アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年12月05日

不良娘

働きっぱなしはさすがにシンドいので、途中でちょいちょい休みを入れていたのですが…そんな休憩中のひと時、ちょっとらむねの様子を見に行く事にしました!これと言って、何も心配する事なんて無いのでしょうが。face11

ここまで来ていながら、父ちゃんとの絡みを撮らないなんてあり得ないのです!正直な所、これが楽しみで来たって部分も大きいですからね。icon53

不良娘
****おっ、早速なにか絡みそうじゃありませんか。****


当然、めろん交配に訪れた時には、らむねはまだこの世に存在すらしていないワケで…満6歳を目前にして、7月のオフ会で父親と初の対面を果たして以来、2度目の遭遇という事になります!嬉しい限りですよ。icon99

考えてみれば…母親不在の中、父と2人っきりって状況は、これがまったくの初めてですね!ここはひとつ、シッカリ絡んでもらうとしましょう。icon100

不良娘
****っつか、追っ払ってどうする!(汗)****


これって、らむねにしてみればアレですか…今更ノコノコ出てきて、父親ヅラしてんじゃねぇよ!っていうシーンなんでしょうかね?いやいやらむねよ、念のため言っておくが、それについては彼に何の責任も無いのだ。face13

陸クン的には、なんじゃ!このやたら粗暴な女子は…という感じでしょうか?とても言いにくいのだけど、ソイツは紛れも無くキミの娘なのだよ。face02

不良娘
****ねっ!こうして見たら、ハッキリ判るでしょ。(笑)****


それにしても、相変わらず良く似てること。face12

実際の所、このソックリな父と娘の水入らずの対話は、一体どの様な内容だったのでしょう?是非とも、筆者の想像通りであって欲しいですが。icon112

しかしまぁ、改めて思いますけど…らむねめろんから貰ったのって、コートの色だけですね!それ以外は、この父ちゃんとほぼ同じです。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
らむ姐さんと陸君のからみの面白いこと!
お互い「パパと娘」の認識がないのが
また面白い味を出しますね~(・∀・)ウン!!
でも、二人の姿がソックリなのは
やはり「親子」ですよね(爆
Posted by みぃ at 2012年12月06日 08:15
ほんとそっくり!目のクリクリ加減とか
マズルの長さとか。。。
なんならブレーズの入り方もそっくりですよね!!
すまし顔はこりんな感じですが、やっぱこの笑顔はらむちゃんですね!!
Posted by さっちー at 2012年12月06日 10:17
>みぃさん
お返事、遅くなってすみません。
なんせ、寝る間もないほど貧乏ヒマなしでして。(笑)
この父娘の寸劇、なかなかレベルが高いですよね。
今度は、ぜひティアラちゃんも加え…よりいっそう、ややこしいストーリーにしてしまいましょう!楽しみですね。(爆)
本当に良く似ているので、イジり甲斐がありますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月07日 01:42
>さっちーさん
この目、本当に独特ですよね…FF系の子は、みんなこういう目をしていると思います!程度や加減は、それぞれにしても。(笑)
父ちゃんが若かった頃は、更に似ていたんですけどね。
そうだ!表情によって、どっちに似ているかが変わります…たしかに。
らむねのヘラヘラした笑顔は、間違いなくココがルーツですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月07日 01:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。