アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年10月14日

路線変更

10月6日の土曜日、前の週末には母娘不在のまま休日を過ごす羽目となった筆者だけに、この三連休は楽しみで仕方ありませんでした!午前中から家の用事で買い物に出たその足で、向かう先は当然GHです。icon108

昨年同様、年末年始にはオニの様に忙しくなるのが、目に見えていますからね…こう遊べるのも秋のうちだけなので、それはもう真剣ですよ。icon10

路線変更
****おや、ちょっと遅かったでしょうか。(笑)****


買い物で寄り道をした分、他の常連組よりも入りが遅れてしまった様で…この時点で、既に外のランにはk.s家を残すのみでした!とは言え、せっかくこんな季節ですし、早々と屋内に入るというのも勿体ない話です。face01

よって、しばし自由行動!と思った次の瞬間、ランの異変に気付きました…伸び放題だったが刈られ、ちょっとイイ感じになっているのですよ。icon53

路線変更
****まぁ、これはこれでイイんじゃないかと。****


絶対、抜くよりも効率は良いハズですよね。icon112

総天然芝のランに比べれば、そりゃどうしても見劣りしますが…こうして、あえて草を活かした方がイケてる気がするんですよね!なんとなく。icon100

いずれにせよ、ようやく刈ってくれたので助かります!ぶっちゃけ、いつも母娘のうんこを拾う際に困ってたんですよね…探すのが大変で。。。icon121

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
GHの雑草、やっと刈られましたよね
しかしランの隅っこは、相変わらず草ボーボーですし
枯れ葉は取ってないし
相変わらずウンピを捜すのが大変ですよ
枯れ葉がウンピに見えてしましますからね

最近はウカピを捜しても、見つけられないことが多々あります。(涙
Posted by k..s at 2012年10月15日 20:41
>k.sさん
ええ、たしかに刈ってはいますが…文字通り、刈っただけってヤツですね!それでも、以前の状況に比べれば随分マシですよ。(汗)
うんこが探せない!と言うと、努力の結果なら仕方ありませんとまで言われましたから…もう、一体どうすんだよコレ?と思いましたよ。(笑)
特に、めろんなんてめちゃめちゃ歩きますからね!なんて拾いやすいんだと、感動さえ覚える次第でした。
って言うか、ウカピて。
これまたヒドい打ちミスですね、私は悲しいです。。。(涙)
Posted by phoenixphoenix at 2012年10月15日 22:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。