アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年10月24日

39℃台

相変わらず仕事の方は大変で、この週もあっちゃこっちゃ飛び回っていた筆者ですが…果たしてそれが関係あるのかどうか、金曜日の夜にいきなり高熱を出してしまいました!久々の39℃超えが出ちゃいましたよ。icon196

こりゃちょっと、冗談じゃないなと…翌朝に入れていた散髪の予約はさておき、三連休の最終日中には、前泊でまた出張に出なきゃいけません。icon10

39℃台
****でも、結局GHには行けたんですよね。****


何度も経験しているので、また扁桃腺炎だろうなと断定!常備薬の類は使わずに、ただ着込んで寝るのみです…夜中に何度かTシャツを替えながら迎えた土曜の朝でしたが、目算通り、平熱に戻ってくれていました。icon21

そんなこんなで、10月12日の土曜日は…朝から病院に行き、念のため抗生物質を出して貰う所から始まります!いやはや、ホッとしました。face02

39℃台
****そうそう、めろんは水を飲まなきゃね。****


予定通りに散髪の予約も消化して、いつも通りにGHへと出発です!ちょっと肌寒い感じと言えば大げさですが、なんせここのところ暑かったですからね…どちらかって言や、ようやく10月らしくなったって事でしょうか。icon99

つい数時間前まで体温が3℃ほど高かったわけですから、決して体調は良くなかった筆者ですが…まぁ、マトモに遊べた事に感謝しましょう。face01

39℃台
****妻のカメラ登場、やっぱりキレイですね。****


さすがに、運転は完全にお任せでしたけど。icon17

前夜に体温計の表示を見た時には、本当にどうなる事かと思いましたけどね…遊べないのは仕方ないとしても、仕事が遅れちゃ敵いません。face08

何ひとつダメージを受ける事なく乗り切れたってのは、まったくもって幸いでした!まだまだ忙しさは続きますが、これで対処できそうだなと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん、お仕事がお忙しくて無理をなさっているのではないですか・
わたしも体調を崩して入院したので
体が疲れていく過程はよくわかります
それにしても、一日で平熱に下げたんですか?それは根性で下げたんですね
熱が下がっても用心のために安静にするという選択肢はなかったのかな?
phoenixさん、さすがです
Posted by シュガー at 2013年10月25日 20:44
>シュガーさん
ムリだろうが何だろうが、食ってく為ですからね!仕方ないですよ。(笑)
あのタイミングで崩れてくれたのは、却って幸いだったのかも知れません…ピーク時に動けないってのが、一番困りますのでね。
危機に陥った時、最も頼りになるのは気持ちだと思うんですよ…過去の経験から、結局自分を助けるのは気持ちの強さだと知っていますので!意地でも治すって気持ちが無いと、長引くんですよね。
熱が下がった後は、安静にってのは無かったですね。(汗)
ああなると、抗生剤だけが身体を治してくれますし、それ以外のモノはあまり役に立たないと、そう考えているのですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年10月25日 21:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。