アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年05月08日

貸切スペース

食事を頂いた後は、貸切スペースの中でひたすら遊ぶのみです!そもそも区画内にテーブルと椅子が並んでいて、そこでBBQをやっていたのですからね…改めて、そこはかなり広い場所であったことに気付きます。icon53

しかも、ラン内に全員が座れる場所があるってのが有難いじゃないですか!この環境なら、少々長居をしたって疲れる事もありませんよね。face01

貸切スペース
****この日の洋服、どうやら新品のようですね。****


迷彩柄にドクロのマーク、いかにも母娘っぽいというか、実に妻が好みそうなデザインです!それもそのハズ、めろんの誕生祝いにと妻が買って来たんだそうで…どうにも、こういうイメージに偏ってしまいます。icon27

山の中というロケーションも手伝って、なんだか特殊部隊かゲリラの人たちみたいですね!そこいら中に、ワナでも仕掛けていそうな感じです。icon88

貸切スペース
****そう言えば、この子と遊ぶ姿って久々に見ます。****


ダイエットに成功したそうで、すっかりスリムになっていたリリちゃんです!相変わらず遊び方は激しいのひと言で、ボールをおっかけて所狭しと走り回っていましたが…それにしても、必要以上に汚れちゃっていますね。face12

思うに、エプロンの毛が真ん前を向いて生えているからではないでしょうか!ヨダレのついたボールが当たり、結果としてドロドロになるのかと。icon112

貸切スペース
****おや、なんかイイ感じじゃありませんか。(笑)****


この2頭、オフ会中は延々と絡んでいました。face02

昨年の熊本オフ会以来、およそ1年ぶりの参加となったレオくんですが、鹿児島のミディーちゃんにえらい拘っています…理由は解りませんが。face12

追いかけるうちに、怒られたりもしていましたが…こういう経験って、お互いに有意義だと思います!なにかしら、学ぶものがあるでしょうね。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは
迷彩服にドクロ・・・確かに奥さん好みですよね(笑

リリちゃんを見て私もビックリしましたよ
汚れすぎ!・・いつ見てもこんなになってますよねリリちゃん
ネネちゃんもですが(大笑
ミディーちゃんとレオ君、面白かったですよね
何か気が合ったんでしょうね。
Posted by k.s at 2012年05月08日 21:39
>k.sさん
なんか、いつもこんな感じになりますよね。
どうじゃ!と見せられた瞬間、またか…と思いました。(笑)
ミストのパパさんあたりとは、間逆の道を行っている様な。
リリちゃん、今回はまた一段と汚かったですね!どうすれば、こんなになるのかと…まぁ、毛の生え方なんでしょうが。(汗)
それにしても、これは以外な組み合わせでした。
なにかあったんでしょうね!彼らなりに。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月08日 21:46
連休明けで、ぼけ~っとしていたら、
いつの間にやら熊本オフネタになっていました(´゚∀゚`;)
私達はここは3度目でした。
レオ君、ミディーちゃんに絡んでたらしいですね(^ω^)
その場面を見逃しています....
残念ですよ.....
Posted by Luna305 at 2012年05月08日 23:23
>Luna305さん
連休、存分に楽しまれましたでしょうか。
ウチはもう、お腹いっぱいです…こうなると、ネタが増えて大変ですね。
初めてではないとお聞きしていましたが、過去に2度も行かれていたんですね!本当に良いトコでした。
レオくんとミディーちゃんのこれ、見逃されたんですか?(汗)
オフ会の間中、延々とやっていましたので…見逃すというのが逆にスゴいと思います!それくらい、ずっとでしたから。(笑)
なにげに、再会が楽しみですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月09日 00:02
たしかに。。。いろんなとこに落とし穴とかほってそうなお洋服で(笑)
まぁ落ちるのはこりんですかね(爆)
ミディーちゃんはレオくん一日中からんでましたね。。。
それはそれは疲れたでしょうね♪
こういう経験ってほんといい経験ですよね!
もちろん、飼い主の許可あってこそですが。。。
何よりこの2パピは楽しそうでしたね♪
Posted by さっちー at 2012年05月09日 00:31
>さっちーさん
ええ、めろんの指示でらむねが掘ってそうです。(笑)
こりんクン…たしかに、めっちゃ落ちそうですね。
ミディーちゃんとレオくん、なんか不思議でした!ヒート絡みであれば、特定の1頭だけじゃないハズですし…理由がわかりませんよ。
多くの子を見ていると、ときどきこういう説明不可能な絡み方をする子たちが居るんですよね!ただ単に、気に入ったということでしょうか。(汗)
見ている方まで楽しいですよ!こういうのは。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月09日 00:37
こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
筑紫野ゲリラ部隊ですね(='m') ウププ
そこかしこに罠を仕掛けてそうですね~
「そこかしこ」って所がミソです(笑
我が家のティアラも3等兵として
入隊希望です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by みぃ at 2012年05月09日 09:12
こんにちは。
このお洋服は奥様の見たててお誕生日プレゼントだったのですね〜

めろん様を撮るとき、「ドクロも一緒に入れたい」と見返りポーズで撮影されていましたよ(*^_^*)

迷彩服に唐草リュック…
きっと最強の特殊部隊ですね(笑)
トラップが怖いです(≧∀≦)
Posted by Rei at 2012年05月09日 09:34
>みぃさん
母娘そろって、いったい何と戦っているんでしょうかね。
そんなに、とんがる事もないと思うのですが…ある意味、カミさんがそうさせているのかも知れません。(笑)
なんかこう、木に張ってあるロープに足を引っ掛けると、網の中に閉じ込められたりとか…そんなワナを仕掛けていそうです。
ティアラちゃんも入隊希望ですか?って、本当にイイんでしょうか…このような部隊に志願してしまって。
入隊と同時に、悪役確定ですよ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2012年05月09日 09:49
>Reiさん
そうなんですよ!また例によって、いかにもカミさん好みのものを手に入れて来たモンだな…と。(汗)
めろんが喜んでいるかどうかは、永遠のナゾという事で。
いつもこんな感じで、勇ましい洋服を着せたがるのです!でも、だからと言って柔道着には否定的なんですよね。(笑)
それなりに、拘りというものがあるのでしょう…。
ドクロマークの迷彩服に、唐草模様のドロボー道具、いまいち関連性が見えませんが、とにかくワルモノ臭がハンパないですね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2012年05月09日 09:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。