アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年07月17日

大雨とお迎え

続く6月24日の日曜日は、朝っぱらからとんでもない大雨が降っていました…それはもう、車を走らせているとカーステレオの音もよく聞き取れないほどの激しさで、どう考えたってランで遊ぶのは無理な状況です。icon03

まぁ、それはそれでGHには行ったワケですが、これでもかというくらい大きな水溜りが出来ており、屋内直行以外の選択肢は無かったですよ。icon108

大雨とお迎え
****まぁ、これじゃどうしようもありません。(笑)****


ところが、着いてすぐにまた出かける羽目になった筆者です!うっかりしていました…次の週末はまた出張中となるので、この日がはなびの命日の前にこちらで過ごす事が出来る、最後の休日って事になるのですよ。icon53

せめて年末年始と命日だけは、自宅で過ごさせようと決めている筆者、お迎えに行くなら今日をおいて他にないと、再び車を走らせたのでした。icon05

大雨とお迎え
****良かったです、本当に…思い出して。(汗)****


そういうワケで、この後は自宅まで連れて帰り、およそ2週間とちょっとの間、我が家で過ごす事が出来るのでした!夕方霊園が閉まってしまうまでの間に思い出せなければ、どれほど後悔する事になったでしょう。face12

危うい所でしたが、その事態だけは回避できたという事で…母娘が遊んでいる間、一緒に屋内ランに居て貰いましょう!まさに間一髪でした。icon10

大雨とお迎え
****母と姉弟の3ショット、本当に久しぶりです。****


これだから、出張時期は気が抜けませんね。icon112

毎年、大変と言えば大変ですが…思えば、昨年はこれに引越しまであったのだという事に驚きます!その上、水泳大会フル出場したという。face11

我ながら、よく乗り切ったモンだと思います!それに比べれば、今年はどうって事ありませんね…早く終わってくれるに、越した事ないですが。。。face01

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。