アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2012年12月30日

特別な場所

今年ももうすぐ終わるというのに、相変わらず11月のオフ会について語り続けている本編です…いかに計画的遅延とは言え、今度ばかりは少々やりすぎたかも知れません!遅いにも、ほどがあると言うモノですね。face11

この地での開催だったからこそ、会う事が出来た子たちも居るのです!筆者にとって特に印象的だった出会いに、スポットを当てていきましょう。icon99

特別な場所
****写真左がELLEちゃんで、右側はこりんクンですが…。****


この日が完全に初対面だったELLEちゃん、なんと陸クンの仔だそうで、飛び入りで参加してくれたのですよ!思わぬ所で、またらむねの妹に会えたワケですが…実は、更に驚くべき真実が隠されていたのでした。face08

こりんクンとは、生年月日と出生地が完全に一致したんですよね…まさかの同胎です!こんな感動があるから、サークルは止められません。icon05

特別な場所
****相変わらずのイヤーフリンジ、参りました。(汗)****


よかパピ最古参メンバーの1人、Bellママさん家のイチローくんです!何年ぶりかのご無沙汰でしたが、なんか、この会場にはいらっしゃるんじゃないかな?と、思っていました…いやはや、お元気そうで何よりです。icon100

それから、これも決して忘れちゃいけません…こちらの犬舎の、次代を担う若手たちです!当時は2歳だった陸クンも、今やベテランですからね。icon53

特別な場所
****この子に会ってみたかった!さとるクンと言います。****


なんか、どこかで見た様なルックスですが。face12

エドガーくんの仔にあたり、あのきゃぴぃちゃんとは同胎なのだそうです!なるほどと思いますが、それ以上にあのサダソックリなんですよ。face02

いや、それこそ血縁は無いハズですけどね…既に何頭もの仔犬も残している様ですし、言わば陸クンの後継者の様なポジションでしょうか。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした~☆
久々なんか心おきなく楽しみました(笑)
ELLEちゃんとの出会いはマジびっくり!
いつかこんなことがあったりして~なんて
思って何年かたちましたが
こんな偶然ってあるもんなんですね~!
ほんとそっくりだったし!
こりん似~って話してたらそりゃ似てますよね(笑)
この一年色々忙しく遊びまわりましたが
こと①位かな!!
Posted by さっちー at 2012年12月31日 00:08
>さっちーさん
お疲れ様でした!さっちーさん的には、本当に久々だったでしょうね。
クリパの時も、どこか慌しそうな雰囲気でしたし…。(汗)
サークルをやっていると、本当にこういう事が起こるんですよね!過去にも、何度か事例がありますが…遂に、回って来た感じですね。(笑)
いずれ、でんクンと響クンの同胎と会う事もあったりして!なんせ4頭いるワケですから、可能性は低くないですよ。
まぁ、普通に考えてコレが1位でしょう。(爆)
ウチは、そうですねぇ…やっぱり、父ちゃん降臨でしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 00:18
こんにちわ♪
ええ~!偶然にこり兄ぃの同胎妹(姉?)に
会っちゃったんですか?
そんな奇跡みたいなドラマみたいな事があるんですね~(驚

と言う事は・・・
ティアラのお姉ちゃんでもあるんですね!
いつか里帰りオフ参加したいなぁ~・・・
いろんな新しい出会いが待ってそうですもの!
来年もあるかな~・・あると良いなぁ・・・

今年1年ありがとうございました!
来年も可愛い(?)仲良し姉妹として
宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
Posted by みぃ at 2012年12月31日 13:56
>みぃさん
過去にも何度かあったんですよ、こういう事。
真っ先に思いつくのは、やっぱりみこちゃんと小梅ちゃんじゃないでしょうか!オフ会の最中に発覚したあたり、同じパターンです。(笑)
考えてみれば、ティアラちゃんと同じお郷なんですよね。
ELLEちゃん、いずれまた再登場してくれるでしょうか。
この開催地の近くにお住まいとの事だったので、もう一度行われれば、可能性は高いかも知れません!期待しましょう。
色んな意味で、有意義な開催だったと思います。
こちらこそ、ありがとうございました!
今や、どちらかと言えばネタ的な意味合いの強い、仲良し姉妹となってしまいましたが…来年は、本当の仲良しになるとイイですね。
みぃさんも、どうか良いお年を。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月31日 14:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。