アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年03月24日

フーポポ

例によって恥ずかしいウォーミングアップ終わったところで、珍しいゲストがGHに遊びに来てくれました!よかパピ古参メンバーの千景さん家から、同胎の兄弟2頭が颯爽とデビューです…なんという神展開でしょう。face08

何の考えも無く、ただ普通に遊びに来ただけなんですけどね!行けば必ずなにかが起こる、ここは楽しい場所だなと、改めて思うばかりですよ。icon99

フーポポ
****いやホント、可愛い盛りとはこの事です。****


名前を風雅クンとポポロくんと言い、母親は何度かオフ会にも参加している、ぼちぼち面識ある子です…って言うか、この子たちが2度目のお産になるそうで!いつの間にか、そんなに時間が過ぎてしまっていたのかと。icon196

まだ幼い頃の姿しか記憶にないですが、それがとっくに成犬となって、2度も仔を残しているのです!なんかもう、時間の感覚がボケてますね。face11

フーポポ
****らむねとの距離、イヤな予感しかしません。(笑)****


いやホント、よくぞ遊びに来てくれました!face02

予期せぬ仔パピたちの登場に、屋内ランの面々も出て参りました…当然と言えば当然ですが、誰もが興味深々です!無敵と言って良いでしょう。icon05

こういう姿って、今しか見られませんからね!大きくなればなったで、また別の魅力が出るモノですが…それでも、仔パピってのは格別です。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
なるほど・・ここで話が繋がりました!
FBで仔パピが紹介されていたのですがどこの仔パピだろうか?と思っていました。
白黒くんは神耶ちゃんと瓜二つですね。
こんなサプライズは何度味わってもいいですね。パピーコートのあのフワフワとした手触りと独特の行動がオールOK!
本当にスペシャルです。あわわ~仔パピ触りたい病は治らないもんです。
Posted by osumi at 2013年03月24日 21:55
はじめまして m^--^m わんちゃん達 めっちゃかわいぃですね~  やっぱり癒しの天才ですよね♪
Posted by わうくんわうくん at 2013年03月24日 21:57
>osumiさん
なんとまぁ、色んなところで情報が出ているモノなんですね。
そうなんですよ、あのかぐやちゃんの仔です。
風雅クンの方は、本当にソックリですよね!残念ながら仔犬2頭だけだったので、この日はかぐやちゃんとは会えなかったのですが。
予告も何も無かっただけに、この時はたいへん盛り上がりましたよ。
仔パピが登場すると、ただでさえみんなテンションが上がりますからね!飼い主さんたちも、それとらむねも。(笑)
今後は未定との事、また会えるでしょうかねぇ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年03月24日 22:31
>わうくんさん
いえいえ、以前にも一度コメントを頂いた様な…覚えがありますよ。
仔犬ってのはいいモンですよね、誰も敵いません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年03月24日 22:32
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。