アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年07月01日

むさし欠場

6月2日の土曜日、この日はすごく楽しみなイベントが計画されていたのでした…らむねの同胎の兄、むさしGHに連れて行く事になっていたんですよ!同じ市内に居ながら、あれ以来一度も会えていませんでしたが。face01

ところが、前日に延期となってしまったのです…いずれ実現する日を楽しみに、今はただ待つ他ないですが、出来るだけ早いうちがイイですね。icon21

むさし欠場
****ご覧のように、たいへんビミョーな天気でした。****


それともう1つ、6月に入ったことでプール解禁になっているんですよね!もう少しカラッと晴れていれば、初泳ぎといきたいところでしたが…まだまだ、このような曇り空でも泳げるような時期には、ほど遠いのです。icon02

今度こそむさしを連れて来る機会があれば、まさにプールシーズン真っ只中って事になるかも知れません!ぜひ、泳がせてみたいモンですね。icon99

むさし欠場
****なんにもなくても、楽しい人たちです。(笑)****


仕方がない!では、普通にラン遊びですよ。icon112

らむねの同胎なのですから、当然こりんクンたちとも兄弟関係に当たるワケで…ここに集まるパピ仲間たちにとっても、注目すべき存在です。icon53

思えば、こういう場所に参加させるのってこの時以来になりますね!ここ最近行動を共にしている皆さんは、まだ会った事も無かったりして。。。face11

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
お楽しみお預けで、わくわく時間がながくなりましたね!
またご都合つくときに、お会いしたいです!
こりんがたぶん一番会いたがってるかも(笑)
きっと愚痴りまくりですよ!!
最後の写真のでんの楽しそうなこと♪
Posted by さっちー at 2012年07月02日 11:06
>さっちーさん
今さっき、カミさんから連絡ありました!
今週の土曜日、今度こそむさし登場するみたいですよ。
そう言えば、男兄弟って誰とも会っていないですね…むさしって。
らむねとあんず、妹2頭しか知らないものですから!こりんクンの愚痴りたい気持ち、むさしにはとても良く解るんじゃないかと思います。(笑)
でんクンとらむね…これは、鉄板ですね。。。
Posted by phoenix at 2012年07月02日 19:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。