アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2013年06月07日

実はメンバー

らむねの毛が乾き始めた頃、ウッドデッキからランの中を覗いてみたら…おや、また初見のパピが遊びに来ているじゃありませんか!やがて、こちらに異様な数のパピがいると気付いた飼い主さんが、おっしゃいました。icon53

よかパピ?と…我々のことをご存じなのかとお聞きした所、既にWeb上では登録済みで、リアルではデビュー前のメンバーさんだったのです。face08


****右側はメルちゃん、ちょっと似てますね。(笑)****


ノエルくんという名の男の子で、なんと出身はあのFF犬舎…そんでもって、父親さとるクンと言うじゃありませんか!そうなると、よかパピ内にも兄弟犬や親戚犬多数という事、これはまたテンションが上がる出会いです。face02

お住まいもGHからさほど離れた場所ではないそうですし、今後は顔を合わせる事も少なくないんじゃないでしょか…楽しみで仕方ないですね。icon99


****こらこら、いきなりスゴんでどうする。(汗)****


断じて、こんな先輩ばっかじゃないからね。face13

今はまだ、生後6ヶ月との事ですが…もしかすると筆者はこの子か、或いはその同胎の子と会っているかも知れません!確証は無いですけど。face16

1月のオフ会で、みみげいぬさん黒の仔パピを連れて来られていたんですよね!時期的にはピッタリ合うので、もしや?と思ったのですよ。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
結婚式
午後の部
午前の部
光の城
ミュージアム
これが目当て
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 結婚式 (2017-11-13 21:06)
 午後の部 (2017-11-12 21:11)
 午前の部 (2017-11-11 21:07)
 光の城 (2017-11-10 21:12)
 ミュージアム (2017-11-09 21:09)
 これが目当て (2017-11-08 21:08)

この記事へのコメント
今晩は
似てたでしょメルチンに
メルチンのブレーズが真っ直ぐなら
良く似てました
性格は、この子の方が断然良いですけどね(涙

色々親戚さんが現れそうで楽しみですね

確かにあの時に見た子の可能性は大です
また逢える日も近いと思いますよ。
Posted by k.s at 2013年06月07日 22:11
>k.sさん
こればっかりは、まぁ…パピの女の子は、いろいろありますからね。(笑)
ましてここはGH、強くなければ生きていけない場所ですから。
男の子であれば、イイ子でありながらも上手くやっていけるのですが。
この子、また遊べたらイイですけどね!お休みが必ずしも週末でないとおっしゃっていたので、どうかな…とは思います。
いずれまた、フラッと来てくれる事を願っていましょう。
どうやら、あのモチオフ会の子ではなく、その子の同胎の兄弟というセンが強そうです!さて、真相やいかに。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月07日 23:05
こんにちは

本当にメルちゃんに似てますね~♪
ノエル君 クリスマスがお誕生日なのかな?
偶然も ここGHなら 納得ですね
親戚さんもって 家系図が分からなくなりませんか(笑
私は 最近の仔パピが黒白が多くてニンマリしてますけどね
Posted by らんらん at 2013年06月08日 15:33
>らんらんさん
なんか似てますよね、体格なども近いモノがありますし。
名前の由来ですが、お察しの通りです!誕生日かどうかはよく覚えていませんが、なにかX'masの日に由来がある子だそうで。
飼い主さんが決めた日?だったかも知れません…はい。(汗)
いつもGHで遊んでいると、本当に色々なことが起こります。
たしかに、豊富になってきましたよね!黒コートの子が。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月08日 23:05
こんにちは、お久しぶりです
さて、答えあわせですが
ノエル君は10月7日生まれの
レディーガガ様とさとるの長男です
クリスマスの日に縁談が決まりましたので
それにちなんでノエル君ということになったんだと思いますよ

私がオフ会に連れて行ったのは
次男のなゆくんで、なゆくんはその後大阪へお婿に行きました
三男の小太郎くんは横須賀へ行きました
同じきょうだいで唯一の女の子のココアちゃんは
宇美町在住ですのでそのうちに出会えるかもしれませんね

それにしてもノエル君、美パピになりましたね!
ビックリしました♪
Posted by みみげいぬ at 2013年06月09日 11:31
>みみげいぬさん
解答編のご提供、ありがとうございました。
という事は、概ね私の記憶通り…だったみたいですね。
ノエルくんの名前の由来、それと餅つきオフ会の時の、あの子との関係性など…やはり、そういう事でしたか。
あの子、なゆクンという名が付いたんですね。
それにしても、大阪に横須賀とは!これまた広範囲に行ったモノですね!ココアちゃん、いずれ会える時があれば嬉しいですが。
ノエルくん、容姿も然りですが…性格的にもイイ子でしたよ。
慣れさえすれば、かなり愛嬌のある子になるんじゃないかと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月09日 20:01
こんにちは☆
写真ありがとうございます♪

また今度お会いしたときはよろしく
お願いします☆
また、ノエルと遊んでください。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by のえる at 2013年06月11日 10:40
>のえるさん
いらっしゃいませ!コメントいただき、たいへん嬉しいです。
その節は、どうもありがとうございました。
あんな感じで、いつもGHで遊んでおります…もっとも、次の日曜の様にオフ会などが入っていると、そっちに行くんですけどね。(笑)
こちらこそ、またの機会にはよろしくお願いします。
いずれまた、ウチのやつらとも遊んでやって下さいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月11日 20:11
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。