アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年04月15日

そりゃ行きます

広島を出発し、母娘と妻ともども自宅に戻る予定だった、3月31日の日曜日…なにも慌てて動くことは無いので、午前中からちょっと出かけてみました!せっかくなので、こちらのランかカフェにでも行ってみたいなと。icon53

ちょうど、妻の実家からそう遠くない場所にあるショッピングモールに、ドッグランがオープンしたと言うではないですか!では、それにしましょう。icon21

そりゃ行きます
****お散歩中は、あんずが一番ガッついています。****


ランと言っても、ショッピングモールに入っているペットショップの前に、小さいのがついている程度のものの様で…GHみたいにガチなランとは、かなり雰囲気が違うのでしょうね!それはそれで、楽しみようはありますよ。icon99

と、そんなに過度な期待もせずに、とりあえず向かった次第です!言っても小型の愛玩犬ですので、入れて貰えないって事は無いでしょうし。face11

そりゃ行きます
****おおっ!これは…思ったよりイイですね。****


たしかに広くはなかったですが、なんせ出来たばかりなのでキレイなんですよ!珍しい事に、下には柔らかめの人工芝が敷かれていました…ほど良くクッションがあって、これは小型犬が好む感じじゃないでしょうか。icon100

初めての場所でも、そこは百戦錬磨の母娘です…常連であるかの様に、入った瞬間から全力で遊びました!こういう時には、頼もしいですね。icon05

そりゃ行きます
****らむね:おりゃっ! あんず:すげぇな、あいつ…。(汗)****


母娘の行くところ、どこでも筑紫野ですから。face16

周囲を見渡すと、どの子もあんずとよく似た反応です…明らかに日頃からランで遊んでいる子たちでは無く、楽しみ方を模索している様子でした。face01

結果として、母娘だけがやたらと浮いた感じになってしまいます!予想通りの展開ではありますが、あまり目立ち過ぎるのもアレですよね。。。icon112

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
どこでも筑紫野(笑)
筑紫野メンバーってほんとどこでもGH化しますよね!
あんずちゃんとらむちゃんの温度差が(笑)
お家では強気のあんずちゃんも
ここでは隅っこ犬ですか!
やっぱ、場数ってすごいんですね!
Posted by さっちー at 2013年04月15日 21:12
ぷぷぷっ
さっちーさんがおっしゃっているように
「どこでも筑紫野」ってフレーズに笑いました
さすが遊び慣れてますね

あんずちゃんの様子は、一般的ですね
外を歩くあんずちゃんは、テリトリー意識から解放されていますね
Posted by シュガー at 2013年04月15日 21:21
>さっちーさん
なんか、予想通りの展開すぎて苦笑いです。(汗)
いつもの様に、みんなで来ていたならまだ良かったんですよね…それだと、ハデに遊ぶ方が主流派の雰囲気になりますので。
ところが、この日は母娘だけ!いや、厳密に言うと特にらむね…まさしく、この場を蹂躙せんとする侵略者そのものでしたよ。
あんずって、こういう子だからこそ家では頑張っちゃうんでしょうね。
それだけ、家が大好きなんでしょう!幸せなことです。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年04月15日 21:33
>シュガーさん
激戦地の筑紫野をホームとしながらも、そこを飛び出してあちこち行きまくってますからね!アウェーならアウェーで、慣れたものです。
まさに、どこに行っても筑紫野流なんですよね。(苦笑)
さすがに、ここではちょっと恥ずかしかったですよ。
家の中では勇敢な衛兵となるあんずも、ここでは普通の家庭犬でした…暴れ狂う姉の姿を、ひたすら目で追い続けていましたよ。
なんか、変に影響受けなきゃイイですが。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年04月15日 21:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。