アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年07月14日

余裕の連戦

翌日の6月30日も、GHで過ごした我が家です…って、いつの間にか6月も終わってしまうじゃありませんか!毎年のことながら、出張が相次ぐこの時期になると、あまりに時間が短く感じてしまっていけません。icon10

今年は5月中に梅雨入りしたので、はや1ヶ月が経過した事になりますが…まだまだ、梅雨明けする気配もなく、どこか中途半端な天気ですよ。icon02

余裕の連戦
****とりあえず、ウッドデッキで軽く運動を…。****


この日のGHは、思いのほか多くのパピ仲間が集まりました!中には、初プールを狙って来たという子の姿もあり…なるほど、ならウチも入っときましょうかという事で、2日連続での入水が簡単に決まった次第です。icon100

まぁ、やっぱりらむねだけという事にはなりますが…前日には、母娘とも入っていますからね!ならば、更に泳ぎたそうな方だけで良いでしょう。face02

余裕の連戦
****プールという単語が出ただけで、こうなります。(汗)****


先客が居たので、ひとまず空くのを待ち…軽く清掃をするまでは、こうして自主的なウォーミングアップを行うらむねです!そんなつもりじゃないのでしょうが、待っている間はとにかく落ち着かないので、よく動くのですよ。icon108

そこに、2日連続であるが故の疲労感は、微塵も感じる事はありません…コイツにとっては、2連チャンなどラッキーでしかないという事ですか。icon99

余裕の連戦
****嬉しそうですね、本当に。(笑)****


お待たせ!それじゃ、今日も楽しもうか。icon21

なんか、水が汚れているのが気にならないでもないですけどね…恐らくこの辺が限界でしょうから、ちょうど入れ替え直前って事だと思います。face16

まぁ、実際に入るらむねはと言うと、まるでそんな事を気にしてはいないでしょうけど!上がった後のシャンプーは、念入りにやるとしますか。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん、今日はどうも~
オフ会 賑わっていましたね
プールという言葉を覚えているらむねちゃんすごいな~
クッキーは初プールでした
気持ちよさそうにしていました
8月はリハビリを兼ねてGhに通いたいので
どうぞよろしくお願いします
Posted by シュガー at 2013年07月14日 23:09
>シュガーさん
本日はお越しいただき、ありがとうございました。
久々に多くのメンバーさんが集まった事もあり、たしかによく盛り上がっていました!らむねにとっては、1年で最も楽しいオフ会でしょう。(笑)
どうか、お大事にしてください。
それにしても、まさかGHのプールで水中歩行のリハビリって事になるとは!思いもしない、使い道になりますね。(汗)
やっぱり、プールはいいモンです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月15日 00:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。