アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年01月03日

意外な所から

今年のX'masオフ会には、飛び入りゲストの姿がありました!よかパピメンバー:タカさんの家の3頭、來樂クン・空楽クン・吏宮クンが、なんと飼い主さん不在のまま参加しているじゃないですか…どうした事でしょう。face12

聞けば、ちょうどこのタイミングでGHホテルに預けられていたそうです!なるほど、そういう事ならこの子たちだけでも参加してもらうべきです。icon100

意外な所から
****膝の上にいるのが、來樂クンです。****


1頭目らしく甘えん坊な感じの來樂クン、それこそ最初のうちはタカさんの姿を探していたのでしょう…あちこち歩き回っては、飼い主さんを呼ぶように声を上げていましたが、ある瞬間を機にそれが一変したのですよ。icon05

がこの子らのマナーベルトを取り換えた事で、えらい気に入られてしまった様です!コイツでいいやと思ったのか、膝の上から動きません。face11

意外な所から
****まぁ、あんまり安全な場所でも無いですが。(笑)****


この様に、しばしば下から襲われますので。icon88

それにしても、ホテルとは意外なところからの参戦でしたね!おかげで妻はずっとドヤ顔でしたが、この子たちも楽しめていればと思います。face16

ウチの母娘は基本的に自由なので、そこまで飼い主の膝には拘らないですから…こういう感じは、妻にとって新鮮だったんじゃないかと。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
でしたね( ^∀^ )
タカさん家の3兄弟、奥様と一緒の時が多かったですね(^▽^*)
集合写真も奥様が抱きかかえてましたし。
何度も芸をさせたからでしょうか....
私など、ラッ君から嫌がられてしまいました...(;^ω^)
奥様も我が子は女の子だけですから、
男の子が膝の上ということは、
どう感じられたんでしょう?
やはり、嬉しかったですよね?(=^▽^=)
Posted by Luna305 at 2014年01月03日 21:43
phoenixさん、正月三が日が終りますね
冬休みは時間が経つのが速すぎます
もっとゆっくりでいいのに。。。
奥さまはとてもお優しい方ですから
わんこは、よくわかっていますね
うちのクッキーも奥さまに可愛がってもらい懐いていますのでね
ところで、その三頭のわんちゃんは、なんと呼ぶのでしょうか?
あはは らむねちゃんは、やきもちやいてるのかな?
Posted by シュガー at 2014年01月03日 22:25
>Luna305さん
いやホント、よく懐いてくれていました。
おかげで…どういうんでしょうか?えらい勝ち誇っていましたね。(汗)
タカさんのことを探していましたが、近くには居ないなと思ったのでしょう!その後は、今日は誰を頼ろうかと模索していた様に見えました。
結果として、ウチのカミさんにしたという事なんでしょう。
それはそれは、満足げでしたよ。(笑)
母娘は、あんなにベッタリと甘える事はありませんからね!膝の上にいても、すぐに飽きてどこかへ行ってしまいますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年01月03日 23:23
>シュガーさん
休みが明けたら、また信じられないくらい忙しい日々が始まります!それだけに、いつまでも正月休みであって欲しいと思いますよ。(笑)
今年は、例年以上にのんびりしております。
まぁ、犬にはとても優しいですね!たしかに。
その反動でしょうか?人間に対しては非常に厳しい面を持っておりますが…この際、それはまた別の話題ということで。(汗)
ちょっと難しいですが、これで「ラックくん・ソラくん・リクくん」と読みます!これは、フリガナなしでは厳しいですよね。
やきもち…なんでしょうかね?これって。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年01月03日 23:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。