アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2012年05月10日

遠征先

1年ぶりとなった熊本開催昨年とは違う会場でしたが、こちらも非常に良い場所でした!開催の規模としても昨年同様に大きなもので、終わってみれば43パピに他犬種を含めば48頭という盛況っぷりだったのです。icon99

熊本の特徴として、決してよかパピのメンバーさんが多い土地ではないのですが…なにより、立地的に九州の中心である事が魅力ですよ。face01


****今も昔も熊本の顔、アデラちゃんです。****


つまりは、どの県からでも行きやすいんですよね!今年もまた、あちこちの地域からメンバーたちが遠征してきたワケで…熊本在住の子となると、全頭中たったの2頭だけだったというのが、逆にスゴく感じるのでした。face08

日程的な所で、GW中だったというのも良かったのかも知れません!連休であればこそ、遠征しようと考えたメンバーは少なくないハズです。icon53


****新加入のシルヴィーちゃん、やっと会えました。(嬉)****


この子はもう1頭のご当地メンバー、シルヴィーちゃんです!実は、我が家が帰省していた間にGH遊びに来られていたそうで、その時に会いそびれてしまっていたんですよね…写真の通り、おとなしい女の子です。icon112

この顔、そしておとなしい性格…GHの面々はすぐにピンと来た様ですが、後に調べれば神楽ちゃん姉妹関係にありました!ソックリですね。face11


****広大な区画の中で、余裕の集合写真です。****


なかなか、今年は良いGWじゃないですか。icon99

ただでさえ連休中で、しかも天気も悪くなく…大渋滞を覚悟して出かけたモノですが、思ったほど混んでもいませんでした!トクした気分です。face02

驚いたのは、ここを引き上げようとした時点で17:00近くになっていた事!知らないウチに、思った以上に長居してしまっていたんですよ。。。icon10

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
グランドスラム
営業まわり
男児たるもの
迎撃の末に
藺牟田池
肉の力
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 グランドスラム (2017-12-16 21:12)
 営業まわり (2017-12-15 21:07)
 男児たるもの (2017-12-14 21:09)
 迎撃の末に (2017-12-13 21:05)
 藺牟田池 (2017-12-12 21:08)
 肉の力 (2017-12-11 21:10)

この記事へのコメント
こんばんは
熊本メンバーさんは2人だけでしたか
シルヴィーままさんは入られたばかりですので
あとはゆうこりんさんですね
シルヴィーままさんはいろんな差し入れをして頂き
ゆうこりんさんには会場の手配など
いろいろ大変だったと思います
私には無理ですよ
本当にお世話になりました

渋滞だけは心配しましたが・・・良かったですよね。(笑
Posted by k.s at 2012年05月10日 22:21
phoenixさん今晩は、初めてのオフ会楽しく
すごせました。 
らむねちゃんは想像どうりクリクリお目々のキュートな女の子でした、とっても可愛かったです。 
めろんちゃんは唐草模様似合いすぎ(;゚Д゚)!
次回オフ会で会えるのを楽しみにしてます。
Posted by シルヴィーまま at 2012年05月10日 22:29
>k.sさん
そうです!ビックリする話ですが、他はすべて遠征組だったんですよ。
それに、実はもうお1人…ゆうこりんさんと同じく、早くからよかパピのメンバーでいらっしゃる方も存在するのです。
k.sさんはお会いになった事ないでしょうが、無理もありません…お仕事がら、日曜日のイベント参加が叶わない方なので。
たしか、お姉さまとご同業だったかと思います。(笑)
地元からのご参加がたったのお2人という中で、あの規模のオフ会…想像を絶する大変さだったでしょうね!アタマが下がります。
ただ行くだけの私たちは、本当に楽でした。
渋滞回避のことまで含め、大成功のオフ会でしたね。。。
Posted by phoenix at 2012年05月10日 23:47
>シルヴィーままさん
初参加、大変お疲れさまでした!そして、本当にお世話になりました。
3月のGHでは、不在にしていてすみませんでした。
せっかく、遠いところをお越しいただいたのに…今でも残念です。
いずれまた、福岡の方までお立ち寄りの際は宜しくお願いいたします。
めろんもらむねも、意外と普通の女の子だったでしょ?(笑)
某所では、悪意に満ちた紹介のされ方をしていますが…決してあの様な、極悪非道な母娘ではないのですよ。(汗)
こちらこそ、次の機会を楽しみにしております。。。
Posted by phoenix at 2012年05月10日 23:52
熊本オフ会はこれまた大規模だったんですね
会場もお料理も素晴らしくて、大満足のオフかになりましたね

シルヴィーちゃん きれいなパピちゃんですね
神楽ちゃんは、苺ちゃんのママでしょうか?
ほんとにそっくりですね~
Posted by シュガー at 2012年05月11日 07:51
ほんとだ~!!
熊本2組だけですね~☆
わ~わ~なってたから、全然気づきませんでした~。。。
シルヴィーちゃん!あたしもGHで会えなかった組でしたのですっごい興奮しましたよん♪
ほんと神楽とそっくり。。。
最近耳が垂れてるときはでんヴィーちゃんと呼ばれてるらしいですよ(笑)
耳りっぱですもんね~!
Posted by さっちー at 2012年05月11日 08:58
>シュガーさん
よかパピのオフ会としても、かなり大きい部類の規模だったんじゃないかと思います!過去最大の時で、50頭ちょっとでしたので。
地元が2頭だけでこの頭数というのは、いかに遠征しやすい立地にあるかという証明ですよね。
連休中にここでやったのは、本当に大正解でしたよ。
おっしゃる通り、苺ちゃんの母親が神楽ちゃんです。
めちゃめちゃ似てるでしょ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2012年05月11日 09:46
>さっちーさん
考えてみりゃ、2頭だけだったんですよね。
他はすべて遠征という環境の中、よくぞここまでの頭数が集まったモノだと…これって、逆にスゴいことじゃないかと。
そう言えば、3月のあの日は妙に少なかったって事でしたよね!ウチだけじゃなく、でこりんも不在だったんですか。
そういう日に限って、なぜかハズしてしまいますよね。(汗)
でんヴィーちゃん!って、考えてみればそこも姉弟でした。
このイヤーフリンジ、よくぞここまで伸びたものですよ。。。
Posted by phoenix at 2012年05月11日 09:53
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。