アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年11月28日

謎テンション

まさかと思っていましたが、この日k.s氏GHに姿を現しました!って、そう言えば土曜日は奥様が休みなので、メルちゃんと仔犬は見てもらっているんですね…との背景は、聞かずとも解ってしまった筆者です。icon53

そういう状況なら、他の2頭を遊ばせてあげる事も重要なんですよね!家の中の雰囲気が変わる事で、相応にストレスを感じるでしょうから。face01

謎テンション
****いや、あの…たいへん、わかりやすいですね。****


間違いなくそれが理由なんでしょうけど、この日のランちゃんはちょっとヤバいくらいテンションが高かったです!もう、いくらなんでもハシャぎ過ぎなんじゃないかってくらい…よほど、鬱憤が溜まっていたんでしょうね。face11

聞けば、やはり母性に目覚めたメルちゃんから、しょっちゅうガウガウ言われているそうで…産後の家の中って、えてしてそういうモノですが。icon112

謎テンション
****なんだか、らむねが普通に見えてしまいます。(笑)****


しかし、こんなランちゃんは初めて見ました。face02

撫でろと言わんばかりに寄って来たかと思えば、その勢いで何度も体当たりをしてきたり…ちょっと、ナゾな感じの行動が目立っていましたよ。face12

まぁ、ものの2~3ヶ月の辛抱でしょう!仔犬が外で遊べるくらいに育つ頃には、さすがに適応するでしょうからね!今は、仕方ありません。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
この日のランちゃんほんとテンションが凄かった!!
思い出してしまった。。。
全力疾走のランちゃん(笑)
土曜日はどうなるでしょうね☆
楽しみです!
姫苺!お揃いのピンクの衣装にスリッパ(笑)後ろ姿もかわいいですね!
そういえばらむちゃんその後どうですか?
Posted by さっちー at 2013年11月28日 21:35
>さっちーさん
明らかに、様子がおかしかったですよね。
いつになく、ハシャいでいました!ちょっと心配なくらいに。(笑)
土曜日…そうでしたね!これは見逃せません。
個人的には、むしろランちゃんの方に注目したいところですが。
そうそう、これってたしかクロックス風のスリッパなんですよね!記憶では、たしかどっちも左足用だった様な。(汗)
なんせ、前からの画がなかったモノで。
鹿児島では好調でしたよ!なんせ快晴でしたし、暖かかったのが良かったのでしょう!でも、最近はあまり動こうとしません。
えらい寒いので、痛いんじゃないかと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年11月28日 21:46
こんばんは
なんか最近一日遅れのコメントで
申し訳ありません(涙

私もこの日のランはチョッとはしゃぎすぎと
思ってましたよ
日々のストレスが溜まっていたようです
さすがに明日は普通になってるかと思うのですが
どうなりますことやら

ルキに興味を示すらむ姐さんと
メルチンの行動が心配ですよ。
Posted by k.s at 2013年11月29日 21:36
>k.sさん
こんばんは、いつ来るかと思っていましたよ。(笑)
ランちゃん、さすがにヤバかったですね!今はどうなんでしょう…おそらく、もっと弾けるんじゃないかと思うのですが。
産前も産後も、ストレスはそう変わらないでしょう。
まだまだ、試練は続くと思うんですけどね。
明日、楽しみにしております!
例によってらむねが手を出したら、キレそうですねぇ~!メルちゃん、これまでに無い勢いで向っていくのではないでしょうか。
でも、以前のように囲まれるオチにはならない様に思います。
なぜって?それはただのカンですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年11月29日 22:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。