アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年07月09日

新生GH

昨日の記事を見て、なにか違和感をお感じになった方もおられたんじゃないでしょうか…実は、屋内ランがキレイになっていたのですよ!ボロボロになっていたシートが剥がされ、ウッド調の柄に変わっていました。icon12

まぁ、噂には聞いていたんですけどね!樹脂系の材質で、なんちゃってフローリングのお部屋なんかに、よく使われている感じのやつですよ。icon53

新生GH
****こう見ると、かなり印象が変わりました。****


施設の用途が用途だけに、いつまでもキレイなままじゃないと思いますけどね!可能な限り長い期間、この状態を維持できればと思います…それには常連組の意識だけでなく、スタッフさんの努力も必要でしょうが。face11

そう、新しくなったのはコレだけじゃないんですよね!長く続いていたウッドデッキの工事も終わり、いまや仕上げの段階に入っていたのですよ。face08

新生GH
****めちゃめちゃ広いですね、こうして見ると。****


これはイイ!どう使われるかが楽しみです。icon99

以前より広くなったのはお伝えした通りですが、柵で遮断される様になったのが最大の変化でしょうね!ある意味、ここもランになりました。face01

後はこれからがついて、テーブルと椅子が入れば完成なんじゃないでしょうか!なにかと使い勝手が広がりそうで、待ち遠しい限りです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
なかなか良い感じのリフォームでしたよね
暫く行ってなかったので綺麗になってたことに少し感動しましたよ
後はシッコVSフローリングマット
最後はシッコが勝利すると思いますが
長い間保ってほしいですね

それとデッキランの扉だけは早く付けて欲しいですよ。
Posted by k.s at 2012年07月09日 21:44
>k.sさん
屋内の張り替え、これは本当に大正解だと思いますよ。
塗装がハゲたところなどは、どれほど掃除したってニオイがとれていない感じでしたからね…あれでは、マーキングの温床になってしまいます。
このリフォーム以来、中でのマーキングは激減しましたよね。
まぁ、いずれは悪くなるのでしょうが…こうした場所では、安いもので頻繁に張り替えるくらいの方が良いかと!そう思います。(笑)
デッキの扉、最後に残ってしまいましたねぇ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月09日 22:49
新しくなりましたね~
プールオフでGHに行くのが楽しみです(=^▽^=)
いつまでも本当に綺麗であってほしいですが、
やはり、私たち使う側も考えないといけないですね。
私個人的にはウッドデッキが楽しみです。
なんかワクワクします( ^∀^ )
Posted by Luna305 at 2012年07月09日 23:42
>Luna305さん
実際、新しいだけあって本当にキレイですよ。
これまでのウッドデッキは、どちらかと言えば常連たちの憩いの場だったり、喫煙所だったりでしたが…今は、愛犬のための遊び場です。
まぁ、これで良かったんじゃないでしょうかね。
プールオフ、遠い所からのご参加お疲れ様です!
楽しみですね、晴れてくれるのを願うばかりです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月09日 23:54
こんにちわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
GHが生まれ変わりましたね♪
これはGHに行くのが楽しみですよ(・∀・)ウン!!
・・・目標はプールオフ参加ですが
なんせ忙しい毎日なので
まだ行けるかめどが立たずビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
なんとか遊びに行きたいです(・∀・)ウン!!

ところで喫煙場所はどうなりましたか?(笑
Posted by みぃ at 2012年07月10日 09:56
>みぃさん
本当にキレイになりましたよ!特に、屋内ランの居住性はかなり向上したんじゃないかと…嬉しい限りです。
ウッドデッキにはまだドアが無く、未完成なんですけどね。
プールオフ、ぶじ参加できるとイイですねぇ…私としても、またティアラちゃんに稽古をつけたいなと楽しみにしています。
喫煙所でしょ?結局、受付前で固定のようです。
面倒な分、みんな本数が減るんじゃないかと。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2012年07月10日 12:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。