アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年11月18日

変則参加

オペレーション・ナイトホーク発動中でありながら、10月28日の日曜日には朝から遠征に出かけた筆者です!いや、むしろこれも作戦行動の一環と言いましょうか…すべては、計画の中に盛り込まれているのです。icon100

筑紫野でpen家と合流したその時、来ましたよ!母娘はわりと遠くから筆者の存在に気付いた様で、なにやらスゴい形相で近付いて来ます。face12

変則参加
****おはよう、昨夜はよく眠れたか?(笑)****


例によってハシャいでいたのか、少々寝不足だった様ですね…長崎への道中、なんと車の中で眠るらむねの姿を見ました!コレが帰りならともかく、往路の車内で寝てしまうなど、普段では絶対にあり得ない事です。face08

途中の休憩もそこそこに、一路長崎へ!今回はかずねこ号に5人と7頭の乗り合わせで、会場までおよそ2時間ほどのドライブとなりました。icon108

変則参加
****これは驚きました、大丈夫…なの?(汗)****


この2頭、仲が良くないハズなんですけどね。face11

ここ最近、顔を合わせればガウガウとケンカばかりしている、カノンちゃんめろんですが…気付けば、えらい至近距離で落ち着いています。face16

強いて言えば、スイッチが入っていないってだけの事なんでしょうけどね!静かなのは大いに結構なので、あえて動かさない様にしました。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
まさかの光景ですね!!
最近の二人をみてるだけにびっくりな光景です☆
まぁスイッチ入ると血を見る至近距離ですが(汗)
Posted by さっちー at 2012年11月19日 11:15
こんばんわ♪
めろらむ母娘との感動の再会だったんですね!
二人共喜んだでしょうね~(´∀`*)ウフフ

めろん様とカノンちゃんがこんな至近距離で
まったりタイムですか?
にわかには信じられない光景です(゚∀゚ ;)タラー
Posted by みぃ at 2012年11月19日 16:43
>さっちーさん
あれって、めろんが椅子の上に居る時に始まるじゃないですか…高い所に陣取っているのが気に入らない様で、下からカノンちゃんが吠え掛かる感じだったりしますが、写真の様な位置関係ならOKって事でしょう。
まぁ、それでも何かキッカケがあれば、始まるんでしょうが。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月19日 23:12
>みぃさん
たしかに、この時はテンション高かったですね!飼い主との再会が嬉しいのか、昨夜の興奮が残っていたのか、ひと目見て遠征だと気付いたからか…本当の理由は、どれなんだか解ったモンじゃないですけどね。
この光景、迷わず写真に収めましたよ。
最近では、それほど珍しい画ですからね…本当に仲悪いですし。(汗)
スイッチさえ入らなければ、こんなモンなんでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月19日 23:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。