アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年01月15日

父と妹と

この日のオフ会には、また陸クン参加してくれていました!今や説明の必要も無くなった感もある、らむねの父ちゃんです…こんなにたびたび会えるなんてウソの様ですが、何度目でも嬉しい事に変わりありません。icon99

もちろん、一緒に撮っておかない手は無いワケで…一緒に、抱っこしてみたりして!もうすっかり慣れたのか、驚くほど普通にできました。icon100

父と妹と
****なんか、イイ感じの父と娘じゃありませんか。****


よかパピメンバーの中に、多くの仔を輩出している陸クンですから…当然、息子や娘って話になると、なにもらむねに限った事ではないのです!せっかくですから、兄弟姉妹たちとも一緒に写しておきたい所ですよね。icon207

そこで、すぐ傍にいたのがティアラちゃんです!会うたびらむねとのドツキ合いを演じている妹ちゃんですが、まずは寄せてみようという事に。icon53

父と妹と
****あ、相変わらず…たいへん仲のよろしい事で。(汗)****


まぁ、実際この流れを期待していたんですけどね!常にドツキ合う姉妹の姿は依然として健在であり、お互いが抱っこされた状態での空中戦が始まりました…争う事に、そのシチュエーションはまるで関係ない様です。face12

やたらと物騒な娘たちの横で、父ちゃん完全に固まっとりますがな…こういう時の空気っぷりは、しっかりとこりんクン受け継がれていますね。face02

父と妹と
****かと思えば、マトモに撮れる事もあるのです。****


おおっ!久々に、ちゃんと撮れましたね。icon12

なんかもう、オフ会のたびに普通にこんなシーンが撮れる様になった事こそが、今年の…いや、2012年の最大の収穫ではないかと思います。face01

母娘と我が家の、ひいてはよかパピの環境そのものが確実に変化していますが、間違いなく良い方向に行っているなと!有難い事です。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:09│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
陸君がいるお里でオフ会が開催されて
クリスマスオフにも陸君は駆けつけてくれたんですね
数年たっての父と娘の再会がうれしいですね
陸君が隣にいるのに、娘同士でドツキ合いとは、いやはや・・・
そうといっても らむねちゃんとティアラちゃんのツーショット ここまで距離が縮まってすごいですね
Posted by シュガー at 2013年01月15日 23:30
>シュガーさん
そうなんですよ!気付けば、オフ会のたびに父ちゃんに会える様になっていて…なんて幸運なんだろうと思います。
集まって、ただ遊んでいるだけのサークルですが…それでも、長く続けていれば色々と良い事がありますね!しみじみ思います。
この姉妹は、もう何がなんだか解りません。(汗)
なにかこう、ドツキ合いを期待されてる様にでも思っているんでしょうか?顔を併せれば、必ず始めますのでね。。。
Posted by phoenix at 2013年01月15日 23:44
おはようございます♪
ドツキ合う姉妹(´∀`*)ウフフ
本当に仲良し過ぎて困っちゃう(嬉
こういう関係こそがらむ姐さん&ティアラでしょう!
・・と飼い主がこういうシチュエーションを希望しているので(爆
しかし、その横で「空気」になりきってる父ちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
表情が最高ですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
まるでこり兄ぃみたいですね♪
Posted by みぃ at 2013年01月16日 07:52
今はどの辺をさまよってるんですか~?
山の様な仕事をしばし横におき
リフレッシュタイムです(笑)
昨日やりすぎで燃え尽きてる感もありますが(笑)
娘ふたりがガウガウしてる横に
参加するわけもなくただひっそりいる陸ぽん!
これもあなた様の血でしたか(笑)
にしても目まんまるだなな~♪
Posted by さっちー at 2013年01月16日 12:49
>みぃさん
なんか定番化してきましたね、これ。(笑)
仲良くすればイイな…から始まったまでは良いですが、あまりの激しさがウケてしまい、今やドツキ合いを期待されてしまっているという。
これがまた、落ち着いてしまうと寂しいんでしょうね。(汗)
この写真、なにより父ちゃんが一番オイシイと思いました。
この場面でいったい何を思うのか、それとも意図して思考停止しているのか…色々と、受け取りようがありそうです。
こりんクンは、こういう所を貰ったんでしょう。。。
Posted by phoenix at 2013年01月16日 19:13
>さっちーさん
今日は、日帰りで北九州でした!近場ですね。
で、明後日からまた遠くに行ってきます…まだ最後のヤマとは言えませんが、最大のヤマにはなりそうです。(汗)
こういうのも、あと少しって事に変わりはありませんね!
さっちーさんも忙しそうで、たいへんお疲れ様です…。
こういうシーン、こりんクンで日常的に見てますが…それにしても、表情が同じだなと思いました!間違いなく、遺伝でしょう。(笑)
みんなそうですが、父ちゃんの目が一番まんまるですよね。。。
Posted by phoenix at 2013年01月16日 19:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。