アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年10月07日

一族の姿

FF犬舎のお庭は、かなりの広さがあり…たかだか70頭程度の小型犬であれば、十分に遊び回れるだけのスペースです!ただ、飼い主さんは常に我が子を見ていなきゃいけませんので、広けりゃイイってものでもなく。face11

これが3頭や4頭であっても、連れて来た子なら見続ける事は可能なんでしょうけどね!犬舎在住の何十頭ってなると、さすがにムリですよ。icon196

一族の姿
****なるほど、これなら大丈夫…って事ですか。(笑)****


犬舎のオーナーさんはただ1人、それで数十頭をいっぺんに見るワケにはいかないので…この様に、ケージの中から順番に外に出て行く様になっていました!こうして見ると、なんだかものスゴい光景に見えますが。face08

なぜからむねも一緒に入っていますけど、なんら違和感ありませんね…同じ一族なだけに、顔の造りが他の子たちと同じ系統なモノですから。face02

一族の姿
****一族ってコトで、こんなのも撮っちゃいました。****


真ん中の子、らむねのひいジイちゃんです。icon99

名前をルイスくんと言い、偉大なチャンピオンです…すっかり高齢になりましたけど、本当に多くの子孫を残しました!まだまだ、元気ですよ。icon12

左側の陸クンは、このルイスくんのにあたるって事ですね!祖父母の代が抜けちゃってますが、四世代にわたる記念の1枚が撮れました。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
Σ(゚д゚lll)なんと!
パパだけでなくひいおじいちゃんにまで
お会いしてたんですね~ビックリ!!
という事はですよ・・・・
ティアラにとってもひいおじいちゃんなんですね!
またしてもphoenixさんのおかげで
ティアラのルーツを知ることが出来ました♪
ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by みぃ at 2013年10月08日 19:42
>みぃさん
まぁ、それを言い出したら、ほとんどの子が何かしら繋がっているんですけどね…ここでは!だからこその、里帰りオフ会ですし。
当然、そうなりますね!ティアラちゃんにとっても同じことです。
このルイスくんまで遡れば、よかパピ内でも本当にたくさんの子たちと繋がる事になるんですよ!それほど、多くの子孫を残しているのです。
FF犬舎では、私もお邪魔するたびに新たな発見をします。(笑)
本当に判りませんからね!色々聞いてみないことには。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年10月08日 22:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。