アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年08月15日

行商の季節

さて、ここのところ出張出張とよく言っておりますが…仕事がら、筆者は毎年この夏場になると、やたら長い出張連続して発生するのでした!長いこと本編を読んでくださっている方には、もうお馴染みでしょうけどね。icon10

週末はしっかり休めるにしても、出張そのものが長いと、行った先で休日を過ごす事も多く…それで、母娘には少々退屈をさせてしまうのでした。face11

行商の季節
****そう言えば、今年はまだ無いですね!こういう画。****


これがまた、出張の頻度が年々増えて行っているワケでして…今年などは、それこそ平日に地元で過ごす事がほとんど無い様な状況です!なるべく週末には帰って来ようとするので、余計にそうなってしまうのですが。icon112

そんなこんなで、8月に入った今もなお、出張シーズンは続くのです!って言うか、盆明けにもまた行かなきゃいけない感ありありなんですけど。icon196

行商の季節
****準備完了、場所とって悪かったな。(笑)****


まぁ、決してキライなわけじゃないんですが。face16

8月4日の日曜日から次回の出張を控え、2日前の金曜日から荷造りに励む筆者でした!この週末は、土曜日だけしか遊べないワケですし。icon108

そうなると、こういう事はサッサと済ませておきたいじゃありませんか!面倒事は片付けてしまった上で、土曜日は思いっ切り遊ぶのです。。。icon21

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(0)トピックス
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。