アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年08月25日

母娘桜

続く8月12日の日曜日、例によって昼過ぎからブラッとGHに出かけた母娘と筆者でしたが、らむね誕生祝いを頂いてしまいました!リアルではもう過ぎてしまいましたが、この記事はその4日前という事になります。icon53

毎年毎年、本当に色んな方からお祝いを頂いて…母娘ともども、幸せモノだと思います!なんか申し訳ないですが、ありがとうございましたicon27

母娘桜
****うん、とりあえずその場で1枚撮っとこう。****


実に助かる消耗品を中心とした、色んなグッズの詰め合わせの中に…明らかに目立つのがありますね!これは紛れもなく壁掛け用の写真、しかも4月にめろんが頂いた誕生祝いと、対になるものじゃないでしょうか。face08

10月の終わり頃には、諸事情にて一度すべて撤収される事になるとは思いますが…我が家の壁に、2枚並べて飾られるに違いありません。icon12

母娘桜
****試しに、さっそく並べてみました。(笑)****


母娘とも、珍しくお利口そうな顔してますね。face02

それにしても、本当に我が家の壁は母娘の写真だらけです!これと言って他に飾りたいモノも無いので、必然的にそうなるワケですが。icon112

いわば、そのギャラリーに新たな仲間が加わったという事でしょうか!桜をテーマにした2枚が揃ったことで、少し価値を増した気がします。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!
楽しい会でしたね~♪
ほんとよく笑ってます(笑)

この桜とめろらむちゃん!
清楚な感じに見えますね☆女子って感じです!
ここからめろんクロニクルを読む方は今後のギャップに驚くかも(笑)
Posted by さっちー at 2012年08月25日 23:19
>さっちーさん
ありがとうございました!コンロのトラブルには参りましたが、おかげ様で今年もぶじ終了しましたね…楽しかったです。
とうとう、孫まで登場しましたし。(笑)
こんな撮り方ができるのですから、ブログの方でもぜひそういう扱いにして欲しいモノです!『めろん…』以上に極悪キャラにされてますし。
あちらを読まれている方には、更にギャップが大きいでしょう。(汗)
まぁ、あくまで展示用という事で。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月26日 10:43
今晩は
見過ごしておりました

土日はお疲れ様でした

めろんちゃんは丁度桜の季節ですから良いのですが
8月生まれのらむねちゃん、どうしようかなと
思ったのですが、やはり対の方が良かったです

10月の役者生活・・・頑張って下さい。(笑
Posted by k.s at 2012年08月27日 19:26
>k.sさん
この土日は、さすがにくたびれましたね。(笑)
そりゃもう、楽しかったので何も文句はありませんが…特に、昨日は暑かったです!早々と帰ってからは、珍しくゴロゴロしとりました。
母娘揃いのパネル、どうもありがとうございました!
いやいや、やっぱりこれがイイですよ…せっかくですから、両方ともあるに越した事ありません!2頭居てこその我が家ですからね。
そうですよ、10月はシッカリやらんとですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月27日 21:39
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。