アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年06月06日

汚れる季節

寒がりで知られる母娘、とりわけめろんが顕著ですが…では暑いのはどうかというと、これが大好きなのですよ!多くのワンが暑さでダラッとする中、日頃はさほど動かないハズのめろんが、やたら元気だったりします。icon108

曇り空ながら蒸し暑さを感じる様な気候であったこの日GHでは本当にしばらく見る事が無かった、めろんのダッシュが披露されたのでした。face08

汚れる季節
****おーおー、走っとる走っとる。(笑)****


これが、らむねにとっては嬉しくて堪らないのですよ!いつもは1人で走り回っており、めろんを誘ってもまったく乗ってくれない様な雰囲気だけに…母親のこういう姿を見ると、普段以上にテンションが上がるワケです。icon14

前週の熊本に関しては、あの素晴らしいロケーションがあっての事だと思いますが…慣れたGHでこうなるという事は、いよいよ暑いのでしょう。icon53

汚れる季節
****実際、らむねはめろんの何倍も走るんですけどね。****


そうこうしているうちに、いい加減身体が温まりきってしまったんでしょうか…水の流れ出ている蛇口の下に、自ら我が身を投げ入れていったらむねでした!一瞬のうちに全身が水浸しになり、色々と諦めた筆者です。face07

その後、またランを突っ走ればドロだらけになるのは当然のこと…従って、ウッドデッキへと移動する前には全身丸洗いの刑に処されました。icon05

汚れる季節
****洗われている最中、視線の先にあるモノは…。(汗)****


やっぱり!もう、プールしか見ていません。face12

体感的に、水泳シーズンの到来が近いと解っているんじゃないかと…もう何年も繰り返しているだけに、何か感じるモノがあるんでしょうかね。icon112

実際、それは筆者も楽しみではあるのですが…それにしても、とんだフライングです!今はまだ、オタマジャクシの巣でしかないというのに。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは。
めろんさま走っておられますね~
コートがなびいて素敵です☆

それにしても洗われているらむねちゃんのお顔が…たまりませんね(* ̄∇ ̄*)
洗われ慣れた様子もツボでした♪
Posted by Rei at 2013年06月07日 13:11
>Reiさん
こうしてコートをなびかせる姿、日頃はあまり見る事ができませんからね…トシのせいか、そう積極的に走ろうとしなくなりましたので。(汗)
出産前までは、らむねなみに走っていたんですよ!こう見えて。
たしかに、洗われ慣れているってのは正しいかも知れません。
なんか、GHのこの場所に連れて来られた時点で、ある程度覚悟はできている感じですから…実際、慣れているんでしょうね。(笑)
さて、今年もまたプールの季節がやってきました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月07日 13:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。