アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年04月02日

いかにもな画

翌日のオフ会の準備で、この日も少しGHを離れていたさっちーさん…これは、例によってこりんクンとでんクンが固まる展開です!飼い主さんが居る時と居ない時の落差は、男の子の方が大きいんじゃないでしょうか。icon53

それが戻って来た途端に元気を取り戻しまるで何事も無かったかの様に遊び始めるのでした!ここまで解りやすいと、むしろ清々しいですね。icon99

いかにもな画
****この数分前まで、少しも動かなかったでんクンです。****


って言うか、ちょっと元気良すぎじゃないでしょうか…こうして桜の花を背に、ボールを咥えて走る光景を見ていると、改めてGHに春が来たなと実感します!これもまた、ここ数年は春が来るたびに見ている画ですから。icon108

それにしても、実に楽しそうじゃありませんか!暖かくなった事で、きっと身体もよく動くのでしょうね…いやはや、季節を感じさせてくれますよ。face02

いかにもな画
****茂みの方で、なにやら探索中のこりんクンです。(笑)****


まぁ…それぞれに、楽しみ方はあるモノで。face11

ちょうど桜の木のところに、西日が写りこんでいますね!わざと撮ったのでなく、ただ偶然入ってしまったのですが…こういうの、妙に嬉しいです。icon100

なんの工夫もなく、無心で撮っているだけでも…こんな風に、ちょっと変わったのが撮れる事ってあるんですよね!これは、ソク採用でした。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
いっつも置いて出てるんだから、そろそろ慣れて欲しいもんです。。。
一枚目!春ですねぇ~!!
そして楽しそうです☆
苺とのボール遊びも楽しそうですが
らむね先輩とは同じボールを追っかけてるから、でんのワクワク度が違います!!
顔が嬉しそうですもん(笑)
こりん。。。こんないい写真の中で
マーキングって(涙)
写真の中まで空気が読めないなんて(爆)
Posted by さっちー at 2013年04月03日 09:01
>さっちーさん
こればっかりは、難しいんでしょうね!特に、男の子の場合は。
そこ行くと、ウチは随分と慣れたモノですが…これって、女子ならではだと思います!日頃の留守番時間は、お互い様のハズですから。
この時、春だな…と思いましたよね。(笑)
ボールを取ったり取れなかったり、こういうのが楽しくて仕方ないのでしょう!時々、意味不明なやり取りを見せたりもしますけど。
桜を入れるため、ちょっと小さくなったのが残念ですけどね…それをもったいないと思うくらい、どちらも良い表情ですよ。
こりんクンなりに、事情があるのです。
さっちーさんが戻った事で、心おきなくマーキングをし始めたところですから!ご不在の間は、それさえも控えているんですよ。。。
Posted by phoenix at 2013年04月03日 17:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。