アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2008年01月23日

今週末はGH!

今週末の土曜日、久々に楽しみな予定が入っております。face01
ここのところ、月に1回は必ず足を運ぶグリーンハート筑紫野…そう!あのアジリティ設備満載のドッグランの事ですよ。icon12

思い出すのは先月、パピヨンvsチワワの対抗戦敗れてしまった事!相手は変わるものの、そのうっぷんを晴らすチャンスがやって来ました。icon57

今週末はGH!
****念のため…本編と写真に関連性はありません。****


ここで、ちょっと告知させて頂きます!icon53

来る1月26日(土)、当施設はチワワ・パピヨンに限り終日100円で開放するとの事!こんなチャンス、そう滅多にあるモンじゃないですね。icon99
しかも、GH会員になってる方は無料なんだとか…。face08

さらに、ソレだけではありません!パピヨンチームの頭数が揃う様であれば…施設側の所属犬チームが挑戦を受けると言うのです。icon09
勝てば豪華商品を進呈だそうで、テンション上がるじゃないですか!この辺り、常連のpenpenさん交渉して下さいました…さすがですね。face11

今週末はGH!
****要するに…アクビの連続撮影でした。(笑)****


ちなみに…開放は13:00~であるとの事、事前予約などは必要なく、パピの頭数が集まればGHチームとの対抗戦、集まらなければ格安料金でフツーにドッグランで遊びましょうか!って事になるのでしょう。face02
でも、せっかくなのでリベンジしたい…とも思います。icon11

お時間ある方、ご関心ある方…GHでお待ちしております!100円で遊べるのも嬉しいですが、出来れば皆さんの愛パピとウチの母娘でGHチームを倒し、豪華賞品を持って帰ってやろうじゃありませんか。icon97

天気予報は回復の傾向!ここの所しばらくパピまみれになっておらず、ややオフ会禁断症状気味の筆者だけに…楽しみで仕方ありません。icon01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 23:10│Comments(24)よかパピ
この記事へのコメント
おっと!ついに禁断症状から脱出ですね!!

らむねがおとなしくて、めろんが動いてる写真って珍しくないですか?!
Posted by えりっち at 2008年01月23日 23:14
>えりっちさん
はは…天気予報に裏切られない様、願うばかりです。(笑)
珍しいですよ!たしかに。
でも、アクビですからねぇ~こんなんでもないと。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年01月23日 23:16
こんばんは。

土曜日のイベント、喜んでいただけてよかったです。
交渉したって程でもないんですよ・・・
「イベント内容変わったんですか?」って聞いたらGHの方から
「それなら特別イベントします?」って言われたのでokしただけですよ。
MLには書き忘れたんですが競技も前回と違った新しい事をするそうです。
豪華景品の中には「バウリンガル」もあるそうです!(欲しくなかったらごめんなさい)
Posted by penpen at 2008年01月23日 23:45
>penpenさん
ありがとうございました!
いえいえ、すべては常連パワーの為せるワザでしょう。(笑)
競技も新しいネタとは…なぁんだ、ちゃんと持ってんじゃないですか!グリーンハートさん。
ますます楽しみになって来ました、実現させたいですねぇ~!
ところで…バウリンガル!マジですか?(汗)
めっちゃ欲しいです、って言うかネタ的にオイシすぎますっ!
Posted by phoenix at 2008年01月23日 23:51
もしも近くだったら参戦するところなんですが、ムースの場合はもし行けたとしても、まったく戦力にならずですね~。
それにしてもバウリンガルGETできたら!
と思うと、ぜひぜひ競技が開催されるといいですね~♪
Posted by saiko at 2008年01月24日 00:43
>saikoさん
奇しくも、来月のお誕生会と同じ場所にですね。(笑)
戦力?いえいえ、何が幸いする判らないんですよ!このゲームだけは…結局、運や飼い主のセンスで勝負が決まったり。
まったく、予測がつかないのです!(汗)
バウリンガル、そういえば以前お話ししましたね!これについては。
いやもう…しばらくシリーズ化できそうな程、ネタの匂いがプンプンしますよ!手に入ったらイイですねぇ~。
Posted by phoenix at 2008年01月24日 00:48
わっ!!
ぶちええやんかぁ~☆
うちにはチワワもパピヨンもおるしさぁ~☆
でもちょっと遠いっちゃぁ~(汗。
寝んで行かんといけんけぇ~さっ(><。

