アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年06月15日

オフ会は戦場

みなと100年記念公園で行われた5月度のオフ会、こういう形式の開催では趣向を凝らした様な要素は何ひとつ無く、ただコンビニ弁当持込でのんびり過ごす事だけを目的としたものとなります!これぞ、原点ですね。icon99

だからと言って、決して退屈なことにはならないのです!これだけの頭数が集まれば、何も仕込まなくてもパピたちが色々やってくれますので。face02

オフ会は戦場
****たとえば、こんな事が始まったり。(笑)****


いかにも、男の子らしいご挨拶ですね!やんちゃ系で知られるタクトくんが到着するなり絡んだ相手は、レオくんでした…楽しそうにドツキ合いながら遊ぶ姿は、女子だとあまりお目にかかれない光景だったりします。face11

基本的に、こうして輪の中で楽しそうにしているのは決まって男子で、ほとんどの女の子は関わろうとしません…一部の例外を除いてですが。icon112

オフ会は戦場
****稀に、参加する女子も居るんですよね。(汗)****


誰も頼んじゃいないのですが、こんな風に場が荒れ始めると、黙っていられないのでしょう…気付けば輪の中にらむねが加わっていて、いつの間にかレオくんと入れ替わっているのでした!苦笑いする他ありません。face13

って、よく見たら写真手前に写っている後姿は、すずちゃんじゃないですか!彼女もまた少数派の、らむねと同類って事になるのでしょうね。icon11

オフ会は戦場
****最終的には、この展開になりました。****


そりゃまぁ、いずれでんクンも来ますよね。icon53

かくして、登場直後から代わる代わるパピたちの相手をしたタクトくんでした!相変わらず忙しい子ですが、自分で忙しくしているとも言えます。face01

何の仕掛けもない、シンプルなオフ会であればこそ…こういうのが面白いんですよね!そこに何頭もパピが居れば、ドラマは起こるのでした。。。icon05

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
すず音が登場してる。その節はお世話になりました。

その時、クッキーちゃんに絡み一喝された時の逃げ足の速いこと。その様をみてびっくりしました。大小関係なく絡むすず音には困ったものです。
Posted by すず音パパ at 2012年06月16日 00:16
>すず音パパさん
このシリーズたしかもう1回出番ありますよ。
色々と面白いので、すずちゃんはよく登場しますね。(笑)
ええ、そういうすずちゃんだからこそ…時には大きい子に怒鳴られて、恐い思いをすれば良いのです!そんな経験から、学ぶ事もありますし。
日頃は、周囲に敵が居ないでしょうからね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年06月16日 00:21
ホントにやんちゃで困っています(汗)
とにかく遊びたい盛りでオフ会に行くのを楽しみにしています。
遊んでくれる子がたくさんいるので…。
散歩に行ってもすぐにあちこちの子と絡んでますし…。
レネが相手では物足りないのでしょうね。

さすがらむねちゃん。
こういう場が大好きなんですね。
すず音ちゃんまでとはちょっとした驚きです。
らむねちゃんの専売特許を取ってしまったみたいですね(笑)
Posted by レネママ at 2012年06月16日 09:24
>レネママさん
本当に楽しそうですよね!いつも。(笑)
幼いうちに、激戦地のGHを経験した事が、いくぶん役に立っているのでしょうか…他の子を怖がるどころか、楽しいものと見ていますよね。
まして3頭目の男の子、こうでなくてはいけません。
タクトくんにとってオフ会とは、まさに他流試合の場なんでしょう。
あんまり、こういうのに参加しないのが女の子ですが…仔犬のうちは、関係ないんですよ!苺ちゃんなど、その典型例ですよ。
つまり、すずちゃんもらむねも未成熟なのです。(汗)
いつまでも仔犬の感覚だから、こうなるんだと思いますよ。。。
Posted by phoenix at 2012年06月16日 12:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。