アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年07月04日

賑やかな夜

GHから帰宅する際、久々にすずちゃんを連れて帰る事になりました…何度か我が家でのお泊り経験している子で、相変わらず母娘を恐がる事がありません!だからこそ、こうしてお預かり出来るというモノですが。face02

翌日のオフ会までの間、たった1泊だけの合宿という事になります!母娘だけでも十分に賑やかですが、こうなると更に楽しい我が家ですよ。icon99

賑やかな夜
****めろんだけは、明らかに興味ナシですね。(笑)****


主にオヤジさんが面倒を見ていらっしゃるからか、我が家でのすずちゃんは、妻でなく筆者の方にばかり来てくれます!なんとまぁ、可愛らしいじゃありませんか…どちらかと言えば母娘は妻寄りなので、嬉しいですよ。icon100

そして、実はこの日…母娘と一緒に帰ってきたのは、すずちゃんだけでは無かったのです!時期的にあの子を迎えなきゃいけませんよね。icon53

賑やかな夜
****お帰り!まぁ、しばらくゆっくりしていくといい。****


なんと言うか、急に賑やかになりましたよ。icon112

ちょっと早いですが、週明けから出張に出てしまい、翌週末は不在にしてしまう筆者ですから…この辺でお迎えしておくのが、ベストなのかなと。face01

今日は、はなび4歳の誕生日です…そして、明日は命日って事になりますね!この時期だけは、一緒に過ごそうと決めているのでした。。。icon120

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
4日だな~と思ってました!
よく考えれば、4年前の今頃もとっても忙しかったんですよね!phoenixさん。。。
あたしは4年前は、まだこんなんなると思いもしてなかった頃ですね・・・
どれくらいまでいるのかな?
今年の夏のネタいっぱい持って帰らなきゃですからね!
ひとまず、あの後ろ足は絶対マネしてますよ(笑)
Posted by さっちー at 2013年07月04日 22:17
>さっちーさん
覚えて下さっていたんですね、ありがとうございます。
あの時、そうでしたねぇ…もっとも、あれがあって必要以上に忙しくした感もありましたが!今や、あんなモンじゃなくなりましたけど。(汗)
この4年間で、GHの面々にも色々と変化が起きましたね。
当時の事が、早くも懐かしく感じてしまいます。
後脚、マネするでしょうか?私としては、そういうキャラじゃないイメージなんですけど!もっとこう、姉ちゃん落ち着けよみたいな。(笑)
三連休くらいまでは、傍に置いておきましょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月04日 22:50
はなび君4歳か〜。一緒の誕生日だから、なんか思いいれがね〜。
あっちの世界で元気に遊んでるんでしょうね。ねーちゃんに似てやんちゃしてる気もしますね。
3匹いるとまた、違うでしょ〜。それが増えるとまた、面白いですよ。
Posted by ryo at 2013年07月04日 22:54
>ryoさん
そうでしたね!おめでとうございます。
実際のところ、らむねタイプだったんでしょうかね…確認のしようもありませんが、私の心の中では、とても控えめな優しい弟なんですよ。(笑)
母娘だけでも、十分賑やかな我が家ですが、さらに増えるとどうなるんでしょうか?お預かり中のすずちゃんは大人しいですが、もうちょっと慣れて遠慮が無くなって来ると、スゴい事になりそうですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月04日 22:59
  はなびくんとゆっくり過ごす時期にすず音がお邪魔してすみませんでした。
 すず音おとなしくすごしたみたいで、らむねちゃんには一目置いてますから遠慮したんでしょう。
 日頃は相手がおおきくても見境なく絡みますから困ったものです。
Posted by すず音パパ at 2013年07月05日 00:08
>すず音パパさん
いえいえ、この日からずっと帰省していますのでね。
その中の1日ですから、どうって事はありませんよ。
おかげ様で、楽しい夜になりました。
すずちゃん、これが外なら相手がらむねでもお構いナシなんですけどね!なんせ、ここは完全にアウェーですから…さすがにお利口でした。
飼い主さんが一緒でなければ、やはり心細いモノですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月05日 00:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。