アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年06月14日

今回はアタリ

続く5月20日の日曜日には、よかパピのオフ会が行なわれました!今回はいわゆる遠征モノで無く、福岡市内の会場における、地元開催という事になります…みなと100年記念公園もはやお馴染みの場所ですね。icon53

ここでオフ会が行なわれるのは、昨年の9月以来という事になりますが…あの時は草が伸び放題で、やっちゃった感あふれる開催でした。face13

今回はアタリ
****心配していましたが…イイじゃないですか!(嬉)****


あれって、たまたま草刈りの直前に開催してしまったって事なんでしょうが…だからって、その草刈りのスケジュールが事前に判るモノでもありません!良い状態でありますようにと、祈りながらの会場入りでした。face11

ところが、これが行ってみればバッチリだったんですよ!そのうえ暑すぎず、寒すぎずと気候的にも最高だったので、成功と言って良いでしょう。icon100

今回はアタリ
****参加頭数は…こんな感じです。(笑)****


23パピに他犬種を含むと26頭という、言ってみれば中規模の開催となりました!最近の例にもれず、県外開催時より少い水準だったワケでして…なぜか地元開催だと、ソコまで数が集まらない傾向があるのですよ。face07

とは言え、やはりコレが原点ですからね!まったく会費がかからない形式の、こういったオフ会も継続していかなきゃいけないとは思います。icon21

今回はアタリ
****ちょっと引くと、こうなっています。****


クッキーちゃん、なにげにここは2回目です。icon99

この会場って、クッキーちゃんの家からそんなに離れていないんですよね…それもあって、ちょっと顔を出してくれました!ゲスト参加です。icon112

この距離感が、なんとも絶妙じゃありませんか!これ以上近いと、また目の前で大騒ぎして、一喝される展開が目に見えていますからね。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
さすがphoneixさん
ストーリのまとめかたと写真がばっちりですごいわ
そうです これくらいの距離を保てばクッキーも集合写真に便乗できますもの
クッキーは、最初パピちゃんにわんわん言わせて最後に一喝する
このパターンですね
おおゲスト参加 なんて素敵な響きでしょう

phoenixさん、わたくし肺炎になりまして今週自宅療養中です
肺炎ってうつるのかしら?
phoenixさん、風邪の症状はないですか?
Posted by シュガー at 2012年06月14日 23:37
やっぱり、この日のオフ行けば良かったとつくづく思いますね。
写真で見るだけですが、みんな楽しそうに走り回っていましたから。
でもさすがに12月からの連続は...(;^ω^)
おや?今回の蜘蛛の巣は、らむね様が、
世界の中心でしたか(=^▽^=)
Posted by Luna305 at 2012年06月15日 00:10
>シュガーさん
いえいえ、お恥ずかしい…思いつくままに書いているだけです。
この日のゲスト参加、ありがとうございました。
クッキーちゃんも、リードの範囲はちゃんと解っているでしょうからね!ノーリードでうろちょろされなければ、落ち着いたモノですね。(笑)
あの、目の前に小さいのが動き回る感じは…叫びたくなる気持ちも、なんとなく解ります!パピって、せわしない犬種ですから。(爆)
肺炎ですか?それは難儀なことですね。
お大事にしてください!おかげ様で、私は元気にやっておりますが…たしかに、ちょっと風邪が流行ってはいるみたいです。
自宅で療養していると、愛犬は喜ぶんですよね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年06月15日 00:19
>Luna305さん
ええ、この日も楽しかったですよ!たしかに。
行けばどの会も楽しいモノですが、天候などのコンディションだけは、少し気になりますよね…鹿児島からの連続参加、もう十分スゴいです。
かく言う我が家も、今月は参加できないんですよ。
恐らく、過去もっとも自宅から近い開催地なのですが…なんせ、その自宅に居ないモノで!長い出張に出ているのです。(笑)
ホントですね、いつもは前へ前へ出て来るのに。
珍しく、真ん中でお利口に座っているじゃありませんか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年06月15日 00:23
あの時の草ぼーぼーの場所の本来の姿はこれだったのですね。
ある意味、前回は貴重な体験でした(笑)

今回のくもの巣の中心はは世界のpenpenさんではなかったのですね。
らむねちゃんお利口さんでしっかりモデルさんしてさすがです(*^_^*)

クッキーちゃん、可愛いですね。
一度お会いしてみたいです。
でもきっと落ち着きのないアンジュは叱られますね(笑)
Posted by Rei at 2012年06月15日 17:56
>Reiさん
せっかく来て頂いたのに、あの時はこの公園史上稀に見る酷い状態で…なんかもう、申し訳ないやら恥ずかしいやらでした。(汗)
本来は、こんなにキレイな公園なのです。
クモの巣って、こっちが本家なんですよ!実は。
以前の開催で、たまたま都合の良い木が無く…流れでpenpen氏が持たされる事になってしまい、いつの間にか通例化したワケです。(笑)
いえね、面白かったものですから。
クッキーちゃんの一喝は、今や名物と言っても過言じゃありません。
一度くらい、ガウッとされるのも良い思い出かと。。。(爆)
Posted by phoenix at 2012年06月15日 19:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。