アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年07月15日

カメラトラブル

プールへと移動し、それじゃ今日も撮りまくろうか!と思ったまでは良いですが、なんかどうも様子がおかしいのです…屋外にいると、光の加減で画面がよく見えないケースはありますが、それにしても何か変だなと。face12

特に、こういうプールでの撮影では、レンズについた水しぶきが、そのまま写ってしまう事もありますからね!何度か、拭いてはみたのですよ。icon10

カメラトラブル
****って、なんだ…コレ、どうなってんの?(汗)****


画面を手で覆ったりして、撮れた画像をチェックしてみると…全部こんな感じなのです!部分的にボヤッとしていて、プールというよりは湯けむりなんたらという雰囲気、こんな事は過去にも経験が無く、初めてですよ。face08

レンズの水しぶきを拭いたまでは良かったですが、その湿気がレンズの裏側に入り込んだのでしょうね!乾くまで、手の打ち様がありません。face13

カメラトラブル
****らむねの後ろ…判りにくいですが、うりクンです。****


記念すべき初プール!が、こんな写真って。icon196

さすがめろんのご親戚!というセンスを大いに発揮して、最初っからそれはもう上手に泳いでいました…番長の方は、多少訓練が必要ですが。icon112

カッコよく泳いでいる姿は、次回までのお預けという事にしましょうか…その時には、是非うりハル揃ってキメて欲しいですね!期待しています。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
リアルタイムですが、ヤマト見ます(笑

これは多分、拭いたと思われたのが
完全ではなかったのかと思うのですが
どうでしょうかね

らむ姐さんの初泳ぎ・・・残念でしたね。
Posted by k.s at 2013年07月15日 21:45
>k.sさん
解決した様で、何よりでしたね。
カメラですが、う~んどうなんでしょう…。(汗)
レンズの濡れは真っ先に疑ったので、それこそ何度もシャツの裾で拭いたのですが…個人的には、内側に湿気が入ったのではないかと。
実際、時間を置くことで回復したんですよね。
いやいや、初泳ぎはらむねの事じゃありませんよ!うりクンとはるちゃんです…ウチは、そこまで遅れていませんので。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月15日 22:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。