アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年02月19日

なくなっとるし

2月9日の土曜日、翌日は待望の牡蠣オフ会…と言いたいところですが、例の海外出張の出発日に当たってしまい、参加を断念せざるを得なくなった筆者です!つまり出発前日なんですけどね、とりあえずGHです。icon108

自分でもびっくりするくらい、この時点でまだ何の用意もしていないのですが…まぁ、午後の出発ですからね!最悪、当日の荷造りで良いかと。face11

なくなっとるし
****着いて早々、めっちゃ驚きました。(汗)****


って言うか、なんですかコレは!建ったばかりのはずのプレハブが、跡形もなく消えてしまっております…たしかここにトリミング室とシェルターを移し、病院の機能を拡大すると聞いていましたが、中止って事でしょうか。face12

それにしても、何というブレっぷりでしょう…この短期間で建物1棟が出来て無くなるとは、尋常ではありませんね!依然、迷走している様です。icon112

なくなっとるし
****らむね:あぁ…やっちゃったか。 (汗)****


ちなみに、今後の予定は白紙だそうです。icon99

注文していた建物とは違うヤツが来たとかって言っていたくだりは、覚えがあるんですけどね…それでキャンセルしたと見るのが、妥当でしょう。icon53

元々、ここには小区画があったのですが…それを復活させるんでしょうか?いずれにせよ、このままじゃスペースが勿体ないと思いますが。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
あら?これ業者のミスらしいですよ!
GHの建物とバランスが悪過ぎってことで
撤去されたらしいです・・・
社長さんがこれじゃいか~んと・・・

そのうち新しいのがやってくるんじゃないですか?☆

まぁあたしもついこないだ姫ちゃんママに聞いたんですけど(笑)
あたしも忙しすぎで、いつの間にか立ってて
アニメの様に消えてて、あったよね?って
自分を疑ってました(爆)
Posted by さっちー at 2013年02月19日 23:12
>さっちーさん
そうそう、それは聞いた覚えがあります。
GHなのに、なんで青いねん!って、それなりに拘りあったんですね。
しかしまぁ、なぜこうなったのか…今となっては、何かおかしな理由があったのかも?なんて、思ってしまいます。(笑)
新しいのって、来るんでしょうか?ちょっと、それどころじゃない様な気がしてならないのですが…とりあえず、傍観していましょう。
たしかに!これはいくらなんでもマンガですよね。(爆)
しばらく姿を見せないウチに、えらい事になってるな…と、次から次へと色んな事が起きるので、飽きさせてくれません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月20日 00:34
今晩は
これはですね、T君が言うには
注文したやつと違うものが来て
では変わりの物を、ってなったそうですが
終いにはもめて・・・現在に至るそうですよ

確かに色々おこりますね最近のGHは。(爆
Posted by k.s at 2013年02月20日 19:32
>k.sさん
なんか、そんな感じみたいですね。
実際のところ、その手違いとやらにも、何かウラがあったりして…などと、つい勘ぐってしまいます!もはや、何でもアリですから。(笑)
最終的にモメたあたり、ちょっと匂いますよね。
色々と、本当に飽きさせてくれません。
ある意味、エンターティメントですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月20日 21:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。