でもうちのパピじゃ戦力にならんっちゃねっ(がははぁ。
Posted by tamie at 2008年01月24日 05:37
リベンジするようなら頑張ってきて下さいねー!応援してます(^^)/
リベンジ戦がなくても素敵な土曜日になりそうですね!近ければ行きたいぐらいですε=┌( ・_・)┘
Posted by 陽芽ママ at 2008年01月24日 10:08
こんにちは~。土曜日楽しそうですよね!いいなぁ…。まあ小梅は参加できたとしても全く戦力にはなりませんが(断言)、って言うかモタモタしてむしろ進路妨害に違いないです(笑)!でもみんなの雄姿見たかったなぁ。
phoenixさんがここで報告してくださるのを楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
Posted by みわこ at 2008年01月24日 10:23
>tamieさん
そうですよね…ちょっとムリがありますか、やっぱり。(汗)
月並みですが、ぱぴぽわわの分まで楽しんできますので!
まぁ、また近いうちに遊んで下さいね。
戦力…いやいや、判らないですよ~ホントに!
GHさんが考えるゲームって、いつも意外なんですよ、そんなのアリか~!って言うくらいに。
待てゲームみたいに、ワンの躾を競うようなモノの方が珍しいんです!どっちかと言うと、飼い主次第…みたいな。(笑)
Posted by phoenix at 2008年01月24日 11:15
>陽芽ママさん
頑張ってきます!それにらむねのアジ練習も…。
陽芽ちゃん&ジャックくんも、ぜひご一緒しましょう!と言いたいところですが、さすがに距離がありすぎますよね。(笑)
いくら100円でも、移動の負担が…。(汗)
Posted by phoenix at 2008年01月24日 11:18
>みわこさん
それが…そうでもないんですよ!
過去2回参加させて頂いてますが、いずれも生後3~4ヶ月のかぐらちゃんという仔パピが一緒でした。
大丈夫、小さくても十分楽しめますので。(笑)
ただ、今は何より初ヒート真っ最中ですもんね!どうせ定期的に行われるイベントなのです、いずれご一緒しましょう。。。
Posted by phoenix at 2008年01月24日 11:21
おぉ~行きたいですね~。
車が使えれば参加したいと思います。
phoenixさん何時頃行きます?
Posted by ちゃーみー at 2008年01月24日 14:23
>ちゃーみーさん
ウチは13:00ちょうどの到着をイメージしてます。
多少、前後した場合はご愛嬌と言う事で。(笑)
アシの件、良かったら拾って行きますよ~カミさんと母娘が乗るので、決して広くはありませんが…。(汗)
その際は、メッセ等でご相談下さいね!
Posted by phoenix at 2008年01月24日 15:42
この角度の写真、やっぱり親子って感じですねぇ~(#^.^#)
めろんちゃんとらむねちゃん、似てる~~!(^^)!

また楽しい記事を楽しみに待ってま~す(*^_^*)

我が家のブログはしばらく更新ができそうもありませんが…(>_<)
やっと写真の貼り付け方が分かったのですが、
写真のサイズが今までと違ったり、その他色々と
分からない事だらけで~す(;O;)
Posted by 宇宙&シエル at 2008年01月24日 16:02
前から行く予定でしたが、
100円と聞いて、益々行きたくなりました(*^_^*)
沢山パピヨン集まるといいですね(^_^)v
で、「バウリンガル」欲しいですねぇ(^^)
でも、エルフは絶対足引っ張りそうです。
だって、走らないし、マイペースだし、、、(゚゚;)
でも、でも、でも、、、、
参加したいでっす(*^_^*)
Posted by エルフママ at 2008年01月24日 17:07
>宇宙&シエルさん
似てます?言われてみれば、この角度ってそうかも…。
日頃は、似てないよなぁ~!とばかり思っているんですが。(笑)
この模様、週末にまた報告させて頂きますね。
本当に大変でしたね、色々と…。
本まで作られて、思い入れを持って書いていらっしゃるのが伝わってきただけに、ご心中お察し致します。
早く安定する事を祈りつつ…楽しみにしておりますので。
Posted by phoenix at 2008年01月24日 17:13
>エルフママさん
なんだか、あの空港を思い出しますね!
やはり、ドッグランは安くないと。(笑)
バウリンガル、実は見た事すらないんですよ…なんせブームの頃、我が家に犬は居なかったものですから。
楽しみですねぇ~本当に。
大丈夫ですよ!エルフちゃんは。
ここのゲーム、ほとんど運と飼い主次第なのです。(汗)
それだけに、持ち前の強運には期待したいトコですね!
Posted by phoenix at 2008年01月24日 17:17
行きたいけど・・・行けません(涙)

3月末(年度末)まで、めちゃ仕事が・・・忙しいんですよね・・・。

だから土曜日も仕事!ここでかせいどかなですよね???
私の分まで楽しんで来て下さいね。
Posted by ラヴ兄 at 2008年01月24日 18:26
>ラヴ兄さん
おっと!それはとてもザンネン…ですが、来月お会いしましょう。
忙しいんですよ、私のトコも!(汗)
ここのところ、仕事と更新しかしていない気がします。(笑)
その分、土曜日は発散してきますので!
ちゃんと楽しんできますよ~どうぞお任せ下さいっ。(爆)
どうぞ、ご無理のありません様に。。。
Posted by phoenix at 2008年01月24日 20:06
『バウリンガル』!!
ほ、欲しい~~!
くぅ~(T_T)福岡県に住んでたら、姉の所のパピ達を拉致して参加したのにっっ
もし対抗戦が実現したら、ぜひとも勝ちにいってくださいねっ☆
Posted by ゆみぽん at 2008年01月24日 21:27
>ゆみぽんさん
そうだ…その手がありましたね。(汗)
考えてみれば、レモンくんもココちゃんも100円の対象…かなり美味しいイベントじゃないですか!ゆみぽんさん的に。
ただ、遠いという事を除けば…ですけどね。(笑)
バウリンガル、気になりますよね!ホントなんでしょうか…アレ。
Posted by phoenix at 2008年01月24日 22:39
こんばんは。
ふたたびpenpenです。
みなさん「バウリンガル」に食いついてますね(笑)
これ本当ですよ!ちゃんと確認取ってま~す!(ただし、数はわかりません1個かも・・・)
Posted by penpen at 2008年01月24日 22:57
>penpenさん
そりゃもう…やっぱり気になるんですね、みなさん。(笑)
ホントなんでしょうか…って、そういう意味じゃないんですよ!
本当に犬の気持ちが解るんだろうか…の方でした。
解りにくい表現で、大変失礼いたしました。(汗)
楽しみですねぇ~頂けなくても、一度試してみたいモノです。
そして…ぜひとも本編のネタに!
Posted by phoenix at 2008年01月24日 23:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。