アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年08月31日

開戦で解禁

penママさんがケーキを切り分け始めた段階で、パピたちはもう完全に解っているのでした!この物体が何かという事と、それが美味しいもので作られているって事を…経験豊富な常連ほど、敏感に反応するワケで。icon97

そういう意味では、母娘などはもう既に準備万端です!誰よりも早くありついてやろうと、もはや誰がお祝いの主役なのか、サッパリ判りません。face07

開戦で解禁
****で、なぜめろんが先頭にいる?(苦笑)****


相変わらずの療法食生活で、おやつの類は止められているめろん様ですが…さすがに、この状況でお預けというのは気の毒すぎる感じです!この日は特別という限定つきで、1日だけ解禁してやろうと決めました。face11

まぁ、そんなワケだから好きなようにしなさい…と言う間もなく、野獣と化しためろんです!念のため言うが、苺ちゃんとらむねのお祝いだから。icon10

開戦で解禁
****最近ガマンしっぱなしでしたし、ムリもありませんね。****


お腹が空こうが体重が減ろうが、決して挫ける事なく療法食を嫌い続けるウルトラガンコ女王ですが、こんなに幸せそうなところを見たのは久しぶりかも知れません…こういう感じを、ずっと待っていたのでしょうね。face12

あんまり急に食べ過ぎるのも良くないですが、多少は目をつぶってやりましょうかね!家に帰ったら、またいつもの療法食生活に戻るのですし。face01

開戦で解禁
****いや、さすがに遠征はやり過ぎだろ。(汗)****


決定!今日の夕食は止めておきましょう。icon88

と、こんなケーキ争奪戦もまた、お約束の光景ではありますが…療法食生活の反動から、例年以上に張り切りまくるめろんの姿が目立ちました。icon05

自分のが無くなったら、速攻で他の子の分を奪いに走るのって、あんまりみっともいいモンじゃないですが…これまた、いつもの事なのです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
何を馬鹿な事を・・・めろんにとってはママになった記念日ですぞ!一緒に祝ってあげましょう!貞もだいたいイイ位置を確保しているじゃないですか(笑)
Posted by osumi at 2013年08月31日 22:02
>osumiさん
言われてみれば。(笑)
たしかに、めろんにとっても大切な日でしたね…日頃の、娘に対する素っ気無さから、まるでそんな風には思えませんでしたが。
貞治クン、去勢後もこういう所は健在ですね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2013年09月01日 10:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。