アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年06月14日

まさかの梅雨

さぁ、来週末こそは今年の初プール!などと意気込んでいた矢先に、まさかの梅雨入り宣言ですよ…なんでまた5月中からそういう事になるんだよと、意外すぎる早い梅雨の訪れに、ただ落胆するばかりの筆者です。face07

案の定、6月1日の土曜日は朝から結構な大雨でした!これではプールなんて出来るハズもなく、普通にウッドデッキで遊ぶ他ありません。icon03

まさかの梅雨
****めろん:ええ、別に泳げなくても構いませんが。****


そりゃまぁ、めろんに関してはそうなんでしょうけどね!それにしても、まだこのウッドデッキがあって良かったですよ…気温そのものは過ごしやすい感じなので、ずっと屋内ランの中ってんじゃあまりに味気ないですし。face11

一方、らむねの方はと言うと…いつ雨の中に飛び出してもおかしくない様子でした!プールに入れないってのに、ビショ濡れになってどうする。icon11

まさかの梅雨
****気付けば、こんなんなっていましたが。(笑)****


なるほど、またオチに使われたワケですね。icon112

この洋服、さっちーブランド新作で…持ち主はというと、姫ちゃんです!例によって、らむちゃんに着せたらどうだろう?ってパターンですか。icon53

意外と言っては何ですが、決して似合わないという事でも無かったです…が、なぜでしょうか?やっぱり、ちゃんとオチがついてしまいます。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんはー( *^皿^)
らむねちゃん女の子ですねー笑←
あの写真見たら、シフォンってやっぱりらむねちゃんに似てるなーって思います!!
やっぱり姉妹ですね(*≧艸≦)笑

日曜日はお願いします!!
図々しくてすみません(>_<)
Posted by sweet at 2013年06月14日 23:47
>sweetさん
そうですね!この感じは、たしかにシフォンちゃんと似ています。
やっぱり、角度なんでしょうかね。(笑)
日曜日の件、たまにはイイじゃありませんか!そういう催しがあっても。
こちらこそ、楽しみにしておりますので。
色々わけあって、すずねちゃんも一緒になりそうです。
なんだか、にぎやかな事になりそうですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月15日 04:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。