アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年05月30日

サダ一族

政宗クンと司ちゃんだけでなく、もちろんその家族たちGHに来ていたのでした!なんせ両親にあたる貞治クンと神楽ちゃんは、司ちゃんと一緒に住んでいるワケですからね…なんか、この子たちともご無沙汰です。face12

こちらに戻って来たのは良いものの、かつての様に頻繁にGHに顔を出すという事もないので…なかなか、本編にも登場させられないのでした。icon112

サダ一族
****神楽ちゃんとらむね、なにげに良いコンビです。****


この1週間前に、熊本のオフ会シルヴィーちゃんと会ったばかりですが…やっぱり、見れば見るほど良く似ています!既に一度、姉妹の対面は果たしているとの事、残念ながら筆者不在の間の出来事ですけどね。face13

いつも当たり前に遊びに来ている面々に、この家族が加わるって事は…ただそれだけで、オフ会クラスの頭数が集まることを意味するのですよ。icon53

サダ一族
****いやはや、いつにも増して賑やかです。(笑)****


貞パパ家が帰ってきた時は、年がら年中こういう事になるんじゃないか?とも思いましたが…フタを開ければ、ここまでの数が揃うのは珍しい感じになっております!それにしても、久々によく集まったモンですよね。icon99

こりゃスゴいと思って、ざっと数えてみたところ…全部で17パピってトコでした!せっかくなので、それでは集合写真でも撮っておきましょうか。icon207

サダ一族
****例のソファ、こういう使い方も出来るんですよね。****


あれ、よく見たら…なんか、1頭足りなくね?face08

そう言や、司ちゃんの姿がありません!もしかして、ソファの上で伏せてしまっていたんでしょうか?居るなら、その位置しか考えられませんね。face16

と…この日もまた、思いっきり休日を満喫してしまった我が家です!GWも残りあと1日、最終日の翌日も有意義に過ごしたいところですね。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
この日は我が家に取って待ちに待ち望んだ日でした♪
司が生まれてから「貞一族」が揃ったのは初めてだったので(>▽<)

確かに貞一族が来ただけで、いつもよりも3パピ増ですからね!
コレに響まで加わると1家族で4パピですからね!
そろそろ出没させますかね♪
あっ、もちろん貞パパはムリなのでパピのみ拉致ですが(笑)
Posted by penママ at 2012年05月30日 21:34
>penママさん
そうでしょうね、勢揃いってのはコレが初めて…いや、厳密に言うと足りませんよ!サダの妹が居ないじゃありませんか。(笑)
すずちゃんが居れば、あの頃の5チビが揃う事にもなるんですけどね…なかなか、そこまで上手くは行かないですね。
ええ、タマには顔を出すべきですよ。
リアル世界では、この時からもう1ヶ月近く経つのですし…って言うか、飼い主がそろそろ出てこなきゃいけません。
なにげに、まだ会っていませんから。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月30日 22:17
かぐらちゃんの育児日記を何度呼んでも
サダ族のメンバーがいまいちわかりません
貞治君、かぐらちゃん、苺ちゃん、政宗君までは繋がるんですが
すず音ちゃん、響君あたりから混乱してくるんですよ
サダ族は奥深いですね~
Posted by シュガー at 2012年05月30日 23:00
>シュガーさん
なるほど、それでは改めてお答えしましょう。(笑)
すずちゃんだけが、サダ側って事になるんですよね…他の関係者一同は、すべて神楽ちゃん側の血縁なので、サダとの繋がりはありません。
サダの妹がすずちゃんで、でんクン・響クン・ウチのはなびなどは、揃って神楽ちゃんの弟って事になるんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年05月30日 23:11
こんにちは
この集合写真の直前にGHに来て
すぐ撮影に参加したランディです
数がめちゃくちゃに?なっちゃいましたね
実はこの時は初神楽ちゃんだったんです
きれいな顔で驚きでした
司ちゃんもママ似ですね
ファミリーの輪が大きくなるのはうれしい事ですよね
Posted by らんらん at 2012年05月31日 15:42
こんにちわ♪
サダ一族揃いましたね~
本当にシルヴィーちゃんと神楽ちゃんは
そっくりですよね~(・∀・)ウン!!

それにしてもナイス集合写真!
さすが皆さん慣れてるなぁ~(尊敬
みぃのあの時の脳内集合写真イメージ
そのものですよ(笑
Posted by みぃ at 2012年05月31日 15:56
>らんらんさん
そうでしたね!こういう時、ランディくんは本当に安心して見ていられます…なんてお利口なんだろうと。(汗)
どれだけ脱出しやすいポジションでも、よほどの事が無い限り微動だにしませんからね!あれは、立派な特技でしょう。
神楽ちゃん、初めてだったんですね。
言われてみれば、ちょうど入れ替わりくらいだったのでしょうか…以前は、いつでもいた子なんですけど。(笑)
この一族って、本当に色んな場所で血縁に遭遇します。
羨ましいですよね、こういうのって。。。
Posted by phoenix at 2012年05月31日 17:37
>みぃさん
改めて、ソックリだと驚きますよね。
後付けで判明した姉妹ですが、その場で見た方はもう確信していたでしょう…本当に良く似ています。
本気でサダ一族を全頭集合させようと思ったら、もう奇跡の様な確率になるでしょう!めっちゃ難しいですよ。(笑)
いやいや、あの時の写真も良いのが残っていますよ。
いっぱい連写して、1枚でも良いのが残れば成功なのです!この時だって、何枚撮ったことでしょうか。
でも、やっぱり撮るなら外がイイですよね。。。
Posted by phoenix at 2012年05月31日 17:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。