アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年05月28日

野外劇場

連休明けの週末、5月11日の土曜日には日帰り出張が入ってしまい、休日返上となってしまった筆者です!とは言え日帰りですから、翌12日の日曜日はしっかり遊べるワケでして…オフ会に、参加して参りました。icon100

今年の5月開催は、昨年と同様に熊本で行われました!一昨年、昨年とも良い会場でしたが、今年は更に変更するとの事…これは楽しみです。face01

野外劇場
****来ましたよ!阿蘇~っていう景色ですね。****


今回の開催地となったのは、野外劇場アスペクタという施設です…山の斜面が天然のスタンド席になっている感じで、その一番下がステージになっているのですが、これがまたデカいのですよ!驚くべき光景です。face08

こんな場所で貸切イベントをやるなど、よかパピでは考えられない事ですが…ビックリするくらいお手頃です!こんな所もあるモンなんですね。icon10

野外劇場
****催事的には、BBQパーティーという名目です。****


要するに、ここでBBQをやるという趣旨となっており…施設利用料自体は、ヘタすりゃドッグランより安い感じでした!ほぼBBQの費用だけで必要以上に遊べてしまいましたので、本当にモノは考えようだなと思いますよ。icon53

なんせ山の上ですから、他には誰も来ない様な場所ですからね!周囲に何ら気兼ねすることなく、それはもうドッグラン以上に自由なのでした。icon108

野外劇場
****後ろに阿蘇の山々と、ステージが見えますね。****


はい…来年と言わず、また行きたいです!icon99

オフ会の規模としては、15パピ+1ダックスという、先の大分に続いて小規模なものとなりましたが…それゆえ、より一層広さを実感したものです。face02

頭数が多いに越した事はありませんが、久々に熊本のメンバーさんたちともお会いできたので問題ナシです!これまた、良い遠征でしたよ。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
受ける~!!BBQ人の隙間からの~母娘
しかも何時もの超笑顔のらむねとすまし顔のめろん。。。
今回、参加少なかったですね。だけどsaikoさんめっちゃ良かったって言ってました。
熊本は自然で広大な場所が豊富で羨ましいです。
Posted by osumi at 2013年05月29日 01:37
>osumiさん
危ないので、まとめて椅子に乗せていたのですが…なんか、上手い具合に収まったんですよね!この画は、最初から使うつもりでした。(笑)
saikoさんのおっしゃる通りで、本当にスゴい会場でしたよ。
どこでも行ってる方が言うのですから、間違いありませんよね。
熊本の会場って、本当にハズレ知らずです!毎年毎年、よくこんなにネタが続くものだなと…阿蘇って場所は、奥が深いですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月29日 01:48
ほんと気持ちいい場所でしたよね!
もうすでに行きたいし、今週の日曜日は家族でそっち方面へお出かけ。。。
ちょっと狙っとります(笑)
イベントあってないといいんですが☆
BBQの合間の母娘!椅子に乗せられれば落ち着いてますよね(爆)
なんか見てたらほんとまた行きたくなっちゃいますよね!!!
きもち良かったもん!
Posted by さっちー at 2013年05月29日 11:48
>さっちーさん
本当に良かったですよね!でも、今はかなり暑いかも…行くなら、今度は秋頃がベストではないでしょうか。(汗)
案外、標高のおかげで涼しかったりするんでしょうかね。
それにしても、熊本は毎回やってくれますね!上手くいっているのに、変えるという…で、更に上手くいくから恐れ入りますよ。(笑)
BBQの最中は、イイ子にしてくれていたと思います。
これって、日頃の撮影が染みついているからでしょうか!カメラ向けられてなくても、なんとなくポーズをとってしまうという。。。
Posted by phoenix at 2013年05月29日 21:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。