アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年07月29日

入水の前に

さて、プールオフ会の段取りはどうだったかと言うと…ざっくり、集まって雑談の後で食事、落ち着いた所で集合写真の撮影、それが終わったらプール貸切1時間、上がった後はフリータイムで流れ解散という感じです。icon53

というワケで、まずは仲間たちとの交流ですね!いつもの面々も居れば、お久しぶりの子も居たり…これだけでも、何時間かもったりしますが。face02

入水の前に
****らむね:出たな!我が分身よ。****


らむねの兄弟たちで最も似ていると定評ある、妹のティアラちゃんの姿もありました!昨年は遂に競泳で抜かれてしまっただけに、これはリターンマッチが楽しみです…いずれは、まったく敵わなくなるでしょうけどね。face01

目が合うたびに威嚇しあうのは、この姉妹ゆえのご愛嬌…仲の良さの表れだろうと都合よく理解していますが、異論は素直にお聞きしましょう。icon112

入水の前に
****続いて仔犬の部、忙しいことで。(笑)****


こういう場で特に元気が良いのは、いつだって仔犬たちです!どんな子であっても、歳を重ねれば相応に落ち着いてくるモノですから…最も運動量が多いのはと言うと、やっぱり1歳未満の子たちという事になります。icon108

それゆえ、らむねの視界にも飛び込んで来やすいのでしょう…7歳目前にして、同じレベルで絡むのもどうかと思いますが、ご覧の通りですよ。face12

入水の前に
****まさかの飛び入り、チップくんです。****


コートが、とんでもない事になっていますね。face08

久々に姿を見せてくれたチップくんですが、元々豊かだった身体のコートが、更に進化しているじゃないですか!もう、目立ちまくっていました。icon12

特にお腹の毛などは、もう普通に引きずってしまうとかで…地面と水平に、カットされているそうです!パピヨンって、ここまでなるんですね。。。icon10

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。