アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年01月09日

原状復帰

屋内ラン掃除が片付けばいつも通りGHとなります…ここから先は流れ解散となるのが毎度の展開、徐々に減っていくメンバーさんを見送りながら、なんだかんだ言って、常に最後まで残っている我が家でした。face11

こういう時間もまた、決して悪くありません!普段の休日に極めて近い過ごし方ですが、その割にメンバーの顔ぶれが充実しているという。icon99

原状復帰
****なんと珍しい、ヤラセなしでこの2ショットとは。****


ソファの上で、鹿児島の隼クンらむねが並んでおりました!2頭並べてポーズというのではなく、気付けばこんな風に座っていたんですよね…偶然かも知れませんが、お互い違和感が無さそうのは嬉しい事です。icon53

あまり犬付き合いが得意ではなかったハズの隼クンも、場数を踏んで慣れてきた様に思いますし…らむねもまた、年相応に丸くなりましたので。icon100

原状復帰
****と思った途端に、コレですよ。(汗)****


どうやら、いつもの母vs娘が発端の様です。icon196

と、ちょっとイイ話になりかけたところで、なんともウチらしい展開に戻っていってしまいました…やっぱり、基本はこういう母娘のままですね。icon112

そんなこんなでX'masオフ会も終わりました!今年も残すところ、あと僅か…と、我が家にとって、最も強く実感できる瞬間だったりします。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんな場面あったんですね~
らむね様と撮った写真があったのですが、
その時ではないようですね。
クリスマスオフにしては少なかったようですが、
隼にしてみれば、ちょうどいい感じだったのかもしれません。
慣れてきてたんだとしたら、やっぱり嬉しいですね。
しかし、一枚目の写真の桜の尻が勇ましい...
Posted by Luna305 at 2014年01月09日 23:14
>Luna305さん
やはり、お気付きでなかったですか。
せっかくの場面ですから、刺激しないようにコソッと撮りましたよ。
まぁ、これくらい集まれば十分だと思います!本当のところ。(笑)
50頭クラスの大規模オフ会も、それはそれで壮快なものがありますが…参加している感覚としては、30頭くらいの時とそう変わらないかなと。
それにしても、そこに目をつけますか!(汗)
これは、さすがとしか言いようがありません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年01月10日 00:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。