アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年04月23日

うりらむ

そんなワケで、突如として頭角を現し始めたうりクンこの日は、本当にずっとらむねの相手をしてくれていた感じでした!でんクン先輩男子たちに鍛えられたか、或いはその彼が不在だったからこその事でしょうか。icon53

既に仔犬の雰囲気は無く、若者といった方がハマる様な成犬となっています!こうなると乗られる心配もありませんし、イイ感じに遊ぶのですよ。icon99

うりらむ
****この写真、一瞬ハッとしました。(汗)****


そのうりクン、九州では滅多に出会う事がない、めろんの親戚さんだったりするんですけどね…どことなく似ているとは常々思うのですが、この写真を見た時にはちょっと驚きましたよ!見慣れた、母娘ショットの様です。face08

念のために補足しますが、これはめろんとらむねではありません…言うなれば、うりらむです!って、5歳上らむねの方が、幼く見えたりして。face11

うりらむ
****ちなみに、本家はお休み中です。(笑)****


母親の分まで、ソイツと遊んでやってね。face02

めろんと似ている事は、らむねが好んで一緒に遊ぶ事と何の関係も無いでしょうが…一旦そう思うと、母娘に見えて仕方ないから不思議ですよ。face12

この状態にでんクンや珀空クンが加わると、どんな画が見れるのでしょうか…面白いかも知れません!まぁ、近々そんな機会もあるでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
なんかわかるけど、はってしますね!
しかもらむちゃんのが幼く見えるって(爆)
きっと10歳になったらむちゃんでも幼くみえそうだけど(笑)
でんは、うりくんの後ろに乗ってやろうと必死ですが、なかなか若者には勝て無さそう。。。
その闘いをらむちゃんはどうするんでしょうね!
Posted by さっちー at 2013年04月24日 07:34
似てるなぁ…とは思ってましたけど、この写真見ると本当によく似てるっ( ; ゜Д゜)!!
しかも うりのが年上に見えますね(笑)
最初は らむちゃんに乗られて、でん君に追い詰められてビビってたのに( ̄▽ ̄;)

自宅では完全にかかあ天下だから、はるのが強いと思ってたんですが…意外ですね(笑)
Posted by フルフル at 2013年04月24日 09:07
>さっちーさん
恐らく、この角度がいちばん似てるって事なんでしょうね。(笑)
しかも、隣にらむねまで居たりしますから…なんとも、見慣れた画です。
父ちゃんみたいに、年相応に顔の毛が白くなってくれば…もう少し、印象が変わるかも知れません!そもそも、顔が幼いですから。
こうしてうりクンが覚醒した事で、でんクンはますます苦戦する事になるんじゃないでしょうか!まぁ、らむねは吠えるばっかりでしょうが。。。
Posted by phoenix at 2013年04月24日 11:20
>フルフルさん
私には、どうしてもうりクンが母親の様に見えてしまいます…これは仕方のない事だと思いますが、実際はずっと年下の男の子なんですよね。
この画が目に焼き付いてしまっているので、すごい違和感ですよ。(笑)
うりクンのデビュー時を思えば、すごい変化だと思います。
ひと言、若さゆえじゃないでしょうか!まだ警戒心が身に付かないウチに経験を積んだ事で、こういう遊びを覚えられたのでしょう。
やっぱり、こういうのは男の子の専売特許なんでしょうかね。。。
Posted by phoenix at 2013年04月24日 11:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。