アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年01月18日

もう1頭の妹

季節感などお構いナシに、延々とX'masオフ会の様子をお送りし続けてきた本編ですが…この記事で、ようやくシリーズ最終話という事になります!さすがに、もう1月も下旬に差し掛かろうかっていう時期ですからね。face11

ご馳走に集合写真、そして恒例のビンゴゲームと流れていき、やがて自由解散時刻となりました!以降、少しずつ頭数が減っていくワケです。icon108

もう1頭の妹
****両親の後ろで、試練に耐える娘の図。(笑)****


メンバーが減っていくのは寂しいですが、ある意味撮影のチャンスだったりします!あまりに密集した状態では、撮影用のスペースを確保する事すら困難ですからね…余裕が出来た所で、さっそく両親の2ショットです。icon207

せっかく陸クンが来ているのですから、ここはおさえておかなきゃ勿体ないってモンですよ!いつもの母娘2ショットに、限りなく近い画ですが。face02

もう1頭の妹
****陸クンと一緒に、この子たちも来ていましたよ。****


写真の右側は、以前の記事でもご紹介したさとるクンです…そして左のファーレンの子ですが、こちらは恐らく本編では初登場となるすみこさんという名の女の子で、この子もまた陸クンにとって実娘にあたるのでした。icon53

らむねの妹が、ここでまた更に登場したという事です!次から次へと現れるファミリーに、まったく嬉しさを隠せません…豊作年ってヤツですね。icon99

もう1頭の妹
****蘭丸兄ちゃんと、4ショットいってみました。****


顔ぶれのわりに、マトモに撮れたモノです。icon112

そんなこんなで、今年の…いや昨年のクリパも、思いっきり楽しんで参りました!2012年に行われた12回のオフ会も、これがファイナルです。face01

さて、後はゆっくり年が明けるのを待つだけ…と思ったら、大間違いですね!最後の最後のお約束として、あのイベントが控えていますから。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
陸君の血を受け継いだ子に会えるのはうれしいですね
蘭丸君やティアラちゃんは、よく存じてますが
さとる君やすみこさんって人の名前かと思いました
すみこさんは、でんくんに似ていますね
お腹いっぱいのクリスマスオフ会の次は、お餅ですか?楽しみにしています
Posted by シュガー at 2013年01月19日 14:40
>シュガーさん
それはもう、犬舎の子ですからね!その子が参加するという事は、周囲はもう親戚さんだらけになります…姉妹ってのも、珍しくないですよ。
すみこさんの特徴は、いわゆるファーレンというヤツで…耳が立たないところが、まさにでんクンと同じですよね。
餅オフ会の記事は、まだまだ先になりそうです。(汗)
ここから先は、年末年始の話題が続きますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年01月20日 00:35
こんにちわ♪
すみこさんって陸くんの娘さんなんですね〜
みみげいぬさんとちょっとお話した時に
ティアラと親戚になる…とは伺っていましたが
姉妹とは思っていませんでした
ティアラとどっちがお姉ちゃんなのかな?
ティアラの方が妹かな?

チーム陸の撮影は脱走犯がいないと
スムーズに撮影出来ますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みぃ at 2013年01月20日 10:29
>みぃさん
これは、私も最近になって知ったことです。
あんまり、父ちゃん似じゃないみたいですね…見たところ。
年齢は、たぶんティアラちゃんより1つか2つ上じゃないかと!たしか、4歳?って聞いた様な気がしますよ。
大人しそうに見えて、これがなかなか強いのです。(笑)
チーム陸のこの写真、決してスムーズではなかったですよ!結果としては上手くいきましたが、それなりに苦戦はしています。
こればっかりは、仕方ありませんよね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年01月20日 22:34
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。