アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2013年06月23日

チェンジ

外での激走止めさせたところで、妻がカメラを取り出しました!って、どうせなら走ってるトコを撮りゃイイのに…と思いましたが、そういうのがすべて気分で決まる辺り、筆者とは決定的に思考パターンが異なります。face12

というワケで、せっかくなのでここでカメラチェンジとなります…こうなってしまったら、明らかに性能の劣る、筆者の愛機の出る幕はありません。icon23


****また、こういう画を…好きなんですよね。(汗)****


以前の記事とカブりますが、妻がフィルムで撮影してきた写真は、基本的にこんなのばっかりです…やはり根っからブログ的でないと言いましょうか、こんな風にめちゃめちゃ寄ったりする画を、多用したがるんですよね。icon53

これまた、あくまでブログありきの撮影をする筆者とは、そもそも意識が違っているのでした!ありていに言えば、筆者は場面を収めたいのです。icon207


****そのミライチを筆者が使うと、こうなります。(笑)****


やっぱりこういうのでしょ!ブログ的には。icon100

いやはや、しかし何度も言いますが…屋内だろうと何だろうと、お構いナシにキレイなのが撮れちゃいますね!今までの苦労は何だったのかと。face11

まだまだ本当に使いこなせているとは言えませんが、それでも十分な気がしてきました…特段どこもイジらなくたって、筆者は満足しています。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ほんの数時間
マイナス6度
奮起して外へ
合間の1日
準備万端
怪情報
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ほんの数時間 (2017-03-24 21:11)
 マイナス6度 (2017-03-23 21:09)
 奮起して外へ (2017-03-22 21:08)
 合間の1日 (2017-03-21 21:05)
 準備万端 (2017-03-20 21:12)
 怪情報 (2017-03-19 21:07)

この記事へのコメント
本日ヨドバシに行って見て来ましたよ!!
いいですね!
なんか来月新しいのが出るから
このパターンは無くなるかもなんでお早めにと言われました!
しかも、少々説明を聞くとかなり欲しくなってきましたよ!
色々便利な機能が付いてるんですね☆
とはいえ、まだまだ使えるうちのカメラ・・・
彼がノリノリになるのを待ちますかね(笑)
親子写真いいですが、持ってるのはでんのボールですね(爆)
Posted by さっちー at 2013年06月23日 21:35
>さっちーさん
おっと、これはまたタイムリーだったみたいですね。
その後に色々と調べてみましたが、これって各社から出ているミライチの中でも、最も小さくてカンタンな部類だそうです。
性能重視なら、もっとイイのがたくさんあるんでしょうが…正直、今の私にはこれで十分すぎますよ!こんな風に驚いてるくらいですし。(笑)
そうなんですよ、いつもこうしてボールの取り合いをしていますが…取り合っているのは、常にでんクンのボールなんですよね。(汗)
なのに、なぜか気を遣われてしまっているという。。。
Posted by phoenix at 2013年06月24日 00:19
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。