れません。
なんかもう、1人で忙しそうでしたね!遅い時間帯という事もあって、みんな眠そうにしていたというのに…まぁ、珍しい事じゃないですが。
いや、たぶん喰ったことはないと思います。(汗)
マジメに答えると、楽しく遊んだ経験が豊富なんですよね!自分がいつまでも仔犬みたいだから、同じペースで遊んでくれる対象として。
ちっちゃいやつは楽しい!そんな風に認識しているのでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月02日 21:19
>みぃさん
わかりやすいでしょ、この時の心理状態が。
いつかおっしゃっていましたが、本当に表情が多彩なヤツなので…それだけに、今どういう気分でいるかが一目瞭然なのですよ。(笑)
その通りです、くれくれと言っているのです。
もうね、イジり回したくて仕方がないのですよ…2009年の子たちも、ずいぶん落ち着いて来ましたから、ぼちぼち後釜が欲しいんでしょう。
らむねにこういう格好をさせると、あちこちから「ティアラだ」という声が聞こえてきます…私も、ティアラちゃんにしか見えません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年03月02日 21:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。