アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年08月20日

赤いラムネ

この日GHで、またしても急な頂き物をしてしまった我が家でした…えてして、こういう時ネタ系のグッズである事が多いのですが、まさにその通りだったのです!ところが、直接パピたちに関するモノでもありません。icon112

しかしまぁ、なんでまたこんなのがあるんだろうか?と、言いたくなる様な品ですよ…たしかに時々扱うネタではありますが、今回のは強烈です。face07

赤いラムネ
****なんでしょうか、まったく言葉が出ません。(汗)****


過去の記事において、そりゃたしかにメロン味のラムネなんてのを見付ける度に取り扱って来ましたし、そうでなくても一風変わったラムネがあれば、少しずつネタにしたモノですが…変わっているにも程があります。icon10

そう言やカレーだかワサビだかってのもありましたね!都度、マジメに迎え撃った筆者ですので…今回もまた、逃げるワケには行きません。icon21

赤いラムネ
****らむね:いや、これはマズイでしょ…さすがに。****


ええ、もちろん真っ向勝負で頂きましたとも。icon05

まず、ラー油味の方から…正直、おやっ?という感じです!たしかにピリッとは来ますが、それ以外は普通に甘い炭酸水という印象でしたよ。face12

で、いかにも手強そうなキムチ味ですが、これはいけません!マズいというより、臭いです…トラウマになるので、良い子はマネしない様に。。。icon196

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
キムチ味のラムネですか....
いや、えーと、キムチは好きですが、
らむね様も好きですが、
これは、遠慮させていただきたいです...
飲まなくても、なんとなく後悔しそうな感じがしますよ。
ちょっと前に、小豆味のペプシが出て、
Mちゃんが飲んでましたが、
なんとも形容しがたいと言っていました(;^ω^)
Posted by Luna305 at 2012年08月20日 22:10
>Luna305さん
ええ、これはちょっとやりすぎですよね。(汗)
キムチとラムネ、どちらも好きな方でも…いや、どちらも好きな方であればこそ、オススメできません!価値観が崩壊します。
なんていうんでしょうねぇ…そう、ひたすらニンニク臭を放つサイダーってトコでしょうか!そんでもって、ちょっとだけピリッと来ます。(笑)
あぁ、ペプシのあれも評判悪かったですね。
今はたしか、スイカ味が出ていた様な…あれの評価も散々だとか。
あんまり、こういうので冒険するものじゃありませんね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月20日 22:18
毎日の様に行くグルメシティ。。。
そこにこれがど~んと置いてあったらムシが出来ないのは絶対あたしだけじゃないはず!
しかもどこかの家族の顔が浮かぶのはもっと多いはず!!(笑)
悪いこともしてないのにバツゲームみたいでしたけど。。。
戦って頂いてありがとうございます!(爆)
うちのラー油好きもギブってましたよ♪
Posted by さっちー at 2012年08月20日 22:18
>さっちーさん
それにしても、バイヤーさんは一体なにを考えて…って、実際こうして売れちゃったワケですからね!悔しいですが、正しかったのでしょう。
どこかの家族?いやいや、どこかの飼い主でしょう。(笑)
カミさんを気遣い、優しく半分をグラスに注いであげたのですが…全力で返されてしまいました!ええ、1人でぜんぶ飲みましたとも。(汗)
ラー油はまだイイんです、とにかくキムチがヤバすぎますよ。
なんだか、心に大きな傷が残ってしまいました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月20日 22:23
こんにちわ♪
これはまた強烈なラムネの登場ですね!
みぃも面白いラムネがないものか?と
日々目を凝らして探しますが
あるのはいたってノーマルなラムネばかり・・・
皆さんドコでこんな面白ラムネを
見つけてくるのかしら?(笑´∀`)ヶラヶラ
しかし、ラー油にキムチ・・・って
味が全く想像できません!(゚∀゚ ;)タラー
Posted by みぃ at 2012年08月21日 11:51
>みぃさん
愛犬にこのような名前をつけてしまったばっかりに、この流れに取り込まれてしまいました!いまとなっては、テーマの1つです。
いやいや、やはりノーマルが一番ですよ。(笑)
つくづく思いますが、飲み物が面白い必要などまったく無いなと…えてして、面白ければ面白いほど酷な味にありますので。(汗)
ラー油にもキムチにも言える事ですが、別に他の名称であっても差し支えない味ではあります…ほぼ、原型を止めていません。
とりあえず、キムチの方は危険すぎる臭いでした。。。
Posted by phoenix at 2012年08月21日 13:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。