アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

最も近いOW

これまで、本編で何度も登場していますが…九州ローカルペット誌の代名詞とも言える犬吉猫吉:九州版!その撮影会に行って参りました。icon16

この撮影会、名称をお散歩ウォッチングと言うのですが、私たちの間ではOWとかって…ちょっと気取って略称で呼ばれたりしているのでした。face11

最も近いOW
****よしよし…ちゃんと“お仕事”してますね。(笑)****


今日の会場は護国神社だったのですが…実は、我が家から徒歩10分の場所にあるのです!こんなに家から近いOW、初めての事です。face08

事前予約をしていなかった事もあり、あまり並ぶ様なら止めとこ…くらいの気持ちで覗いてみたのですが、予約組の皆様が先に終わっていた為、意外なほど待ち時間も短く、アッサリと撮影して頂けました。face12

最も近いOW
****やっぱり!誰か来てんじゃないかと思ってました。(嬉)****


撮影後、そこいら中に出ているブースをウロウロとしていたら…姫ちゃん登場です!ってか撮影前イブちゃん小梅ちゃんにも会っているのですが、不覚にもうっかり撮影していないのでした。face13

そりゃそうですよね、OWと言えば福岡のペットイベントとしては最もメジャーな部類に入ります!オフ会でなくとも、お友達には会えるのですよ。icon12

最も近いOW
****カールくんも登場!賑わってきましたねぇ~。(喜)****


そこに、続いて先日会ったばかりのこの子も現れました!めろんの誕生日を一緒に祝ってくれたカールくんです…また会ったね。face02

しかし、石を投げたらよかパピに当たる…そんな表現が妙にシックリくる今日この頃、この辺はまだまだ序章に過ぎないのでした。icon10

最も近いOW
****激レアショット!うどんクンとぱぴたんちゃんです。(笑)****


イベントも大詰め…ビンゴゲーム大会が始まった頃、ぱぴたんちゃんの姿が見えた事にビックリ!ってかめっちゃ遠いですよね、お家。icon11

そして、今月に改めてお友達なったうどんクンの姿も…ここで新たな事実が!名前の由来、ご主人が香川県出身なんだそうです、なるほど~。icon53

さて、完全にオフ会状態になって来ました!icon99

最も近いOW
****トリはこの写真…面白かったので、つい!(汗)****


解散間際、大鳥居の下で記念撮影するクッキーくん!なんだか感慨深そうな表情ですね…妙にハマッているのが面白かったです。face15

この後、数人でお茶を頂いて解散…もう完全にオフ会の流れですよね、これって!ってか、明日がまたリアルでオフ会なのですが。icon196
まぁイイじゃないですか、楽しい事は多いに越した事ないのです。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 23:09│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
うちも今日撮影会に行ってたんですよ!
でも予約して朝の10時半でしたけど・・・。
そのあと「らるきぃ」に行って、ビッグドッグスカフェ、マリノアのランとハシゴしました。
めろらむちゃんにも会いたかったな~♪
Posted by macoro at 2008年04月26日 23:49
>macoroさん
おおっと!コレはかなりニアミスしてますねぇ~。
OW行って、皆さんと別れた後…マリノアに買い物しに行ったんです。
もっとも、時間はかなり遅く19時近かった様に思いますが。(汗)
護国神社・マリノアと、コロちゃんの後を追っかけてたワケですね!
いや残念、次の機会に期待しましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月26日 23:55
phoenixさん一家に会えるのでは?と思っていましたが
本当に会えて嬉しかったです♪ホント正にオフ会のようでしたね!
本当のオフ会に行けない我が家にとってはこの上ない幸せでした!
Posted by penpen at 2008年04月27日 00:18
>penpenさん
いやはや…例によって、当日までノープランだったのですが。(汗)
いざ朝になると、当然の如く「行くか!」となりました。
思いのほか、盛り上がりましたねぇ~嬉しい誤算でしたよ!
小梅ちゃんトコ以外は、事前情報ゼロだったワケですし。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月27日 00:39
こんにちは レオきちです
昨日もお世話になりました。
行けば、誰かいるだろうなってことで会場に向かいました。予想どおりでしたね。
ぱぴたんちゃんは嬉しい誤算でした。まさか会えるとは・・・楽しい1日でした。
Posted by レオきち at 2008年04月27日 10:05
>レオきちさん
こんにちは!こちらこそ、ありがとうございました。
良い傾向ですね…行けば誰かが居るってのは。(嬉)
こんな流れになってくると、どこに行っても楽しくなりますし。
でも、ぱぴたんちゃんは本当に意外でした!(汗)
それでは、連日って事になりますが…今日も宜しくお願いします。
そろそろ、出かけようかなと。。。
Posted by phoenix at 2008年04月27日 10:13
クッキー君いいねw

wоなんてシャレた呼び方。
オイラ何の事だかわかんなかったよ
Posted by シトリン at 2008年04月27日 11:37
>シトリンさん
なんかイイでしょ、最後の写真。(笑)
いえいえ、woではなくOWッス…Osanpo-WatchingでOW。
って、気取りすぎですね!失礼しました。(汗)
Posted by phoenix at 2008年04月27日 19:24
土曜日はありがとうございました!
カワイイめろんちゃんとらむねちゃんに会う事ができて、嬉しかったです♪
クッキーの写真、トリに使って頂き、ありがとうございます!!
私も写真を撮っていたのですが…
なぜか撮れていなかったので(ーー;)
見れて嬉しかったです(*^_^*)
相変わらず吠えスイッチONのクッキーと
マイペースなクリームですが、
また遊んでください♪
Posted by キャンディ at 2008年04月28日 23:40
>キャンディさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
なかなか盛り上がりましたね、まさかあんなに集まるとは…。(喜)
そうそう、サンプル分けて頂いてありがとうございました!
こちらで、遠慮なく消化させて頂きますね。(笑)
撮れてなかったのですか?良かったら持って行って下さいね…クッキーくんの写真!右クリックで、保存すれば持って行けますので。
いえいえ、今や名物ですよ~クッキーくんのスイッチONは。
立派な“個性”じゃないですか、どうぞお気になさらずに…。
また遊びましょうね、ぜひ。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月29日 00:07
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。