アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2006年10月30日

カウントダウン

10/29(日)産後75日目

日ハム:新庄じゃないですが、あんずカウントダウンがスタートです。icon16
今週末の土曜日に旅立ちと言う事で、残すところあと6日となりました。

それまでにとにかく家族写真と、後は3日の晴天を祈るばかりです。icon01
「待て」「お座り」を完成させなければ…!icon21

遂にむさしお座り修得です!かなり精度が上がってきました。
お別れのその日までに4人集めてピタッと止まってくれる様になるのでしょうか?残りの日数で、なんとか「待て」を叩き込まなければなりません。face09

カウントダウン
****柵の向こうで、おすわりくんを狙う母親…。****


よしっ、イイぞ!オマエ等。face02

とにかく、これで「お座り」はクリアーです。
まずはらむねとの2ショットが撮れるか、試して見る事に…。icon207

カウントダウン
****おお~っ、ホントに撮れました。****


何だかよそよそしい絵ですが、兄と妹のなかなか微笑ましい姿です。face01
念願の家族写真にまた一歩、近づく事が出来ました。

お別れそのものについては、とうの昔にフッきれています。face16
惜しんだところで、どうせこの仔たち全員を面倒見切れるものでもないですし、ウチなんかよりよっぽど安心してお渡し出来る先に行く訳ですから…。

ただせめて今だけは…、母子みんなで楽しそうに過ごす姿を永遠に残しておきたい!その思いだけです。icon41
繁殖者のエゴかも知れませんが、母子の思い出だけは欲しいのです。
家族写真、どの様な形であっても私は必ずやり遂げます!icon09

同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事画像
フィナーレ
後継者
母と娘と
門出のとき
最後の夜
ひとり息子
同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事
 フィナーレ (2006-11-14 14:18)
 後継者 (2006-11-13 17:42)
 母と娘と (2006-11-13 11:49)
 門出のとき (2006-11-11 14:46)
 最後の夜 (2006-11-10 14:46)
 ひとり息子 (2006-11-09 10:42)

この記事へのコメント
おおっ、写真すごいじゃないですか!
お行儀よく座ってる子達がなんとも言えずかわいいですね。
この調子だと家族写真撮れそうそうですね。
ガンバレー♪
Posted by なんちゃん at 2006年10月30日 16:50
>なんちゃんさん
ありがとうございます。
何頭でも飼える家であれば良いのですが、そうでもありませんからねぇ…。
せめて、今の幸せを映像に残しておきたいと思っています。
頑張りますよぉー!
Posted by phoenix at 2006年10月30日 16:58
日記を楽しみに読んでる私の方が

まだお別れについて ふっ切れてませぬ。。

この ツーショット 泣けてくる!愛しい!
Posted by シトリン at 2006年10月30日 21:16
>シトリンさん
出ていく事で幸せになるケースもたくさんあるんです。
シトリンさんが証明してくれているじゃないですか!
(多少、事情は違いますが…。)
あんず・カウントダウンです。
しばらくあんずばっかりになりますよぉ!
Posted by phoenix at 2006年10月30日 21:37
すっごい可愛いですぅo(><)o
この調子なら家族写真、撮れそうですねっ♪
可愛いだろうなぁ・・・(v_v)うちは仔犬達が出来ても、親がしてくれなそうですがf^_^;
柵の向こうで、狙っているめろんちゃんも良い感じです!
Posted by 紫菜chan at 2006年10月30日 23:00
>紫菜chanさん
う〜ん、我が家も母親が一番心配だったりしますねぇ…。
ちび達が褒められるのが悔しいのか、必死で邪魔しやがるんですよ!
キョーレツな性格なんです。(苦笑)
Posted by phoenix at 2006年10月30日 23:08
w( ̄o ̄)w オオー!
すごぉ~い!!お座り出来てるぅ~(^○^)
phoenix さんって躾のプロですねぇ♪
旅立ちの日までにはきっと撮れますよ!!
家族写真(^▽^)/
みんな頑張って……☆
Posted by tamie at 2006年10月31日 07:27
>tamieさん
いやいや、プロだなんてそんな…。
トコトン苦労しております。
ちび達もようやく「聞く」という習慣が付いてきたところです。
ただ、まだあんまり目線を合わせてくれないんですよね。。。
Posted by phoenix at 2006年10月31日 08:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。