アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年11月21日

2012年組

この日長崎オフ会には、ちょっとしたサプライズが仕込まれていたのでした…今やすっかり古参メンバーとなったsaikoさん家にも、2頭目の子が加わっていたのです!白黒の男の子で、シオンくんという名だそうで。face08

メンバーの誰もが多頭飼いを始める中、長くムースくんだけの1頭飼いを続けて来られていただけに、驚いたのは筆者だけじゃ無いハズです。icon05

2012年組
****なぜか、らむねが入ったワケですが。(笑)****


写真でいうところの、右から2番目の子ですね!同じ2012年産まれの子たちと一緒に、記念撮影となったワケですが…その中心にらむねが入った事に、どんな意味があるのでしょう?それは、今後の展開次第です。face11

ちなみに、左の2頭はリアンちゃんチャロくんで…一番右の子は、本編初登場のメアリちゃん!こちらは、クリスティくん家の2頭目なんですよ。icon53

2012年組
****これって、2006年産まれの括りです。(爆)****


最近、なんかまたエライ事になってきました。icon112

saikoさん、遂に多頭飼い生活へ!これは、よかパピにとって小さな出来事では無いでしょう…やはり、いずれはどなたもそこに向かうのかと。face01

メアリちゃんともども、まだワクチンが終わっておらず遊ぶ事は出来ていません!特にらむねは、デビューが待ち遠しくて仕方ないでしょうね。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
長崎オフ始まってましたね!
ちょっとバタついててこれてない間に。。。
らむちゃんもやっぱ好みってのがあるんですかね!
2012年はどの子がお気に入りになりますかねぇ~!
日曜日にデビュー戦のメアリーちゃんとか気に入りそうな気がする!
シオンもなんかアンジュちゃんとおんなじ匂いがするとかで。。。
まぁ忙しいでしょうね!らむちゃん(笑)
Posted by さっちー at 2012年11月22日 15:27
>さっちーさん
これだけ遅れていると、いつ何が始まるんだか判ったモノじゃないですね!しばらくの間は、この長崎ネタが続きます。
基本、例の作戦と同時進行ですので。(笑)
らむねの好みって、たしかにあるみたいですね!大体は予測がつくのですが、それでも意外な嗜好を見せる事もあり…難しいですよ。(汗)
さて、2012年の本命は誰になるでしょうか。
今のところは、チャロくんが一歩リードしている感じですけど…。
本当のところは何が基準なのか、聞いてみたいですね。。。
Posted by phoenix at 2012年11月22日 17:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。