アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年01月21日

夢の10連休

12月28日から年末年始休暇に入り、年明けは7日からの筆者…都合、10連休という事になります!とりあえず代休を入れて行ったらこうなったのですが、よく考えたら社会に出て以来、最も長い休みかも知れません。face08

と言いつつ、結局28日は出てしまったんですけどね!朝からの悪天候に加え、誰もGHに行かないと聞けば…他に、やる事を思いつきません。icon112

夢の10連休
****らむね、ちょっとテンションがおかしいぞ。(笑)****


と言うワケで、実質9連休の初日となる12月29日の話題です!週間天気予報によると、ヘタすりゃこの休暇中にランが使えそうなのは、この日だけかも知れないという状況…これは、ムリヤリでも出しておくべきかと。icon21

写真でお判りの様に、決して地面は良いコンディションじゃなかったんですけどね!悔いの残らない様、思いっきり洋服を汚して貰いましたよ。face11

夢の10連休
****pen家登場!休暇らしくなってきましたね。****


さて…9日も、どう過ごしたモンでしょうか。icon99

家族旅行などはもってのほか、帰省の予定すらありません…個人的な用事と言っても、自宅でPCを使う様なものばかりです!パッとしません。icon80

なんか、終わってみればGHに9連勤していました!なんて事になってそうな気がしてならないのですが…まぁ、それも悪くないなと思います。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
そういや 年末は天気が悪かったですね
phoenixさん、年末年始は暦がよかったので有給を入れれば10連休になりましたね
それで GHには何日行かれたんでしょうか?昨年はお正月からGHのスパゲッティーでしたものね
Posted by シュガー at 2013年01月23日 21:00
>シュガーさん
この日以降、本当に全部ダメだった感じですよね。
年内はずいぶんと祝日を土曜日に喰われてしまいましたが、年末年始のカレンダーだけはスゴかったです!まったく、不思議な年でした。(汗)
そうそう、昨年の元旦はそういう食事でした。
でも、今年は更にグレードが落ちましたよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年01月23日 23:13
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。