アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年03月25日

やや控え目に

突如としてGHに現れ、まさに文字通り彗星のごときデビューを飾ってくれた、風雅クンとポポロくん同胎兄弟ですが…ひと言に兄弟と言っても、その個性はまるで異なるモノでした!まぁ、ウチの3頭もそうですけどね。face11

手短に言ってしまえば、超パワフルな風雅クンと超甘えん坊なポポロくんという感じで…ランでの過ごし方だけでも、見事なまでに真逆ですよ。icon11

やや控え目に
****この通り、普通にボールで遊んでいます。(笑)****


言うまでもなく、写真の黒いカラーの子が風雅クンの方です…片やポポロくんはと言うと、常に誰かに抱っこされている状態でした!下に降りる事が無かったワケじゃありませんが、そうなるとすぐに抱っこを要求します。face12

家の中でも、完全に力関係が出来てしまっている様で!なんか、解ります…同胎3兄妹の中で、早くから頂点に君臨していたらむねですから。icon05

やや控え目に
****らむね:うん、やっぱりそうなるよな!****


いやいやいやいや、まったく褒めてはいないんですけどね!ぼちぼち気になり始めたのか、仔パピたちの動きを追う様になってきたらむね…GHではこの状況をロックオンと呼びますが、そこは大して重要じゃありません。icon88

この展開、風雅クンがらむねに接触するのが時間の問題だと言うのは、概ね誰にでも予想できる事でしょう…案の定、始まったんですけどね。icon108

やや控え目に
****恐らく、この日で最も楽しんだ瞬間でしょう。****


意外にも、ちょっと控え目だったのですが。face08

たいへん大人しかったポポロくんは、それこそ狙われる事も無かったんですけどね…風雅クンとの稽古もまた、実にサッパリしたものでした。icon112

果たして天性のスルースキルの持ち主なのか、理由はよく解りませんが…それは、ええっ?と思うくらいに穏やかな初対面だったのです。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
先日 風雅、ポポロを連れておじゃましました千景ママです。
あの日はたまには違う所に連れて行こうと思い立って2ひきを連れて行く事にしました。
思いがけず皆さんにおあいする事ができ楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
また 出没するかもしれませんのでよろしくお願いします。
風雅達は帰って爆睡していました。
Posted by カーラママ at 2013年03月26日 23:50
>カーラママさん
いらっしゃいませ!当日は、遊びに来て下さって有難うございました。
あんな感じで、休みのたびに溜まっているのですよ。(笑)
あのご訪問って、予定外の行動だったんですね!それは本当にラッキーでした…そのおかげで、風雅クン&ポポロくんと会えたのですから。
ぜひとも、また寄ってください。
遠方でオフ会でも入っていない限り、大抵だれか遊んでいると思います…ただし集合は遅いので、土日祝の午後に限られますが。
あれだけ遊べば、ちびちゃんたちはよく眠るでしょうね。
またの機会には、こちらこそ宜しくお願いいたします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年03月27日 00:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。